SSブログ

ふたたび北の大地から [そのほかのお人形など]

DSC00490.jpg
またまた北の大地から、かわいいプレゼントボックスが届きました☆
まるで北海道にお母さんがいるみたい(笑)。嘘です。
今回もBootzさんからの贈り物。
本当にありがとうございます☆☆

DSC00492.jpg
中身はかわいい靴とバンダナとトップス。
靴はヒール足の茜さんに、ということでいただいちゃいました。
履けるかな?

DSC00472.jpg
グリーンのブーツを履かせてみたら、
本当にぴったり☆

DSC00497.jpg
でも、このブーツ、色も形もかなり難しそうじゃないですか??
そんなわけで、このブーツをいろいろと試してみた結果、
続きは写真がいっぱいになってしまいました><
DSC00435.jpg
まず思いついたのが、この組み合わせ。
やっぱりピンクかなーと思って…。

DSC00446.jpg
上を脱がせている最中。
ここで思い浮かんだのが、この間のねこ。

DSC00449.jpg
なので、ねこも着せてみました。
うーん、どうでしょう。

DSC00468.jpg
いっそ大きく考え方を変えて。
どうですか、茜ちゃん。

DSC00487.jpg
キャラとはまったく合っていない気もするのですが、
本人は割とその気になっているようです。

DSC00454.jpg
そうそう、今回の北の大地からの贈り物には、
紅鮭とじゃがいももついてました☆
この組み合わせで作るのってなにかな?
クリームシチュー? それとも、焼き魚&肉じゃが?

DSC00460.jpg
あとの2足はまた今度。
左手に持っている紺のストラップシューズはぴったりでしたが、
黒い方はちょっと大きめでした。
Misakiさんにはぴったりだったので、Misakiさんに履かせようと思います。
こういう靴も私は持っていないので、
コーディネートに迷うところ…。うまくいくといいのですが。

なんだかグダグダの紹介になってしまったのですが、
Bootzさん、本当にありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

いつも泣き出しそうな彼女が、今日はなんだか楽しそうじゃないですかー

シャケとジャガイモなら、
鉄板でジュージュー焼き焼きでしょう♪
by HAL (2009-08-06 00:44) 

sana

素敵な贈り物でごきげんな茜さん?
ビタミンカラーでつぎつぎと楽しそうですね☆
ピンクのチェックも可愛いし~白いスカートに合わせた格好がすごく可愛い!
猫のお洋服だと、これからお料理?
鮭のムニエルにマッシュポテトも良いですね♪

あ、このブーツ、持ってますよ。サンドラさんのだったかな‥
バービーのがピッタリなんですね!
そういえば黒いストラップで大きいのも持ってます‥
誰のだったか不明なんですけど~?(^^;
by sana (2009-08-06 12:42) 

Bootz

いろいろコーディネイトを考えてくださって、
ありがとうございます☆
ブーツは、たしかバービーのだったような気がします。
サイズがぴったりみたいで、よかったです。

じゃがいもは煮てバターと一緒に、鮭は適当に焼く。
素材を生かした料理がおすすめです。☆

それにしても、一貫性のない贈り物でした。
by Bootz (2009-08-06 17:54) 

砂糖子

>HALさん
明るい色を着ると、表情も明るくなりますよね☆
シャケとじゃがいもは鉄板で焼いちゃいますか−!
さすがアウトドア派ですね♪

>sanaさん
ビタミンカラーは、見るだけで元気になりますね♪
ブーツはバービーさんのだったんですね。
ヒール足用だからかな、ぴったりでした☆
シャケはムニエルでじゃがいもはマッシュですかー。
洋風メニューでおいしそうです♪

>Bootzさん
こちらこそ、本当にありがとうございました☆☆
サイズ、ぴったりでしたよ。
バービーさんの靴、いっぱい余ってるので、
私もいろいろ試してみます。
素材が新鮮でおいしいときは、
あまり手を加えない料理が一番なんですよね−。
やっぱり、おいしいものが採れるところのひとは、
そういうお料理を真っ先に考えるんでしょうね。
贈り物、一貫性ありますよー☆
だって、すべてドール用。
こんな一貫性、なかなかありません(笑)。

>Oさん
なんだかんだ言って、
私もピンクが一番しっくりかなーって思ってました☆
茜さん、本当にうるうる瞳がかわいいです♪

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-06 23:03) 

せいしろー

茜さんのファッションショーを楽しませて
いただきました。
 それこそ、衣装ごとに可愛らしさから
セクシーな格好良さまで色々と異なっ
たイメージを見せてくれた茜さんのフォト
ジェニックさが良かったです。
by せいしろー (2009-08-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。