SSブログ

月刊リカちゃん<10月号> [そのほかのお人形など]

DSC04591.jpg
廃刊の危機に追い込まれていた(自分で追い込んだとも言いますが)、
月刊リカちゃん、今月から復活です。
復活を記念して(復活を言い訳にとも言いますが)、
すごくリカちゃんっぽいのに今まで1枚も持っていなかった、
ハロウィンドレス買っちゃいました!

DSC04607.jpg
「わぁ、そのハロウィンドレス、かわいいね!!」
「ありがとう♪ 玉リカちゃんも、ちょっとハロウィンっぽいね」
「ブライスちゃんのお洋服なんだけど、借りてみたんだ♪」

DSC04606.jpg
「ところでリカちゃん。肝心のあのコはどこなの?」
「あのコって?」
「そのハロウィンドレスを着てる、オレンジ巻き毛のリカちゃんだよ!」
「…これ、服だけ買ってもらったの」
「ええー? ハロウィンリカちゃん、すっごくかわいかったのに…」
「わたしたち、増えすぎたからね…。会いたかったけど」

DSC04610.jpg
「かわいいといえば、あのリカちゃんもかわいかったよね」
「どのコ?」
「赤い靴履いてたリカちゃん」
「あー! かわいかったねー! あのリカちゃんにも会いたかったよね」

DSC04612.jpg
「ふふふ、わたしならここよ!」
「え?? 赤い靴のリカちゃん??」
DSC04579.jpg
「ハロー☆
 <赤い靴リカちゃん、異人さんのお国バージョン>でーす♪」

DSC04605.jpg
「…」
「…」

DSC04582.jpg
「…なによ、その冷たい視線。
 わたしの青い瞳をよく見て、赤い靴のうたを思い出してよ」

DSC04609.jpg
「青い目にはなったらしいけど、ねぇ?」
「いきなり金髪でハローって言われても、ねぇ?」

DSC04608.jpg
「でもさ、赤い靴リカちゃんがもしうちに来てくれたとしたら、
 なんて呼ばれたと思う?」
「もう赤リカちゃんはいるから…」
「やっぱ<靴リカ>か…」
「それはかわいそうすぎるね」
「来なくて、赤い靴リカちゃん的にはシアワセだったのかもね…」
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

sana

あっ、かぼちゃの帽子だ~可愛いですね!
ハロウィンリカちゃん、可愛かったですよね……・
♪赤い靴、は~いてた…
いや欲しいリカちゃん、たくさんいますけど~…‥・
個性的なファッションで、お祭りっぽさが楽しいですね♪
by sana (2009-10-31 15:20) 

HAL

いい爺さんに連れられていっちゃったーーww
靴リカちゃんも、それほど違和感ないですよ(笑)

増えすぎたのにまだカテゴリー独立できないんですねー
もうひとがんばり!!w
by HAL (2009-10-31 17:09) 

pon

ハロウィンドレスも可愛いものがたくさんありますよね!
私も一つ…と思いつつ今年も過ぎちゃった~^^;
来年こそは季節感のあるお洋服を揃えられるよう
頑張りま~す(*^^)v
by pon (2009-10-31 17:57) 

Chiffon

このハロウィンドレス、かぼちゃの帽子が可愛いですよね~…って私も買っちゃった。更にオレンジ巻き毛のリカちゃんも(笑)
赤い靴はいてるリカちゃんのお洋服の柄、変わってますね。
色合いもとっても可愛い♪
by Chiffon (2009-10-31 22:00) 

砂糖子

>sanaさん
そうなんですよー、かぼちゃの帽子がポイントの
かわいいハロウィンドレスです☆
欲しいリカちゃん、本当にいっぱいいますよねー。
必死で我慢しています(笑)。

>HALさん
懐かしいーーー!!<いいじいさん
靴リカちゃん、違和感ないですか?
でもね、赤い靴リカちゃんって、うちにいるコたちよりも、
ぐっと上品でかわいいリカなんです。
カテゴリに関しては、
このカテゴリ、リカが抜けたらどっと過疎になりますからねー。
リカが増えるより、そのほかが充実した方が…。
って、そんなことになっちゃったら大変です><

>ponさん
ねー、毎年かわいいドレスが発売されますから…。
私も買い逃したり、我慢したりしてきたんですけど、
今年は思い切っていってみました☆

>Kさん
ありがたいコメントをありがとうございますー。
ハロウィンリカちゃん買われたんですね!
かわいいですよねー。
巻き毛もかわいいし、オレンジ色なのもいいし!!!
リカちゃんってホントすぐに増殖して困ります。
これ以上増えたら、リストラしなくちゃいけなくなるので、
今一生懸命耐えているところです(笑)。

>yannさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-31 22:05) 

砂糖子

>Chiffonさん
入れ違ってちゃいましたー☆
Chiffonさん、ハロウィンリカちゃん買われたんですか?
やーん、うらやましいですー。
オレンジ巻き毛…。
すでに後悔をし始めています(笑)。
by 砂糖子 (2009-10-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大・変・身!魅惑のくちびる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。