SSブログ

スロスマさんのハッピーサマー☆ [スロースマイルトラッド]

DSC01196.jpg
髪色はこのハピサマさん服に合うと思うんですけど、
やっぱりちょっとヘルメットなスロスマさん。
でも秋冬のmomokoさんだと思うと、
やっぱりこのくらいボリュームがあった方がいいのかなーって思ったり。

DSC01203.jpg
スロスマさん、久々に会った気がしますが、やっぱりかわいい☆
DSC01186.jpg
かわいい顔をしているカットもあったんですけど、
ちょっぴり意地悪そうな表情のを選んでみました。
あ、こんな顔もするんだって感じがうれしくて。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

sana

スロスマさん、似合いますね~☆
あ、髪の色がピッタリなんですね。
いかにも若いのに落ち着いた雰囲気のあるのがふしぎです。
あ、ちょっと意地悪なとこもあったりして…?(^^;

by sana (2009-08-19 12:12) 

Bootz

すごい!ちょっと、イジワルそうに見えます☆
ほんのちょっとのことで、
表情が変わってくるから、
ドールの撮影はおもしろいですよね☆
by Bootz (2009-08-19 18:51) 

さみー

スロスマさんはかわいいんだけれども
この髪に負けて私もなかなか会ってません、笑。
冬のコですけど水着もばっちしですね。
by さみー (2009-08-19 21:00) 

yann

この子は秋のイメージだなぁ。

by yann (2009-08-19 21:55) 

せいしろー

スロスマさんはお久しぶりですね。
結構汎用性の高い子かなぁと思っていたのです
けれど、意外と髪が重そうな感じがあったりと、
季節を選ぶ子なのかもしれませんね。
 一寸髪は重そうなのですが、髪が焼けている
感じがあって、この衣装の健康的な感じとの相性
は良さそうです。
 最後の一枚の腹案がありそうな表情はスロスマ
さんのイメージとは一寸違っていてそのギャップが
印象的でした。
by せいしろー (2009-08-19 22:33) 

砂糖子

>sanaさん
そういえば、落ち着いた印象がありますよね。
別なひとのブログでは、
もっと明るい印象のスロスマさんも見たことがあるんですけど、
うちではもっぱら、落ち着いているのかもしれないです。
美人さんは、たくらんだ表情すると怖いですよね(笑)。

>Bootzさん
そうなんですよねー。
ちょっとしたことで表情が変わって、
予想外の表情をされると妙にうれしくて☆☆

>さみーさん
かわいいのは絶対かわいいんですけどねー。
またぶわーってなるんだよな…って思うと、
なかなか箱から出す気持ちがおこらなくなっちゃって><
momokoたちはスタイル抜群だから、
水着はもう、ばっちりですね☆

>yannさん
この髪色と少しボリュームのあるヘアスタイルは
確かに秋にぴったりですよね☆

>せいしろーさん
季節も選ぶのと、髪が広がるので、
なんかこう、撮っているときに気分が上がらないのです…。
健康的な肌は、確かに薄着でもばっちりなんですけど☆
最後は、きっと誰かカッコいいメンズを見つけて、
よーしって思ったりしてるんです(笑)。

>Oさん
本当に顔はかわいいんですけどねー。
Oさんのところでもヘルメットですかぁ。
うちは前髪を少しだけカットしたんですけど、
サイドやバックも梳いた方がいいのかなぁ。
でも、この重たさもやっぱりかわいいんですよね。
広がらなければなぁ><

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案外イケてる?A面で恋をして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。