SSブログ

ゆかたのレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC00635.jpg
やっぱりゆかた姿は若いコがかわいいかなぁと、
レイジーさんに着てもらいました。
レイジーさんも、たぶんこういうゆかたは着ないと思うんですけど。
もっと渋めの柄とかが好きそうです。

DSC00621.jpg
やっぱりかわいいです☆
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

HAL

渋めの柄とかが好きそうな子が、いきなり明るい雰囲気で現れちゃうとビックリ&ドッキリですよねー

○○クンってヨーヨー釣りうまいのねー!
次はあそこのピンクのやつ取ってー♪..なんて言いながら背中に触れられちゃったら、勘違いの王道を歩きそうですww
by HAL (2009-07-28 01:11) 

ナーリー

逆に着そうもない浴衣がどんな感じになるのかも
楽しみな着せ替えですね(*^^*)
でも似合っちゃうのがmomokoなんでしょうね~♪
by ナーリー (2009-07-28 17:49) 

シンシア

レイジーさんにも、この浴衣似合ってますよ。
でも、渋めの浴衣着てる彼女も見てみたい気が・・・
なんてリクエストしてみたりして。
by シンシア (2009-07-28 21:40) 

Bootz

派手メイクのレイジーさんが、
かわいらしい柄の浴衣姿って、
ギャップがあっていいですね☆

カチューシャをつけると、
髪型の雰囲気がちがって見えますね☆
by Bootz (2009-07-28 21:48) 

sana

何を来てもオシャレに決まりそうなレイジーさん、なんなく着こなしてますね~☆
リップの色も合うし、白いカチューシャもお似合い。
大きなチェックがありきたりじゃなくて、いいですよね。
本人はもっと渋好みで、これがギリギリぐらいな気分かも?
でも着てみたらけっこういいわと思っているかも~♪
by sana (2009-07-28 22:16) 

せいしろー

 レイジーさんは元々大人びたイメージがあった分、
丁度良い感じに仕上がっているような気がします。
 紺系統の少し暗めの渋い浴衣を渋く着こなしそう
なイメージがあったのですけれど、やはり何を着せ
ても似合う子は似合うということですね。
by せいしろー (2009-07-28 23:02) 

砂糖子

>HALさん
やっぱりギャップ萌えは基本ですからね−(笑)。
たぶんもう夏休みだから、
毎週末いろんなお祭りで、
無邪気に罪を振りまいているかもです☆

>ナーリーさん
そうなんですよねー。
滅多なことでは、似合わないっていうのはないかもです。
もっと似合うコがいたかなって思うことはあっても。
イメージ通りの服も似合うとうれしいし、
また違った雰囲気になるのも楽しいんですよね♪

>シンシアさん
じゃあ、黒ういろうさんが来たら、
彼女のゆかたを奪っちゃおうかな。
シンシアさんも黒ういろうさん、買われたんですね。
お披露目がすっごく楽しみです☆

>Bootzさん
不機嫌ぶってるレイジーさんも、
明るいゆかただと、明るく見えちゃいますよね☆
カチューシャ、どうかなーと思ったのですが、
つけられるデフォルト小物は似合う似合わないではなく、
すべてつけるという信念のもと(笑)、つけてみました。
意外に、いい感じですよね♪

>sanaさん
彼女が着ると、おしゃれっぽく見えますよね。
リップが本当にかわいいピンク色なんです☆
自分じゃ絶対選んで着ないモノでも、
意外と似合うとうれしかったりしますよね。
たぶん、まんざらじゃない気分だと思います(笑)。

>Oさん
やっぱり、日焼け肌さんってかわいいですよねー!
今年も出たらいいのになぁって思ってます。
ショートヘアって、けっこうきものにいいですよね。
カジュアル系だとすごくかわいく決まります☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-28 23:10) 

砂糖子

>せいしろーさん
入れ違ってちゃいました。
ちょうどいい若さになってますかね?・笑
ね、本当は渋めが好きだとは思うんですよね。
でも、このゆかたは本当にどのコにも似合います♪♪
by 砂糖子 (2009-07-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。