SSブログ

旅の途中 [PW ver.04SScc]

DSC02630.jpg
久々の更新は、ラパスのカフェから。
日本でいう、スタバみたいなとこです。
ボリビアにはスタバもマクドナルドもないので。
04SSccさんの写真は、ウユニの塩のホテルで撮ったもの。
背景が白いのは、すべて塩でできているからです。
もう旅もほとんどの日程を終えて、
あとは最後のマチュピチュを残すのみ!
明日は早朝に起きて、11時間のバスの旅。
明日のバスは割とグレードがよさそうなので余裕です。
夜行なのに勝手に窓がするする開いちゃうバスとか乗ってましたから><
でわまた、おやすみなさい☆
日本との時差は13時間です。さすが裏側!
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
”ラパスのカフェ”、憬れます!、
秋色の装い!、シャープで暖かくて、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)

by xml_xsl (2009-09-18 12:20) 

sana

わあ~素敵なところですねえ!
塩なんですか~。
旅先のファッションも濃いめの色で、めちゃかっこよくって、お洒落ー☆
さすがですね~♪
様子が見られて、嬉しいです(^^)
by sana (2009-09-18 21:01) 

yann

塩のホテルですか。
綺麗ですね^^

by yann (2009-09-18 21:23) 

Bootz

塩のホテルでmomokoを撮影した人って、
なかなか、いないと思います☆
地球の裏側からの更新、本当にお疲れ様です。

それにしても、
背景とウエスタンブーツの柄が、ものすごく合っていますね☆
by Bootz (2009-09-19 17:12) 

mochiko-dolls

ホント、塩のホテルに泊まった初めてのmomokoさんかもしれませんね。
塩でできているってどんな感じなんでしょうか?
空気の匂いも違ってきそう♪

旅慣れた雰囲気の04SSccさんが素敵です★
心なしか既に現地のカラーになれているような?

楽しい道中をお楽しみ下さいね(´∀`)
元気に帰ってこられるのを楽しみに待っております♪
by mochiko-dolls (2009-09-23 22:35) 

doka

サイズがピッタリに見えて、ドールハウスかと思いました。
素敵なところですね~!
ssccさんのコーデが雰囲気にピッタリ合っててnice!です!
マチュピチュは憧れの場所です!
by doka (2009-09-26 21:25) 

砂糖子

>xml_xslさん
ラパスのカフェ、
ラパスの中ではかなり高級なところなはずなんですけど、
排気ガスの匂いが流れ込んで来ていて、
けっこうツライ感じでした(笑)。
秋色の装いになってますかー? よかったです☆☆

>sanaさん
ココ、すごーくすてきなホテルでした☆
ぜーんぶ、塩でできてるんですよー!
ここではmomokoを2回か3回、
着替えさせちゃいました(笑)。

>yannさん
本当にきれいな塩のホテルでした。
もし、ウユニに行く機会がありましたら、ぜひ!!

>Bootzさん
このホテルは人気のホテルなので、
今までいっぱーいの人が来ていると思うんですけど、
momokoを撮影したのは…確かにあんまりいないかも!
今回、脱げにくい靴だけを持って行ったので、
ほとんどがブーツ系です。
でも、合ってるって言っていただけてよかった♪

>mochiko-dollsさん
塩でできていても、そんなに違いは感じなかったかな??
すごーくしっかりできていて、すてきなホテルだったので!
ただ、全部が白かったです(笑)。
あと、思い切って壁をなめてみましたが、
しょっぱかったです!

>dokaさん
すごーく広いというか、ヌケがあるので、
ドールハウスみたいに見えるのかもですね−。
本当にすっごくすてきなところでした☆
マチュピチュももう、ほんっとうにカンゲキでした☆☆

>シンシアさん、Kyoさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-09-27 06:19) 

さみー

これすっごいステキーーーーー。
海外ならではの背景ですね!!
もっといっぱい見たいですよ、今後が楽しみデス。
あーー直接お会いして写真見ながらの説明がききたいです。
by さみー (2009-09-27 23:31) 

砂糖子

>さみーさん
このホテルはけっこう撮り放題だったんです。
でもまぁ、塩でできてるってことで、
ほとんどの場所が白いんですが><
momoko友だちと、もう一度行きたいホテルです−。
まぁ、すきま風が吹き込む、
ガタガタのバスに12時間揺られる必要があるのですが><
by 砂糖子 (2009-09-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきまーす☆帰ってきました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。