SSブログ

アップルさんのハッピーサマー☆ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01316.jpg
トラッドっていう名前だけれど、
意外にカジュアルな印象の強いアップルさん。
スロスマさんに比べて髪が(さらに)扱いづらいのは、
透明ツインズと同じです。
人間でも髪が濃いほど髪が太い印象がありますけど、
ドールも同じなのかな?

DSC01326.jpg
おとなしそうに見えて、実はおとなしくない。
そんな感じがします。
DSC01307.jpg
どちらかというとカッコいい系のmomokoさんだと思うのですが、
なかなかいい表情がとらえられなくて、
いつもごめんなさいって気持ちになります。
ずーっと前に1回だけ、
帽子をかぶった写真はよかったなって思うんですけど。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

HAL

アジアンテイストな日系ハワイアンな感じ?

和傘が刺さったカクテルが似合いそうです☆
by HAL (2009-08-21 02:31) 

sana

キュートですね~☆
髪の毛は美容院でちょっと…イメージ通りに出来なかった?のか、自分でブローするときに上手くいかなかった?のかな、って感じだけど。
スタイル抜群!だけそ~スロスマさんほどは自信がないように見えます。
しなやかで、まだこれからどう成長するのかわからない雰囲気が若々しくていいですね~♪
by sana (2009-08-21 12:37) 

Chiffon

髪が扱いづらいmomokoさんですが、顔は頬が少しふっくらしてて可愛いんですよね。
確かにアップルさんって着物を着てお花とか生けてたら似合いそうなんですが、実は…って感じかもしれませんね。
by Chiffon (2009-08-21 14:40) 

Bootz

たしかに、アップルさんって、
髪型は黒のぱっつんで、おとなしそうなのに、
なんだか、気が強そうに見えますね。
やっぱり、髪が重めの子は、撮影がちょっと難しいですよね。
by Bootz (2009-08-21 18:42) 

せいしろー

最初から季節限定の子っていますよね。むしろ
オールシーズンの衣装に対して使い勝手が
良い子の方が希少だったりするでしょうか。
 そんな中、アップルさんはどちらかといえば秋
冬的な感じの子だと思っていたのですけれど、
この夏衣装もそれなりに上手く着てくれている
のは流石でした。
by せいしろー (2009-08-21 22:19) 

シンシア

放置しちゃうとボサってしまうスロスマツインズですが
アップルさんの方が確かに髪は太いかなー
いろんな色植えてみたけど、黒は実際、他の色より太いですし。
スロスマさんにもお似合いだったけど、アップルさんも可愛く
きまってますね(*^-^)b
気が強そうな一面も垣間見えます(〃∀〃)
by シンシア (2009-08-21 22:25) 

アズ

そういえば、momokoの黒髪っ子って髪質が硬い子が多い
気がします。気のせいかな?
砂糖子さんのアップルさん、すごくカッコイイと思いますよ。
私はこの人を撮るのが本当に苦手で、ついつい敬遠して
しまってます(^-^;
by アズ (2009-08-23 21:43) 

mochiko-dolls

こんなに黒目がちであどけない雰囲気なのに、なんだか確かにいじわる表情w
でも根は優しい子だったりするんだろうなー、とか勝手に妄想しちゃいました(´∀`)

うちにいる黒髪momokoさんはしらゆきさんだけなのですが、確かに髪が硬いし太いです。
癖がつきにくくていいんですが、なんででしょうねぇ…。
by mochiko-dolls (2009-08-23 21:59) 

砂糖子

>HALさん
黒い髪に、微妙な健康的な肌色なんですよね。
そのあたりが日系ハワイアンに見えるのかもです☆

>sanaさん
まぁ、失敗した美容師っていうのは私なんですが(笑)。
スロスマさんよりも少しおとなしいというか、
派手さがないというか、そんな感じですけど、
自信がないように見えるのは、きっと撮ってる私自身が
アップルさんはこれでかわいい!っていう、
自信がないからだとおもいます><

>Chiffonさん
アップルさんって、本当にほっぺふっくらですよね。
momokoは若干みんなそんな感じなんですけど、
アップルさんは特にふっくらに見えます。
はじめは、きものでお花…みたいなタイプだなって
思っていたんですけど、なんとなくイメージが変わってきて…。
でも、これだっていうイメージもまだなくって。
私の迷いがそのまんま、
アップルさんの微妙な表情になっちゃったのかもです。

>Bootzさん
はじめはおとなしそうなイメージそのまんまだったんですけど、
前髪を切って眉を見せたら、
やっぱり眉はキリッとmomokoさんだったんですよね(笑)。
そもそもの迷走はそのあたりからかもです。
髪がまとまりにくいと、撮影も面倒になっちゃって、
余計にニガテ意識ばっかり高まっちゃいます−><

>せいしろーさん
イメージ限定の子とそうでない子と、
実際、どっちが多いんでしょうね??
メイクがしっかりしているコは、
やっぱりカジュアルが似合いにくくなったりしますけど…。
アップルさんが秋冬なイメージなのは、
やっぱり髪が重たいからだろうなとは思うんですけど、
メイク自体はノーマルなので、
その分、着ちゃえばどんな服でも割と似合うのかもです☆

>シンシアさん
やっぱり黒って太いんですね−。
濃い色は、太くないときちんと発色しないのかな?
こういう、広がる髪の毛って、
髪の質が問題なのか、植え方なのかわかんないですけど、
ドールの場合、つい遊ぶ機会が減っちゃうのが残念です。
着せ替えさせてみればすごくかわいいコなんですけど!

>アズさん
黒って本当にぼさって感じになっちゃうんですよね。
深海さんもそうだから、
気のせいばかりじゃないんじゃないかと思います。
うちのアップルさん、カッコいいですか??
もう、よそで見るとすっごいすてきだったりするから、
アップルさんに申し訳なくて><
でも実際はすっごくかわいいコですよね☆

>mochiko-dollsさん
いじわるな表情は、スロスマ・ツインズ、割と得意です(笑)。
根はやさしいって想像してくれるmochiko-dollsさんが、
きっと一番やさしいなーって思っちゃいました☆
しらゆきさんも確かに剛毛ですよね(笑)。
髪も短いから、横にわーって広がって…。
確かにクセはつきにくくていいですよね。
まっすぐな感じを強調できるのかなー??

>Oさん
同じ服で同じ顔でも、違う印象なのがおもしろいですよね☆
黒い髪はちょっと広がりやすくてボサボサしがちで、
扱いにくいなーって思います。
帽子のアップルさん、拍手画像に入れてたんですね−。
自分でも気に入ってたからだと思います。
あのアップルさんはかわいいですよね?? へへ。

>Hさん
お久しぶりです☆☆ お元気そうでよかった!!!
私はなんだかちょっとバタバタしていて、
気持ちばっかりあせるような毎日なんですけど、
元気なのは元気です☆
暑いのもそろそろ一段落してほしいところですよね。
じゃあまた、ぜひぜひ遊びに来てください☆☆

>yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A面で恋をしてちょうどいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。