SSブログ

一応アトランタ [PW ver.04SScc]

DSC01509.jpg
04SSccさんも、一応アトランタで撮りました。
…全然どこだかわからないですけど。
どこだかわからないだけじゃなくて、誰だかもわからないですけど><
シルエットになった04SSccさんの後ろに見えるのが、
アトランタ空港の管制塔です。

DSC01506.jpg
今回は旅行なので、帽子を多めに持ってってます。
少年ぽくてかわいいです☆

続きもアトランタ空港で撮った04SSccさんです。
DSC01502.jpg
この間紹介した、ロボクリさんを撮った公衆電話です。
同じじゃつまらないなーって、
受話器のコードにぶらさがらせたんですが、
これもまた、なにがなんだかわからないー!
外で、どこだかわかるように撮るのも難しいですよね。
momoko小さいし。

DSC01505.jpg
これは電話の下の台。
…結局、説明しないとなんにもわからない写真だらけになっちゃいました。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

sana

あ、レッグウォーマーだ~素敵ですね☆
最初の写真は人間に見えますね!
活動的で、かっこいいファッションですね~♪
ダイハードみたいに、ビルのエレベーターとか非常階段とかで大冒険しているみたい?でもありますね(^^;
by sana (2009-10-08 12:38) 

Bootz

暖かそうな格好がかわいいですね☆
公衆電話が何気に大活躍してますね。
by Bootz (2009-10-08 16:34) 

Chiffon

レッグウォーマーの柄が可愛いなあ☆
なんとなく時間をもてあましているような雰囲気のmomokoさん。
可愛いからぼんやり油断してると誘拐されそう(笑)
by Chiffon (2009-10-08 21:18) 

砂糖子

>sanaさん
ありました、レッグウォーマー☆
momokoってバランスがいいので、
シルエットだったり、
ありえるヘアスタイルの後ろ姿だったりすると
本物の人間みたいに見えるんですよね。
電話のコードは、確かにエレベーター内部みたいに見えますね!

>Bootzさん
公衆電話くらいしか、撮れる場所がなくて(笑)。
海外の空港で、あんまり人目を避けてコソコソしてると、
よけいにセキュリティに目をつけられそうですよね(笑)。

>xml_xslさん、yannさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-10-08 21:20) 

砂糖子

>Chiffonさん
入れ違ってちゃいました。
nice!だけ見えて、コメント2分違いとは、
本当にニアミスですねー。
空港って、時間余ると長いですよね。
このときは割と短めだったんですが、
帰りは6時間くらい軟禁状態でした。
momokoさんもそんな感じだったのかなー。
レッグウォーマーの柄、かわいいですよね。
こういうドールにぴったりのサイズの柄を
見つけられるのも才能だなぁってしみじみ思います。
by 砂糖子 (2009-10-08 21:24) 

HAL

ワイルドでかっこいいですねー
映画に出てくる女性ヒロインって感じですね!
by HAL (2009-10-09 17:11) 

mochiko-dolls

アクティブな04SSccさんが素敵★
同じmomokoさんでも、それぞれ個性があって違った感じになるのが面白いですね(´∀`)
ニットキャップとレッグウォーマーがお似合いで可愛い!
一枚目が「いざ冒険へ!」って感じでかっこよくて好きです。
by mochiko-dolls (2009-10-11 22:55) 

砂糖子

>HALさん
そういうタイプじゃないと思うんですが、
妙にワイルドな写真ばっかりになってしまいました><
動きが出ると、
おしのび芸能人から映画出演中にイメージ変わりますね(笑)。

>mochiko-dollsさん
momokoさんって、ホントいろんな個性があって、
すっごいかわいいんですー☆☆
キャップとかレッグウォーマーとか、
ちょっとした小物があると雰囲気変わっていいですよね!
今回の旅行では、momokoさんたちには
あんまり冒険させてあげられなかったんですけど、
次回があったら、もっと冒険させてあげよう♪♪
by 砂糖子 (2009-10-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リマのスーパーマーケット紫うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。