SSブログ

アイドルモモコ [アイドル momoko DOLL]

DSC00749.jpg
8月ですから、水着のmomokoでスタートです。
彼女はかなり初期のセキグチmomoko。名前は「アイドル momoko DOLL」。
すごい名前ですよね、アイドルさん。
きりっとmomokoらしくて、すごくかわいいmomokoさんです。

DSC00731.jpg
睫毛なしのあっさりフェイスなのに、
驚くくらいフォトジェニック。
さすがアイドルです☆

DSC00758.jpg
水着の足元はスニーカー。
媚びないアイドルって感じです。

DSC00754.jpg
真っ白なパーカにブルーのビキニ。
むちゃくちゃにさわやかです☆

続きは、HDD救出風景。
ドールとは関係ないです。
ST330068-1.jpg
直接HDDから中身を吸い出し。
むき出しのHDDが、なんだか生々しいです。
無事にデータは吸い取れたのですが、
スティッキーズとかアドレス帳とか、
アプリの中に入っているデータがどこにあるかわかりません><
どーーこーー??
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

お色気少なめの水着は一昔前のいかにも「アイドル」って感じですねー
芸能人水泳大会を思い出します(笑)

ラクガキ風な背景のセットも湘南にありがちな感じで良いですね!

あ、、、私もたまにはバックアップ取っておかないと!!(^^;)
by HAL (2009-08-02 00:30) 

sana

堂々としてますね~☆
ブルーの水着が目にも鮮やか。
アイドルにしては甘さがないですね~当時はそんなムードだったのかしら?
自信持ってキッパリ言うようなのが良かったのかな♪

HDD救出…
わわ、そういえば…なんか色々しなくちゃいけないような気が…(@@;
by sana (2009-08-02 15:14) 

アズ

アイドルmomoko!!
オクで見かけるたび心惹かれつつ、いつかいつかと
思い続けている気がします(^-^;
お顔の雰囲気がソッコーさんに似ている気がするのですが
どうでしょうか?
8月は水着のmomokoですか。
誰が登場するのかドキドキですね♪
by アズ (2009-08-02 20:33) 

せいしろー

今月は水着さんシリーズですか。
 このパーカーは結構良さそうですね。水着ものには
欠かせないアイテムだと思うのですが中々良いもの
が見つからなかったりします。
 初期のmomokoさんだと少しボディがテカリ気味
になりますか?最近のものだと結構マットな感じが
しますので、一寸新鮮でした。
 HDDはマック使いではないので何ともいえない
ですけれど、プログラムファイルのどこかに入って
居るとかではないでしょうかね。
by せいしろー (2009-08-02 22:39) 

砂糖子

>HALさん
昔のアイドルは、本物のアイドルですからねー☆
まさにそういう感じです♪
バックの紙もかわいいでしょう☆
この間、こういう紙の宝庫を見つけてしまいました♪
バックアップはもう、絶対ですよ><
最適化もこまめにしようと心に誓った私です!

>sanaさん
甘さ控えめなかわいらしさが、
momokoっぽくてすごくかわいいんですー☆
鮮やかなブルーの水着、かわいいですよね。
sanaさんのところも、なにか調子が悪いんですか?
バックアップはホント、こまめにとっとかないとです!

>アズさん
ソッコーさんに、似てると思います。
ただ、睫毛がないですねー。
でもなぜか、ミックスさんぽくはないです。
前髪があるからかな?
8月は水着じゃないです☆
月の初めは、季節感のある写真にしようと思って、
秋頃からかな、企画を変えております。
なので、同じお洋服は2日からなのでした☆
でも、来年くらいはこの水着を着せ回してる気がします(笑)。

>せいしろーさん
今月のシリーズは水着じゃないんですけど、
たぶん来年あたり、決行すると思います。
真っ白なパーカよいですよねー☆
ボディの違いは、正直よくわかりません。
このコのボディは初期不良なのか、劣化が始まっているのか、
足とかにちょっと亀裂が入ってますけど。
ファイル、どこかにはあるはずなんですけど、
書類の形式じゃないので、本当にどこなのかわからなくて><
誰かくわしい人に聞こうと思ってます。

>Oさん
最近ちょっと涼しいですけど、
季節的には水着真っ盛りです(笑)。
アイドルさん、本当にあっさり顔なのに
驚くくらいかわいくてびっくりです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。