SSブログ

またまたまねっこ [冬のバス停]

DSC04487.jpg
お友だちのブログで、バス停さんがこのワンピースを着ていて、
すっごくすっごくかわいかったので、またまたまねっこです。

DSC04491.jpg
このお洋服も、もうすぐ返さなくっちゃです。
ずいぶん長いことお借りしてちゃいました。
誰か、あと一人くらいは着せられたらいいな。
公開していない画像はあと一人分、残ってるんですけど。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

sana

バス亭さんなんだ~ナチュラルデイズさんにそっくりですね~!
優しいお洋服がとてもよくお似合いです♪
あとはどんなお嬢さんが着るのでしょう?
by sana (2009-10-27 23:01) 

HAL

アースカラーなのに、この華やかな雰囲気はバス停さんの持つ可愛さですね!!

今日は特に、いつもより髪の色も明るめに写っててステキ度↑↑です☆
by HAL (2009-10-28 00:37) 

Bootz

バス停さん、かわいいですね!
雰囲気が、今の季節にぴったりだと思います☆
by Bootz (2009-10-29 14:44) 

砂糖子

>sanaさん
ヘアスタイルってほとんど変わらないですよね?
肌色が健康肌なので、
ナチュラルさんよりは元気に見えるかもしれないですけど。
結局このお洋服は、
このあと着せ替えられないまま返却になりました。
あとひとり、また紹介します!

>HALさん
バス停さんってホントかわいいコですよねー。
やっぱり髪色、明るい方がかわいいですかね?
あんまり暗いとボブもずっしりしちゃいますもんね。
よかったです。
これをiPhotoが覚えてくれれば(笑)。

>Bootzさん
かわいいんですよー☆☆
真冬のお嬢さんだけあって、
秋冬っぽい着こなしは得意なのかな?
半袖のお洋服なので、
そう言っていただけるとなんだかうれしいです♪

>うまNAVIさん、mochiko-dollsさん、3301さん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-29 22:31) 

pon

可愛い~(*´ェ`*)ポッ 癒し系ですよね♪
まねしたくなるの分かります!!
by pon (2009-10-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後はレイちゃん☆大・変・身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。