SSブログ

赤うさぎ [guest room]

DSC07291.jpg
せっかくtatchanさんにお借りしたお洋服なので、
tatchanさんちの赤さんにも着ていただきました☆
赤い髪がちょっといたずらうさぎっぽくて、かわいいです。

DSC07281.jpg
うー、本当に赤さんはかわいい美人さんです><
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

yann

お、ちょっとセクシーな服ですね^^
いつ見ても、くびれが素晴しい!
by yann (2009-10-11 10:43) 

HAL

赤い髪はオレンジにも見えるし、ハロウインのコスチュームも似合いそうな子ですよねー

赤さんなら、かぼちゃ娘にも、コウモリ少女にもなれますね♪
by HAL (2009-10-11 11:37) 

sana

赤うさぎさん、キュートですね~!
これはパーティですね♪
ハロウィンも似合いそう…
お顔はホントに美人ですね☆
by sana (2009-10-11 13:24) 

Chiffon

紫さんとはまた全然違った趣きですね。
赤うさぎさんはキュートで可愛くて、ウサミミもよくお似合いです♪
耳の中側が水玉柄になってるのが可愛いですね。
by Chiffon (2009-10-11 19:17) 

mochiko-dolls

紫うさぎさんのちょっぴりアンニュイなセクシーさに対して、こちらはお茶目な感じでどちらもかわいいですね(´∀`)
そしてどちらもデコルテのラインとウエストのラインが素晴らしく羨ましいですw
この元気ウサギなポーズを見ているとこちらまで元気になれそう♪
by mochiko-dolls (2009-10-11 23:01) 

砂糖子

>yannさん
momokoはほんっとうにスタイルいいですからねー!
こーんなにウエスト細いのに、胸はしっかりあるし…(笑)。

>HALさん
ホント、これからの季節に活躍してくれそうなコですよねー。
私のうちのコではないので、
もうおうちにはいないのが残念ですー><

>sanaさん
かわいいってイメージになりますよね。
落ち着いた美人さんなんですけど、
赤い髪なので元気そうにも見えます☆

>Chiffonさん
同じ服でも、
全然違ったイメージになって、おもしろいですよねー。
うさみみも、赤い髪にはキュートにはまりました☆
耳の内側の水玉とか、
お洋服が本当に凝った作りで感動しちゃいました☆

>mochiko-dollsさん
同じ服でも、ほんっと、イメージ変わりますよねー。
だから着せ替えはやめられませんって感じです(笑)。
momokoのスタイルは本当にキレイですけど、
そのスタイルを生かせるお洋服を作れるのもすごいですよねー。
赤い髪って、元気が出てくる感じしますよね。

>Oさん
夢の国みたいなアトラクションに出てきそうですよね。
キュートな案内役さんみたいな感じで☆
この、ドロシーヘッドは本当に美人さんです♪♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫うさぎギャルうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。