SSブログ

月刊リカちゃん<7月号> [そのほかのお人形など]

DSC00667.jpg
今月もギリギリになってしまった月刊リカちゃん。
キャンペーン中のモスバーガーの制服です。
なんだかリカちゃん、緊張してるみたい。
去年のミスタードーナツのCMで、
「香山さん、笑顔笑顔☆」とか言われてた気がしますが、
この調子だと、今年も言われちゃいそうです。

DSC00669.jpg
「あれ、リカちゃん、さっそくモスでバイトなの?」
「さっさとやっておかないと、
 またmomokoちゃんに先超されちゃうからね」
「それもそうだね。momokoちゃんは油断も隙もないからね」
「で、夏リカちゃん、その格好は何?
 スイカのコスプレ??」

DSC00670.jpg
「違うよ〜。
 これほら、バスタオルにゴム入れたやつ!
 私も一応、小学生だからね」
「あ、水着だー! いいないいな。
 私もバイトなんかやめて、水着着ちゃおう!」

DSC00673.jpg
「わぁ、リカちゃんらしい水着だねー」
「そういえば、先月、水着着るって宣言したコがいたよね」
「うん、はりきってたねー!」
「夏リカちゃん、新しい水着着ちゃって大丈夫だったの?」
「こういう水着は似合わないからって言ってたよ」

「そうよ、わたしにそんな小学生水着は似合わないわ!」
「おお、出たね!」
DSC00684.jpg
やっぱり、日焼け肌には、ホノルル水着!
ちょっと大人っぽい真っ赤な水着が似合います☆

DSC00675.jpg
「おー、さすが冬リカちゃん、赤いの似合うね−!」
「カッコいいねー!」

DSC00688.jpg
夏冬リカちゃんツーショット。
デフォルト服を脱いでしまったら、
名前が逆みたいに見えます。

DSC00693.jpg
「わたしも混ぜて−!」
リカちゃんも強引に、スリーショット☆
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
”モスバーガー制服”、グリーンがキリリとして、
お似合いです!、 (*^.^*)
はい!、ちょっぴり緊張みたい!、(微笑)(^^)
近所のモスで、
…(¨ ),( ¨) キョロ…*キョロ…*しそう、 (^.^ ;)
by xml_xsl (2009-07-31 00:20) 

HAL

小学校の頃、、、タオル巻かずに素っ裸で着替える女子が居て、、、
子供とはいえ男子一同「おおーーー!」って感じだったw

うちのバイトも笑顔がひきつってる子が多い(^^;
by HAL (2009-07-31 12:12) 

sana

モスの制服、可愛いですねえ☆
夏リカちゃん、色白美人~!
冬リカちゃん、日焼け肌なんだ~スキー焼け?避寒リゾート?
赤い水着、チェックも似合いますね!
ピンクの水着は露出控えめで大人しいのかしら…
かわいい部屋着っぽいですね?
かわいいリカちゃんたち、会話はけっこうずばずばですね♪
by sana (2009-07-31 13:28) 

Bootz

話題のモスバーガーの制服ですね☆
ちょっとりりしい感じが、とてもかわいいです☆
同じリカちゃんでも、
それぞれ雰囲気がぜんぜん違って、おもしろいですね☆
by Bootz (2009-07-31 21:17) 

せいしろー

冬リカさんは帽子を取ると、かなりボーイッシュな様ですね。
 此処まで短めの髪のリカは余り見かけませんので一寸
驚きが在ったりします。
 夏リカさんと冬リカさんは衣装を変えると完全に逆のイメージ
になりますね。褐色になっている冬リカさんと美白なままの夏
リカさんの対比も面白いです。
by せいしろー (2009-07-31 22:12) 

Chiffon

今度はモスバーガーですか。
リカちゃん、いろんなところでバイトしてますね(笑)
ミントグリーンのシャツが可愛いです♪
リカちゃんが水着を着るとやっぱりmomokoと違って、色っぽいというより可愛いって感じになりますね。
by Chiffon (2009-08-01 21:14) 

mochiko-dolls

月間リカちゃんをいつも楽しみにしております(´∀`)
砂糖子さんのつくられるリカ族同士のやり取りがすごく可愛くて好きなんですv

冬リカちゃんは健康そうなのにセクシーな感じもある子ですねぇ。
健康美の眩しさを感じます。
どの子も可愛い水着姿で楽しげですね♪
by mochiko-dolls (2009-08-01 22:59) 

砂糖子

>xml_xslさん
モスの制服ってかわいいですよねー!
せっかくかわいい制服なのに、
リカちゃんてば、緊張しちゃったみたいです(笑)。
今、リカちゃんのキャンペーン中なので、
モスバーガーに行ったら、リカちゃん、いますよ☆
パネルですけど♪

>HALさん
小学生くらいまでは、家の感覚と世間の感覚のズレに
なかなか気づけないですからね−。
いろいろ大胆な行動に出ることも多いかと思います(笑)。
笑顔って、作ろうと思うと難しくないですか??
カメラの前で笑おうとすると、私、ほっぺ引きつりますもん。

>sanaさん
モスの制服、色合いがかわいいですよね☆
冬リカちゃんは、デフォルトがスノーボードだったので、
ボード焼けですね。かわいいです♪
ピンクの水着が一番かわいいタイプかもです。
会話は、これでも毒舌は押さえているつもりなのですが、
自分がズバズバ派なので、たぶん、つい(笑)。

>Bootzさん
モスバーガーの制服は試してないんですけど、
前に出た、ミスドの制服とタイプは一緒で、
たぶん、これ、momokoさん着られますよー☆
けっこうかわいいので、機会があればぜひ♪
momokoと同じで、リカも同じ顔なのに、
それぞれ違ってかわいいんですよね。
ついつい増えちゃって、困ってます(笑)。

>せいしろーさん
ショートのリカちゃんって、新鮮でかわいいですよね。
小さい子はやっぱりロングヘアの方が好きみたいだから、
リカちゃんのショートは少ないのかもしれません。
夏リカと冬リカは、
本当に正反対なイメージになっていて、
自分でもびっくりしました。
ねらってつけた名前じゃないんですけど、
おもしろいなって思います。

>Chiffonさん
リカちゃんはホント、国民的アイドルですからねー。
企業がほっておいてくれないみたいです(笑)。
リカ自信も、稼ぐ気満々みたいですし(笑)。
リカちゃんはまだ小学生ですからねー!
あんまりセクシーでも、困っちゃいます♪
まっすぐな足が健康的でかわいくていいんですよねー☆

>mochiko-dollsさん
ついつい人形劇やってしまって、
読むのも面倒だと思うんですけど、
読んでくださって、好きって言っていただけると、
すごーくうれしいです☆☆ ありがとございます♪
冬リカ、スノーボーダーだけあって、
すごく健康的です☆
水着を着たらちょっとセクシーだし、
本当にかわいいコだなーって思います。
水着って、きゃいきゃい騒いでるイメージがわいて、
楽しそうな雰囲気が出ますよね−。

>Oさん
うちにはリカちゃんもいっぱいいるんですー(笑)。
スイカのバスタオル、リカちゃんならではでしょう??
こういう、momokoには着られないような服も大好きで、
リカちゃんなら着てくれるのもうれしいんです☆☆

>ナーリーさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。