SSブログ

黒ういろう [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC00916.jpg
「CCS09SS Yukata 黒ういろう」さん。
やっとうちにやってきてくれました。
髪の毛がもう、本当につるっつるのつやっつや☆
いつまでもなでていたくなっちゃうようなmomokoさんです。

DSC00912.jpg
ちょっとゆかたの着付けが苦しそう…。
いちご大福さんと顔は同じじゃないかという話です。
彼女が来たら、並べてみなくちゃ。

DSC00920.jpg
帯は兵児帯で、下駄はピンク色です。
花飾りがずり下がっちゃってます。
大きくて、なかなか上手に使えなかったです。

DSC00904.jpg
かわいいひとは、もういっちょう♪です。
きりっと眉毛の素直にかわいいmomokoさん☆
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

HAL

和服美人ですねー
地味な浴衣だけど、温泉街にいるのを想像すると、、、イイ感じに似合いそうですね!!
湯煙の中を歩く姿を妄想中ww

今回はカテゴリー無しですか?
新しく企画中とか??
by HAL (2009-08-04 01:00) 

アズ

黒ういろうさん、やっぱり素敵ですねー。
あちこちでお見かけして、クラクラしてます。
今回の限定さん2人はシックな着物だなぁと思ってましたが、
帯がすごく可愛い感じなんですね♪
ピンクの下駄も可愛い(^-^)
いちご大福さんとのツーショット、楽しみにしてますね。
by アズ (2009-08-04 20:58) 

Bootz

和風な美人さんですね☆
先月のかわいらしい浴衣もいいですけど、
こういう落ち着いた柄も、
momokoさんには、似合いますね。
by Bootz (2009-08-04 21:38) 

yann

あ、この方はいけません(。>ω<。)ノ
惚れてしまいました^^
どうしましょう~
by yann (2009-08-04 22:03) 

sana

黒ういろうさん、シックな着物姿ですね~☆
長い髪、ツヤツヤですか~いいですね!
浴衣にしてはずいぶん、首が詰まってますけど…?
リボンの帯、可愛いですね~♪
下駄も可愛いんですね♪
by sana (2009-08-04 23:01) 

砂糖子

>HALさん
美人さんでしょうー☆
これだけの美人さんなら、
どんなゆかたでも目立ってしょうがないと思います(笑)。
カテゴリーは、
アップするときに追加する時間がなかったんですよー。
きゃー、終電に乗り遅れる−!!って
感じであわててアップしたもので☆

>アズさん
シンプルなコですけど、ほんっとうにかわいいです☆
そんなにがんばらなくても買えたコですけど、
がんばって買ってよかったです(笑)。
帯は兵児帯なので、
いつものつくり帯じゃなくて、
自分でリボンで結ぶ感じです。
うまく結べるか不安な感じはあります(笑)。
いちご大福さん来たら、ツーショット撮りまーーす☆

>Bootzさん
かなり地味色なゆかたですけど、
きれいなコが着ると映えますよねー☆
このゆかたも、割といろんなコに似合いそうです。

>yannさん
きゃー☆
yannさんもついにmomokoに惚れてくださいましたか☆
髪の毛がもう、つるつるのさらさらですよ☆☆

>sanaさん
つやつやの黒髪momokoさんです☆
ゆかたの着付けは、
本当に驚くくらい首が詰まっていました。
すごく苦しそうでかわいそうなくらい。
帯は、兵児帯風にするなら、
リボンでも代用できそうです。
ゆかたに合うものを見つけたら、買ってみようかな?

>おもろさん
きりっと美人なmomokoさんでした☆
いちご大福さんのお顔とは、
同じじゃないかなーと思うんですけど、
もしかしたらちょっと違ったりするのかもです。
届いたら、じっくり比べてみますね。
おもろさんも大福さん買われたんですね!
実物を見たお友だちが、
今度の4人のゆかたっこの中で、
断然かわいかったって言ってました。楽しみですね♪

>xml_xslさん、mochiko-dollsさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-05 21:47) 

せいしろー

今年のCCSさんはかなり正統派な美人さんに
仕上がっているようですね。
 黒髪ロングのストレート、という何を着せても
似合いそうな使い勝手の良さを見ると、今後の
着せ替えでも活躍してくれそうな気がしますね。
by せいしろー (2009-08-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。