SSブログ

カエルまとめ買い [Wonder Frog]

DSC00979.jpg
ちょっと休みがちになっていました。
仕事のペースは相変わらずなのですが、
旅行することになりまして、そっちに気を取られておりました。
で、もう1か月くらいに前になるんですが、
カエルをまとめ買いしてしまいました><
ワンダは、水色のワンダフレンドのときからかな、買い始めまして。
ワンダって抽選なので軽い気持ちで申し込んでいたら、
ワンダフレンドばっかりどんどん増えてしまって。
ただ緑のワンダがいなかったので、ワンダショップに買いに行ってみたのでした。
せっかくだからピノも買ったら、なんと紫のクレアもまだおりまして。
ワンダフレンド増えすぎだってことで、
申し込むのやめたクレアだったのに>< 結局連れ帰ることに><
この次の青いワンダフレンドもやってきましたよ。
いったいどれくらい増殖してるんでしょう><

DSC01483.jpg
でもかわいいから、まぁいいのです☆
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

HAL

うちもカエルだよ!
おんなじーーww

あ、、、旅行の準備!
おんなじーww


今月末にまた南の海を目指します!

by HAL (2009-09-04 15:19) 

Bootz

ワンダまでこんなにお持ちでしたか!
momokoよりも、お手頃価格だから、
つい、増やしてしまいそうですね☆
そのうちに、ワンダカテゴリーが
必要になってくるかもしれませんね☆
by Bootz (2009-09-04 17:31) 

sana

わあぁ、わっさわっさとカエルの群れが…?!
カエルって人気あるんですね~☆
カエル・ファッション…
色によって、似合うのが違ったりするんでしょうか?

ご旅行の予定ですか!
体調よくないとかじゃなくて、よかったです。
それはお楽しみですねえ♪
by sana (2009-09-04 20:40) 

砂糖子

>HALさん
そそ、HALさんもカエルでしたよねー。
同じって私も思いました(笑)。
旅行も一緒だったのですね。
私は今月末まで、
地球の裏側で3000m超えの高地に行って参ります。
このあたりは正反対ですね☆

>Bootzさん
持ってたんですよ−、ワンダ。
ついつい抽選だからって申し込んじゃって、
どんどん増えてしまって…。
ワンダカテゴリーは作ろうと思ってます。
ドールっていうのともちょっと違う感じがしますし。

>sanaさん
カエルかわいいですよねー。
色によってきっと似合うのは違うと思います。
まだ着替えとかほとんどさせたことがないんですよ。
さぼりがちだったのは、旅行準備でした。楽しみです!
体調は少し悪くなることはあっても、
寝込むほどっていうのはほとんどないです、私☆

>ponchiさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-09-05 00:15) 

シンシア

ワンダ、増えましたね~(笑)
もしかしたらうちにいる数よりも多いかも!(笑)
これを機に、どんどん登場させて下さ~い♪
by シンシア (2009-09-05 12:20) 

Chiffon

ワンダ、可愛いですよね~
あのつるつる具合がたまりません。
いろんな色を揃えてずらっと並べたら可愛いだろうなあ~♪
by Chiffon (2009-09-05 20:01) 

ナーリー

ご無沙汰しております。
増えてますね~♪
完全受注生産の子の申し込みを締め切り1時間後に
思い出し、もうやめた~と熱が冷めたと思ったのですが
別の子が増えちゃいました^^;
我が家にいない子がたくさんだと思いますので
紹介お願いしますね(*^^*)
by ナーリー (2009-09-06 16:27) 

mochiko-dolls

ワンダ君達がこんなに!
涼しげなカラーの子達ばかりで爽やかですねぇ(´∀`)
お洋服も可愛いです♪
ラストのワンダ君が楽しげで、見ていて癒されました。
ワンダ君カテゴリ、楽しみにしてますねー♪
by mochiko-dolls (2009-09-06 17:01) 

砂糖子

>シンシアさん
ワンダ増えちゃいましたよ。
かなりの数です。
シンシアさんはいくつくらい持ってらっしゃいますか?
フツーに考えれば、私の方が多いかも…。
なにも考えずにひたすら増やしちゃいました><

>Chiffonさん
ワンダ、かわいいですよねー!
一緒に旅をして、いよいよ愛が深まりました☆
いろんな色、ずらっと並べたいです!
まずはスペースを作らねば><

>ナーリーさん
完全受注のコ、私はしっかり応募しちゃいましたよ><
なんだかもう、どんどん増えてしまって。
この機会に、いろんなコを紹介したいと思ってます☆

>mochiko-dollsさん
ほかにもまだまだ、いーっぱいいるのです><
でもホントに、ワンダってかわいいです☆
ワンダカテゴリ、作らなくっちゃですよね。
つくるぞー!
by 砂糖子 (2009-09-27 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂漠のマリアンヌいってきまーす☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。