SSブログ

ギャルうさぎ [ワイルドセクシーチューン]

DSC08384.jpg
うさみみ服、日焼けさんにも着せたいと思っていたのですが、
これまで帽子のかぶれる日焼けさんがいなかったのでした。
ワイルドさんならかぶれるので、さっそく☆
バニー服ならともかく、
こんなかわいい服を着るタイプじゃなさそうなんですけど、
意外にかわいい☆

DSC08388.jpg
意外にかわいいけど、やっぱり違和感(笑)。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

sana

パーティーの盛り上げ役かな?
みんなで陽気に騒ごうぜ!みたいな。
スタイルいいので、何着てもいやみに見えませんよね。
「何それ~」と言われつつ、ネタでわざとしているうさみみ?

by sana (2009-10-12 15:24) 

HAL

2枚目の写真、、バニーちゃんというより、青サンタって感じですね!!
なにを着てもセクシーになっちゃうなんて!!
個人的にありがたいww
by HAL (2009-10-12 16:19) 

pon

その違和感が可愛いのかも(≧∇≦)
かわいい服が彼女が着るとかっこいい服に
変身しちゃいますね♪
by pon (2009-10-14 14:52) 

Bootz

ワイルドさんは、瞳の色が水色だから、
バランスは取れているように思えます☆

普段とは違って、
ちょっと違和感があって、カワイイと思います☆
by Bootz (2009-10-17 16:26) 

Chiffon

違和感があるけど、そんな外野の反応はものともしないで、堂々としてそう。
かっこいいですね♪
by Chiffon (2009-10-18 11:35) 

砂糖子

>sanaさん
あんまり似合わない割には明るい雰囲気だから、
ネタっぽくはなりますよね(笑)。
ホント、スタイル的にはなんの問題もないんですけど☆
友だちにつっこまれても、笑ってそうです。

>HALさん
まぁ、名前に「セクシー」が入ってるmomokoさんですから。
セクシーに見えなきゃ、名前返上しなくちゃなんです(笑)。
妙に明るく元気なセクシーなんですけど♪

>ponさん
違和感なく似合うよりも少し目を引くから、
お?って感じでかわいく見えますかね?
うさみみがなければ、
文句なく、カッコいい系下着で通用した感じです☆

>Bootzさん
そっか、瞳の色を同じ色の下着なんて、
なかなかおしゃれな雰囲気です(笑)。
Bootzさんのところのワイルドさんみたいに、
なんでも違和感なく、着こなせるようになってもらわなくちゃ☆

>Chiffonさん
今、わたしがしたいカッコなの!って感じかなぁ?
我が道をマイペースで、カッコよく突き進んでそうですよね☆

>xml_xslさん、yannさん、mochiko-dollsさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤うさぎ赤ちゃんのいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。