SSブログ

ドールショウ26に行ってきました☆ [ワイルドセクシーチューン]

DSC04677.jpg
ドールショウ26に言ってきました☆
今回は久々に、買ったばかりのお洋服を着せました!
今まで見たことがないディーラーさん。
カジュアルなお洋服がいっぱいで、たくさん買ってしまいました。

続きは、会場の写真です。
DSC04642.jpgDSC04641.jpg
まずはCCS10SSのふたり。
なんだかすごく、怖くなっちゃいました…。

DSC04643.jpg
特に「Morning Haze」さん。
正面から撮り直してもやっぱり怖い…。
今までにない、凝ったヘッドなのは確かなんですけど。

DSC04639.jpg
09SSさんたちは相変わらずお美しかったです。
お洋服もかわいいし、欲しかったなぁと改めて思います。

DSC04658.jpgDSC04657.jpg
DSC04654.jpgDSC04656.jpg
秋冬のセキグチさんたち。みんなすっごいかわいいです。
特にノーチェックだったマリーナさんがかわいすぎです。
ソナタさんのヘアスタイルもかわいいし、
ミルクティーさんときらきらさんはお洋服を含めて好みだし…。
さぁ、私はいったい何人買ってしまうのか!?

DSC04649.jpg
憧れのF.L.Cさんのブース。
今回のドールショウでは、F.L.Cさんのお洋服が欲しかったんですけど、
もうちょっとのところで買えませんでした。
気合いがたりなかったなー。

DSC04653.jpg
なのでお写真だけ。

写真が多くなってしまったので、
残りの写真は次回にすることにします。
写真を撮らせてくださったみなさま、ありがとうございました☆
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

sana

おお~さっそく、決まってますね☆
いいモデルっぷり!
怖い…momokoさんも、きっと服によってはすごく決まるんでしょうね~!
今度の子達、可愛い…
たくさんのとびっきりのmomokoさん達~まああ、何人お迎えなさるのでしょう??
楽しみに待ちしてます♪
by sana (2009-11-01 22:46) 

chietty

わぁ~ 行かれたのですね!! 羨ましいです!!
素敵なmomokoさんがいっぱいですね♪
Morning Hazeさん です…か 白いリボンのmomokoさん。
雰囲気が随分いままでのmomokoさんと異なるmomokoさんですね。
momokoさんのお洋服は凝ったものが多くあこがれちゃいます。
by chietty (2009-11-01 23:52) 

HAL

かっこいいお姉さま的!!
酒強そうですねー

あ、、お団子頭のmomokoさん可愛いです!
その子、、、お迎えてください☆
by HAL (2009-11-02 13:14) 

さみー

ワイルドさんに合った色合いのお洋服ですね。
すてきだーー。
なに買われたのかな。お披露目まっていますー。
秋のセキグチっこは何人増えることになるのかは
私も悩みどころです...あと買うタイミングも、だ。
by さみー (2009-11-02 22:21) 

砂糖子

>sanaさん
そうなんです、さっそくお着替えさせてみました☆
怖いmomokoさんは、
たぶん写真が上手な方が撮ったらかわいいんだと思います。
だって、かわいくないmomokoっていないですから。
セキグチさんたちはホント、かわいいでしょう?
いやー、いったい何人買ってしまうのか、
まだ自分でもわからないです(笑)。

>chiettyさん
はい、行って参りました☆
momokoもいっぱいでしたけど、
キャッスルも出店していたので、
リカちゃんもいーっぱいいましたよ☆
リカちゃんも、最近本当にかわいいお洋服が多くて、
いろいろ迷ってしまいます−。

>HALさん
お酒、強そうですよね。
デフォルトのワイルドさんは、
酔って大はしゃぎとかしそうなタイプですけど、
カスタムワイルドさんは、
飲んでもあんまり酔っぱらったりしなさそう(笑)。
お団子のmomokoがマリーナさんです。
ノーチェックだったのに、かわいくて困ってます><

>さみーさん
具合、大丈夫ですか?
お会いできなくてホント残念でした><
秋のセキグチは、本当にヤバイですよね。
買うタイミングも含めて。
春のはる森さんが、定価である程度売れていたはずなのに、
最後に大暴落しましたからねー。
あれで、いつ買ったらいいかわかんなんくなった感じです。
あ、でもレイジーさんとかはあんまり下がらなかったですよね。
うーん、やっぱりよくわからない…。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-11-02 22:59) 

シンシア

ホントだ! アズとお揃い服ですね。
ワイルドさん、懐かしいです(笑)
by シンシア (2009-11-05 22:55) 

砂糖子

>シンシアさん
そうなんです。まったくおそろいでしょう??
ワイルドさん、懐かしくなってしまってごめんなさい。
本当にご紹介が遅れてしまいました。
これから、いっぱい愛でさせていただきます。
本当にありがとうございました!!!
by 砂糖子 (2009-11-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑のくちびる日焼けさんにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。