SSブログ

いってきまーす☆ [PW ver.04SScc]

DSC01484.jpg
しばらく旅行に行って参ります☆
私、めったに旅行しないんですけど、行くと割と長めです。
今回は1か月はいかないので、そんなに長くはないのですが。
連れがいるのも久しぶりです。大丈夫かな。
旅行って、ケンカが心配><

DSC01490.jpg
地球の裏側に、思い切ってmomoko連れて行きます!
momokoはふたり連れて行こうと思って、
04SSccさんが真っ先に思い浮かびました。
04SSccさんのデフォルトって旅するmomokoな感じがしませんか?

旅行先でもしブログが書けそうでしたら更新してみます☆
で、明日バタバタしたらやなので、これは予約投稿にて。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

ようかん

わぁ!地球の裏側までなんてすごいです!
そしてmomokoも一緒なんて、旅先での写真を撮る楽しみが増えますね~♪♪
海をこえてのブログ更新も楽しみにしています!

すてきな旅行になりますように!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^^*)ノ☆
by ようかん (2009-09-05 01:15) 

HAL

私も月末には裏側にw
おんなじーww

喧嘩せずに楽しい旅を!!

海外ロケのmomokoさんも楽しみです^^

いってらーー♪
by HAL (2009-09-05 02:14) 

doka

気をつけて!!
地球の裏側でmomokoと一緒なんてなんだか素敵~☆
がっつり写真撮ってきてくださいね!
楽しみにしてます!
ケンカしないでね~!(笑)
by doka (2009-09-05 10:15) 

シンシア

いってらっしゃい!
いいなぁ、momokoを連れて、地球の裏側へなんて
ステキ写真、たーーーっぷり撮ってきて下さいね。
めっちゃ楽しみにしてますので!!
身体に気をつけて、楽しんできてねー!!
by シンシア (2009-09-05 12:24) 

sana

いってらっしゃ~い!
わあ、もうご出発?
地球の裏側へー?!うわお~すごいっ☆
異なる風景の中のmomokoさん、楽しみにお待ちしてます♪
いろいろお気をつけて~どうぞ楽しい旅を♪♪
by sana (2009-09-05 15:32) 

Chiffon

いってらっしゃい!
momokoさんと一緒なんていいなあ。
楽しい写真をいっぱい撮ってきて下さいね。
体には気をつけて楽しんできて下さい♪
by Chiffon (2009-09-05 19:58) 

yann

行ってらっしゃい^^
いい旅を~
by yann (2009-09-05 22:38) 

chietty

地球の裏まで行ってQ ですか!!
momokoさんもご一緒なんですね☆
画像も撮られるのですよね。楽しみにしております。
お気をつけていってらっしゃい。(^-^)/
by chietty (2009-09-06 14:18) 

ナーリー

楽しんできてくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
旅先での写真も楽しみにしています♪
by ナーリー (2009-09-06 16:29) 

mochiko-dolls

地球の裏側で3000M超えというと、あそこですか!
憧れの場所なので羨ましいです(´∀`)

momokoさん達や、お連れ様と楽しんできて下さいね。
素敵な写真も楽しみにしております!
お気をつけて~♪御帰りを楽しみにしてます
by mochiko-dolls (2009-09-06 17:09) 

アズ

地球の裏側!すごいですね!
道連れmomoko、04SSccさんともう1人は誰かな?
旅先でのお写真、楽しみにしています♪
充実した旅になるといいですね☆
by アズ (2009-09-08 20:57) 

砂糖子

>ようかんさん
ただいま戻りました☆
momokoさんは思ったほど撮れなかったですけど、
楽しい旅ができました♪♪
ブログ更新もほとんどできなかったです。
いろんなことが忙しすぎて!
また、旅のこともいろいろ書いていきたいです。
そのときは、見てくださったらありがたいです♪

>HALさん
ちょうど入れ違いになったみたいですねー!
お気をつけて−!!

>dokaさん
がっつり写真は撮れなかった気がしますけど、
楽しく行って、戻ってきましたよ−!!
ケンカもあんまりっていうか、
ちょっと不機嫌になった程度で大丈夫でした☆
すっごい楽しかった−!
いろいろアップしたいので、見てやってください♪

>シンシアさん
写真はたっぷり撮れなかったんですけど、
すごーく楽しい旅ができました☆☆
体もすこぶる元気です!
まぁちょっと肌がダメージ受けてますけど(笑)。
また復活しますので、どうぞよろしくです♪

>sanaさん
ほとんど外ではmomokoを撮影できなかったので、
あんまり代わり映えしないと思うんですけど、
地球の裏側で撮ったmomokoも
そのうちアップするので、どうぞよろしくです☆
ほとんどトラブルもなくって、
本当に楽しい旅でした!

>Chiffonさん
はりきっていっぱい着替えも持っていたんですけど、
そんなには撮れなかった気がします。
いや、もしかしたら撮ったかな??
本当に体調も高山病以外は特に問題なく、
すごーく楽しい旅ができました♪

>yannさん
ただいま戻りました♪
本当にいい旅ができましたー!

>chiettyさん
地球の裏側に行って、戻って参りました☆
momokoもワンダも連れて行きました。
ホント、無事に帰れて、今はほっとしています♪

>ナーリーさん
すごーく楽しんで参りましたー☆
旅先では、ワンダをいっぱい撮っちゃいました(笑)。
そのうちアップしますので、
見ていただけたらうれしいです♪

>mochiko-dollsさん
mochiko-dollsさん憧れの場所ってどこなのかなー?
あそこでいいのかなー??
すごーくすてきなところでしたよ!!
本当に楽しい旅ができました☆
旅のお話をするのが楽しみでしかたないです!

>アズさん
道連れmomoko、もう一人を紹介しなくては!
旅先からの更新はほとんどできなかったですけど、
これからイヤと言われるほど、
旅の話をしてしまうと思います。
本当に充実した旅になりました☆☆

>xml_xslさん、深見さん、末尾ルコ(アルベール)さん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-09-27 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルまとめ買い旅の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。