SSブログ

A面で恋をして [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01244.jpg
ハピサマさんを見たとき、なんとなくこの曲が浮かんだので。
彼女の武器は「♪ウインクのマシンガン」です。皆殺しです(笑)。
これって、ミンキーモモの「♪まばたきショット」とどっちが強いかな?
「♪とびきりのシャツに蝶ネクタイ」の彼氏に、
水着はあんまりかなーとは思ったんですけど、
だって、オレンジの水着似合うんだもん。

DSC01232.jpg
実はけっこう美人系なmomokoさん。

久々に聴いたけど、やっぱり夏にはぴったりの曲です♪
最初、杉真理は女のひとだと思ってました(笑)。

ナイアガラ・トライアングル Vol.2

ナイアガラ・トライアングル Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1991/03/21
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

mochiko-dolls

日焼け肌にオレンジの水着が眩しい(´∀`)
ギャルっぽいmomokoさんだなぁと思っていたのですが、こうして拝見したらなかなかしゅっとした美人さんですねぇ。
かっちりした服も結構似合いそう。
髪の色も甘い色味で綺麗!

そしてキャッチーな夏の歌がはまりそうです♪
by mochiko-dolls (2009-08-20 00:08) 

yann

活発なイメージですね。
マシンガンと言うと、セーラー服と機関銃~
「♪ウインクのマシンガン」でか・い・か・ん
なんて言われるといちころです。
杉真里、マサミチとは絶対読めないですよね。
私も女性だと思っちゃいました^^
この方には、『君は天然色』も合いますね。
”唇つんととがらせて♪”
by yann (2009-08-20 10:42) 

sana

夏娘☆ですねー!
ホントに音楽が聞こえてきそうな雰囲気です。
ウエストをひねって振り返って見つめられたら~♪
アップで見ると美人なんですね。
一夏、思いっきり焼いた後って感じ(^^)
by sana (2009-08-20 13:01) 

HAL

ウインクで殺されたい~~ww

ネクタイよりもニクタイで勝負しますw

by HAL (2009-08-20 17:03) 

Bootz

オレンジの水着が似合いすぎです☆
ミンキーモモ、懐かしい…
by Bootz (2009-08-20 18:50) 

アズ

ハピサマPINKさん、オレンジの水着が眩しいですねー。
彼女のウインクで、ビーチの男性が悩殺されているシーンを
想像しちゃいました(^-^;

by アズ (2009-08-20 19:12) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
やっぱオレンジの水着は日焼け肌ですよね☆☆
ハピサマさん、見れば見るほど、美人系momokoさんんです。
夏の歌、すごくぴったりな雰囲気ですよね♪♪
やられちゃいました☆

>yannさん
くちびる、ツンととがらせたら、
なにかたくらむ表情してくれますかね?
たくらみ系の表情は、momokoさん割と得意なので、
今度挑戦してみたくなりました☆
セーラー服と機関銃は、
あのほっぺたの血痕がたまらない感じがします。
あのセリフとともに、忘れられないシーンですよね。

>sanaさん
夏の主役は渡さないわよーって感じですよね☆
この表情で見つめられたら、
かなり骨抜きにされちゃいそうな気がします(笑)。
思った以上に美人系のmomokoさんでした。
通常のハピサマさんが、
一夏じーっくり焼いたらこんな感じなのかな??

>HALさん
ニクタイ・・・。
彼女のマシンガンにも耐えられるニクタイだったら、
渚のシンドバッドになれると思います☆☆

>Bootzさん
ミンキーモモ、好きだったんですよね−。
でも「まばたきショット」だけは納得できなくて(笑)。
まばたきがショットになっちゃうなんて、
危険すぎますよね??

>アズさん
日焼け肌にオレンジの水着はもうばっちりです☆
彼女のウインクはマシンガンなので、
かなりの範囲に、かなりの確率で命中するはず。
胸を打ち抜かれちゃった男性はいっぱいなはずです(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-20 23:59) 

Chiffon

オレンジの水着って日焼け肌にとっても似合いますね。
健康的で、夏が大好きって感じ♪
by Chiffon (2009-08-21 14:34) 

せいしろー

前回の水着はこんな感じになっていたの
ですね。オレンジが綺麗ないい感じの水着
のようですね。
 今回はハピサマPinkさんの日焼け肌との
相性も良くて魅力度アップな感じが良かった
です。
by せいしろー (2009-08-21 22:02) 

シンシア

な、懐かしいっ! 杉 真理・・・
頭の中、そのメロディで溢れかえってますよ(笑)
ハピサマPINKさん、結構美人さんですよね
私もお気に入りなmomokoの1人です♪
by シンシア (2009-08-21 22:22) 

砂糖子

>Chiffonさん
オレンジと黄色だけは、
やっぱり日焼け肌が一番!って思っちゃいます。
似合いますよね☆

>せいしろーさん
momokoにはぴったりで、シンプルって感じのものです。
オレンジ、本当にきれいな発色で日焼け肌にぴったりです☆

>シンシアさん
あふれかえったのはA面で恋をして?
杉真理だったら、やっぱりバカンスはいつも雨?
懐かしすぎますよね(笑)。
ハピサマさん、本当に美人さんです。
シンシアさんがカスタムされたコは、
もっと美人ーって感じですもんね♪♪
また、夏のうちに彼女の写真を見せてくださーーい☆
by 砂糖子 (2009-08-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。