SSブログ

8月はハッピーサマー☆ [マロングラッセ]

DSC00792.jpg
8月は、ハピサマ通常バージョンのお洋服で、
momokoさんたちにハッピーな夏を過ごしてもらおうと思います。
予算の都合で、通常バージョンさんのお洋服はチュニックだけ。
ショートパンツなどはピンクさんのを流用しています。
もしかしたら、サンダルも色違いだったのかな?

DSC00801.jpg
前髪のぼさぼさ度は進行していないんですけど、
ちょっと浮きがひどくなってきました。
…また、上の写真と恐ろしく色合いが違います。赤いなぁ!
でもこっちの色合いの方が、ハッピーサマーっぽいですよね。

DSC00809.jpg
サンダルはまだ行方不明です。

続きはチュニックを脱いで。
DSC00776.jpg
…かわいすぎます!!!
ホントにmomokoってばスタイルいいんですよね。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

HAL

クビレに目が釘付けです!

かわいこさんて脱ぐとすごいんですねー♪


by HAL (2009-08-03 00:17) 

sana

わあ、可愛い~♪
さすが、かわいこさん。
この髪型と顔立ちだと、ちゃめっけあるスタイルに見えますね。
momokoさんはウエストラインが綺麗なんですよね~。
チェックの見せてもいいブラトップ?形良くできていますよね!
あ、うちのハピサマさんも、今最後の写真の格好です♪
by sana (2009-08-03 15:08) 

Bootz

あ、やっぱり、ショートパンツのボタンが取れました?

チュニックも水着?も着こなしてくれるとは、
さすが、かわいこさんですね。
貫禄みたいなものさえ、感じます☆
by Bootz (2009-08-03 15:30) 

yann

おへそに萌ました^^
by yann (2009-08-03 22:13) 

せいしろー

今月はこちらのシリーズになるようですね。
 夏らしい格好がとても格好良かったです。
 褐色子さんはまさに似合っている感じに
なるでしょうけれど、色白さんとかがどんな
感じになるのかは面白そうです。
by せいしろー (2009-08-03 22:48) 

mochiko-dolls

かわいこさんは甘いくていやらしくない色気があって可愛いですね(´∀`)
何気になんでも着こなすのがすごいです!

この「あれ?気がついたらサンダルがないよー?」といいたげな立ち姿がぽやんとして愛らしい♪

by mochiko-dolls (2009-08-04 23:27) 

砂糖子

>HALさん
かわいこさん、実はすごいんですよー。
まぁでも、ボディはほぼ全員同じスタイルですけどね(笑)。

>sanaさん
ツーテール、元気にかわいく見えますよね☆
ブラトップいいですよねー。
やっぱりmomoko用の服だと、
ボディの可動ラインとかが見えない作りになっているから、
よけいにボディラインがキレイに見えます。
ハピサマさんの白肌にも、
水色チェックはかわいいですよね☆☆

>Bootzさん
え? ボタンですか??
もしかしてこのショートパンツ、
もとはフロントにボタンがついていたのですか?
取れたというか、なかったというか、
言われるまで知らなかったです(笑)。
かわいこさんは、ある意味貫禄ですね。
誰よりもいっぱい着せ替えしてますから♪

>yannさん
そそ、おへそもカンペキです☆
ヘソ出しが当たり前になって、
おヘソの形まで気にしないといけないご時世ですが、
momokoさんたちは、おヘソもかわいいのでした♪

>せいしろーさん
はい、今月はハピサマさんのお洋服です。
もともと白いチュニックをデフォルトで着ていた、
ハピサマさん本人が確か白肌だと思うので、
このチュニックは白肌さんもばっちり☆
な、はずです(笑)。

>mochiko-dollsさん
かわいこさんは、甘くてかわいいんですけど、
どこかちょっと大人っぽくて、
かわいいセクシーさがあるんですよねー☆
momokoの中では
個性的なヘアスタイルと顔立ちなんですけど、
これでなかなかなんでも上手に着こなしてくれるんです。
立ち姿のバランスのよさも、彼女の魅力です♪♪

>Oさん
通常バージョンは、このチュニック単品だけ持ってます。
やっぱりサンダルも色違いだったんですねー。
確かに白いチュニックには、
もうちょっと薄い色の方がかわいいのかもです☆
教えてくださって、ありがとうございます♪

>xml_xslさん、SORIさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドルモモコ黒ういろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。