SSブログ

さよならゴスハルちゃん [guest room]

DSC06847.jpg
ゴスハルちゃんのお見送りは、デフォルトウィッグとすてき服で。
このお洋服は、ディーラーさんのディスプレイで、
ゴスハルちゃんがモデルをしていたと思います。
やっぱりゴスハルちゃんにはこのウィッグが似合うなぁ☆

DSC06884.jpg
このリップライン、絶妙ですよね。
ロリハルのうるうるもいいなーって思いましたけど、
ゴスハルちゃんのマットなぷっくリップもすごくかわいいです。

DSC06839.jpg
最後にもう1枚。
本当に、すごくあやうい雰囲気のある美少女です。
物語の回想シーンの少女ような感じ。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

sana

ゴスハルちゃん、ゲストだったんですねえ。
素敵服でうんと綺麗におめかしして、きりっとしてますね~☆
もう泣かないっ…みたいな。
つやつやした髪に、ふしぎな瞳~魅力がありますね♪
by sana (2009-07-29 12:33) 

ナーリー

寂しいですね…すっかり砂糖子さんちの子でしたよね(*^^*)
リップライン、憧れます♪
by ナーリー (2009-07-29 15:17) 

Bootz

レースでいっぱいなのに、
眼力のあるゴスハルちゃんだと、
甘くなりすぎないですね☆
本当、独特の雰囲気をもったドールですね。
by Bootz (2009-07-29 17:42) 

アズ

ゴスハルちゃんとお別れですか。
なんだか名残惜しいですねー。
瞳の色とお洋服の色がキレイにリンクしていて、素敵です。
本当に美少女という言葉がぴったりの子ですね。
by アズ (2009-07-29 21:30) 

せいしろー

ゴスハルさんはゲストさんだったのですね。
 はかなげな感じで帰っていくゴスハルさんがとても
印象的でした。
 でもこの子が帰ってしまうと、ふたごさん(もう一人
はロリハルさんでしたよね)での撮影が出来なくなっ
てしまうのが一寸寂しいですね。
by せいしろー (2009-07-29 21:38) 

砂糖子

>sanaさん
うちのコみたいな扱いでしたか(笑)。
お借りしていたお人形だったんですよ。
紫の瞳がすごく不思議な雰囲気で魅力的ですよね。

>ナーリーさん
そうですねー、すっかりうちのコ扱いしていたかも(笑)。
このぷっくりリップいいですよねー。
まぁ、自分の顔にリップラインだけこんなにカンペキだったら、
それはそれで恐ろしいんですけど(笑)。

>Bootzさん
かわいいものを着ても、甘くなりすぎないのは、
さすがゴシックって感じですよね☆
ドールアイだからか、
本当にすごく不思議で、独特の雰囲気があるドールなんですよ♪

>アズさん
名残惜しいというか、またあいたいです−!
実はもう、半年くらい前の写真なんですよね。
ちょっと暖めすぎです(笑)。
本当に、美少女って感じのドールです。
かわいいだけじゃないのがすてきだなぁって思います。

>せいしろーさん
そうなんです、うちのコではなかったのでした。
すごくすてきなコだったので、けっこう寂しいです。
ナノハルもしばらく留守にしてたんですけど、
そうですよね、もうツーショット撮れないんですよね−。
今になって、もっと撮っておけばよかった!って思います。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。