SSブログ

大・変・身! [ワイルドセクシーチューン]

DSC00878.jpg
夏娘ーって感じのワイルドさん。
この記事を書き始めたのは、8月のアタマだったのです。
もたもたしているうちに、10月も終わりそうです。
で、ワイルドさんなのですが、ちょっと気になることがあるようで…。

DSC00876.jpg
「髪がね−。ちょっと長すぎるかなって」
私も最初、ワイルドさんを箱から出したとき、
思った以上に髪が長くてびっくりしたんですよね。
後ろから見ると、ちょっと重たい感じもします。

DSC04498.jpg
「だからちょっと、美容院に行ってくるよ」
もう外は寒いですからね。デフォルトのもふもふジャケットもちょうどいいです。

さて。どんな感じになって帰ってくるのかな?
DSC04501.jpg
じゃーん。
「ナオミよ」ってCMがありましたけど(覚えてる方いらっしゃるかな?)、
まさにそんな感じ。大変身です。

DSC04507.jpg
実はこのワイルドさん、おともだちにゆずっていただいたカスタムさん。
うちにはデフォルトのワイルドさんが箱入りでいたのですが、
このヘアスタイルがどーしてもかわいくて、交換していただいたのです☆

DSC04512.jpg
モヘア素材の髪で、すっごいすっごいすてきなのです☆☆
こんなにすてきなカスタムさんがうちにいてくれるなんて、
本当に信じられないーって感じもしちゃいます。

DSC04516.jpg
でも、デフォルトのワイルドさんも好きなので、
しばらく元のワイルドさんもうちにおかせていただいていて…。
いなくなってしまうデフォルトさんを先に撮ろうとしているうちに、
彼女が帰る時期が来てしまったのでした。
ツーショットいっぱい撮ろうと、8月から準備していたのに><

DSC04528.jpg
「ほら、アンティークちゃんたちが突撃してこないうちに
 早くおうちに帰った方がいいよ。
 よろしく伝えておいてね」
「うん。元気でね。またいつか、会えるといいね」

DSC04534.jpg
最後に、デフォルトワイルドさんのアップ。
ばいばい、デフォルトさん☆
これからは、うちのワイルドさんはカスタムさんです。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

sana

さわやかなワイルドさん、もふもふジャケットがちょうどよくなりましたね☆
うわっと、変身~~!
大人っぽ~い。
髪が柔らかそうで、綺麗ですねえ…
どんな着こなしを見せてくれるか、楽しみです。
え、アンティークさんって…?^^;
by sana (2009-10-29 23:58) 

HAL

髪の毛くりくり徹夜でやってたんじゃなくて交換だったんですねw

姉妹のようです!
これからはお姉さんの方だねww
by HAL (2009-10-30 12:39) 

pon

かっこいい姉妹ですよね~
お友達と交換ということはまた姉妹でのツーショットも
ありますね。
きっとワイルドさん同士も会いたいと思っていますよ(*^^*)
by pon (2009-10-30 18:18) 

アズ

本当に大変身!!
カッコよさがさらに10倍アップって感じですね。
ツーショットを見ると、なるほど姉妹っぽくって素敵ですね。
カスタムさん、もっとたくさん拝見できるのを楽しみにしてます♪

by アズ (2009-10-30 18:52) 

砂糖子

>sanaさん
本当にすっかり秋になってしまって…。
最初の写真を撮ったときは、
夏〜!!って感じだったんですけど(笑)。
カスタムワイルドさん、本当にキレイでしょう☆☆
髪、おっしゃる通り、すっごいやわらかいです!
アンティーク・ツインズは、
ふたごのmomokoさんのところには、
必ず遊びに来て、ちょっとした嫌がらせをしています(笑)。

>HALさん
私は徹夜でやってもカスタムとかはできませんー☆
カスタムさんの方が、
ヘアスタイルはハデなのに、
ちょっとお姉さんに見えますよね♪♪

>ponさん
カッコいいでしょー☆☆
カスタムさんが並ぶと、
なぜだかデフォルトさんのカッコよさもアップします。
本当に、またツーショットを
撮れる機会があったらいいなって思います♪

>アズさん
でしょーー☆☆
ワイルドさんもすてきなmomokoさんだけど、
さらにすてきなmomokoさんになりました♪♪
同じ顔のmomokoさんでも、
髪型が違うとふたごじゃなくて、
ぐっと姉妹っぽいですよね。
本当にこれから、いっぱいいっぱい紹介したいです☆

>Hさん
お久しぶりですーー☆☆ お元気ですか??
このワイルドさん、本当にすてきでしょう☆☆
Hさんもお体に気をつけて、元気にお過ごしください♪
また来てくださるの、楽しみにしています!

>xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-31 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。