SSブログ

帰ってきました☆ [Wonder Frog]

DSC04272.jpg
今日、本当は昨日、帰ってきました☆
ペルーを24日になってすぐに出て、日本に着いたのは25日の夕方。
長旅です(笑)。
写真は成田で撮ったもの。
夕日がキレイでした。
momokoはほとんど撮れませんでしたが、
ワンダはいっぱい撮ってきました。
旅の記録も兼ねて、今回の旅行のこともブログに書こうかなって思っています。

DSC04280.jpg
はりきって買ったのに、家に忘れて行ったマチュピチュ本。
これから復習します(笑)。
明日からはまた、普通に更新したいと思っています!
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

doka

お帰りなさい!
お土産話楽しみにしています(^^)
ワンダのお洋服、なんとなくマチュピチュっぽい。
はりきって買った本を忘れて行っちゃったとは残念でしたね。
でもちょっと、砂糖子さんぽいわー、と思ってしまいました(笑)
by doka (2009-09-26 21:28) 

yann

お帰りなさい^^
面白そうなお話がたくさんありそうですね~
ワンダとmomoko忘れてこなくて良かったぁ(笑)
by yann (2009-09-26 22:14) 

sana

お帰りなさ~い!
旅行記も楽しみにしています☆
ワンダもやる気満々そう~♪
by sana (2009-09-26 23:08) 

Kyo

お帰りなさーい☆
なんだかとってもかっこいいワンダ。
海外旅行できるなんてすごくラッキーなカエルだわ!!
旅行記すごい楽しみです。
マチュピチュのお話聞かせて~
by Kyo (2009-09-26 23:11) 

*りっくん*

お帰りなさい!
前記事のカフェも素敵だし、お土産話&お写真、
すごく楽しみです♪
来週から、普通にお仕事なのかな?
旅疲れが出ないように、ゆっくりしてくださいね~。
by *りっくん* (2009-09-27 00:26) 

砂糖子

>dokaさん
ただいまです!
ワンダの服、マチュピチュだと暑いんですよー(笑)。
でも言われてみたら、それっぽいかも!!
ワンダ服はほとんど持ってなかったので、
なんか毎日同じ服でした(笑)。
はりきって買った本、ホント残念でした><
あとで復習しようと、
もうとりあえずいっぱい写真撮っちゃいました。
大きい石見たらとりあえず撮っとけ!みたいな(笑)。
ねー、もう、なんかヌケてるんです、私(笑)。

>yannさん
ただいまです!
momokoはほとんどトランクの中だったんですけど、
ワンダはいつもポケットの中だったから、
落としそうなことが何度もありましたー!
でも無事に一緒に帰ってきましたよ♪

>sanaさん
ただいまです!
ワンダ、きっとやる気満々です。
旅の思い出、いーっぱい詰まってますから☆

>Kyoさん
ただいまでーす!
ワンダ、本当にいっぱいいろんなところに行きました!
旅行のお話、ホント、いっぱいしたいんですけど、
いざ書こうとするとなんか、うまくいかなくて。
そんなもんですよねー(笑)。

>*りっくん*さん
お久しぶりです☆ ただいまです!
来週というか、明日なんですが、仕事始まります。
すべてをかなぐり捨てて旅に出たので、
不安でいっぱいですが、
休ませてくれたみんなのためにがんばらなくちゃです☆
お気遣いありがとうございます♪

>9月5日 22時半くらいの拍手の方
コメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。
旅行中のmomokoは一回しかアップできなかったですけど、
またぼちぼちっとアップしたいです。
これからも、どうぞよろしくです☆

>Oさん
momokoと旅行できて、楽しかったです☆
また、改めて、どうぞよろしくですー♪

>Kさん
ただいまですー☆
おっしゃる通り、9月はちょっと難しいかもなんですが、
来月からはフツーに更新したいなって思ってます。
楽しみって言ってくださって、ホントうれしいです。
はりきっちゃいます(笑)。

>xml_xslさん、Bootzさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-09-27 06:33) 

Chiffon

お帰りなさい!
どんな楽しい旅行記が拝見できるのか楽しみです♪
by Chiffon (2009-09-27 21:06) 

砂糖子

>Chiffonさん
ただいまですー☆
旅行記とか、自分のこと上手に書くのって難しいです><
全部紹介しようと思ったら、半年くらいかかりそう(笑)。
by 砂糖子 (2009-09-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の途中旅の始まり(成田〜リマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。