SSブログ

日焼けさんにも [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01254.jpg
おともだちにお借りしたすてきワンピ、これが最後の一枚です。

いろいろなコに着せていたら、日焼け肌さんにはどうかなーと思って、
すてきワンピースをハピサマさんに着てもらいました。
なんか、実験ワンピースと化してますが、
夏っぽくなってかわいいかな。

DSC01262.jpg
やっぱり、すてきワンピースを着るのはうれしいみたいです。

DSC01252.jpg
おとなしくも撮ってみたんですけど、
1枚目のキュートな感じの方が、ハピサマさんっぽいですよね。

続きはドールショウ26のディーラーさんのmomoko写真です。
DSC04660.jpg
もう、まるで夢みたいにかわいいmomokoさんたち☆☆
オークション出品予定って書いてあったかと思います。
(うろ覚えですみません)
どのコもすごーーーく欲しいですけど、
きっと無理なんだろうなぁ…。

DSC04661.jpg
DSC04662.jpg
DSC04664.jpg
改めてじっくり写真で見たら、
真ん中のコが一番欲しいです。
左向きさんなのに、なんだかちょっと、右向きさんみたいなイメージで。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Bootz

落ち着いた色合いのワンピースが、
日焼けギャルに、似合っていますね☆

真ん中のコは、柔らかい雰囲気が、
かわいいですね。
by Bootz (2009-11-03 11:15) 

sana

日焼け肌にこのワンピも素敵ですね!
夏の名残を楽しんでいるような…茶目っ気があって、可愛い~~♪

おお…すごい~~~!
これはまた…なんて綺麗な色合いでしょう。
凝ったドレスに繊細なメーク、好みですけど…
眼福です☆☆☆
淡い色の人が一番好きかな…
by sana (2009-11-03 13:20) 

HAL

前かがみのご挨拶は男心をくすぐりますww
可愛いすぎる☆ww

あ、、真ん中の子素敵ですね!!
がんばってゲットしてください~~♪
by HAL (2009-11-03 15:23) 

砂糖子

>Bootzさん
案外日焼けギャルにもいけますよね☆
真ん中のコ、雰囲気かわいいでしょう!!
ほれてしまいます♪

>sanaさん
すてきなワンピースは、
誰にでもすてきに似合ってしまうようです♪
カスタムのmomokoさんたち、
すごーーくすてきでしょう??
ヘアもメイクも凝っているし、
ドレスも本当にすてきなんです!!
淡い色のコもかわいいですよね!!

>HALさん
これで、右手を後ろから回して、
左手の肘あたりをつかんでいたら、カンペキでしたね(笑)。
まぁ、momokoにはそんなことできないんですけど。
真ん中のコ、かわいいでしょう☆
がんばっても、ゲットできないです。
HALさん、援助してください(笑)。
…そっか、5人くらい集まればもしかしたら…。
いやぁ、10人くらいじゃないと無理かな(笑)。

>Oさん
ハピサマさん、やっぱりかわいいですよー☆
前にもオークション、出ていたんですか?
そうかぁー。
いつか、ものすごいラッキーなご縁があるといいなぁ(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-11-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。