SSブログ

ハピサマさんのハッピーサマー [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC00715.jpg
ハピサマさんも白いチュニックで登場です。
タイトルがなんか妙なことになっていますが、まぁ仕方ありません。
ピンクより白の方が日焼け肌に似合うって
意見もけっこう聞きましたけど、どうでしょう?
私はどっちも!という優柔不断さです(笑)。
そしてヘアスタイルは、姫カット部分を隠す方が気に入ってきちゃいました。

DSC00719.jpg
でも、サイドが短くないと、
せっかくの見せブラ(水着?)が見えないんですよね。

続きはチュニックを脱いだカット。
DSC00706.jpg
日に焼けた肌と、くびれたウエストがまぶしすぎです(笑)。
なんだか、顔色が全部違っちゃいました。
日焼け肌にはサイバーショットも戸惑い気味です。

※最近、夜がバタバタしていて、あげっぱなしでごめんなさい><
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

sana

んん?というタイトル…あはは、そうなりますか☆
白いブラウス、似合いますね!
日焼けしたボディ、迫力ですね~。
ラインがカッコイイ~☆
黒い服とかも似合いそう…♪
by sana (2009-08-05 12:08) 

HAL

ハピハピサマサマですねw
白もピンクも、日焼けしてても焼けてなくても、みんなみんな素敵なところがmomokoさんですねw
優柔不断に全部ヨイ!(笑)

日焼け直後
少し落ち着いて、、
コンガリ

そんな三段階になってるようなww
by HAL (2009-08-05 21:44) 

砂糖子

>sanaさん
そうなんですよ、妙なタイトルになってしまいました(笑)。
日焼け肌にはやっぱり白、似合いますよね☆
そして確かに黒も似合いそう−!!!!
今度、着せてみます♪

>HALさん
ハピハピさんって名前もかわいいですね(笑)。
そそ、momokoさんってもう、
基本的に誰でも何着てもすてきなのでした♪
日焼け三段階、言われてみればその通りです!
サイバーショットも考えたなぁ!

>xml_xslさん、yannさん、セッチーさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-06 00:18) 

Bootz

個人的には、白いチュニックの方が、
pink ver.に似合うような気がします。
姫カットを隠すと、さらにギャルっぽいですね☆
by Bootz (2009-08-06 23:05) 

せいしろー

もともとデフォルトに近い衣装ですので、
普通に着てくれているようですね。
 褐色の肌にこうした白の柔らかい感じ
の衣装だと何となく清潔感があるからか
ギャル度が相殺されてくるような感じが
在ったりしますね。
by せいしろー (2009-08-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ういろうふたたび北の大地から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。