SSブログ

ハッピーサマー [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC00581.jpg
ハッピーサマーなんて、シアワセなお名前のmomokoさん。
去年の夏というか秋に出た「お約束ハッピーサマー PINK Ver.」さんです。
アマゾンで安売りになっていて、思わず買ってしまったのですが、
もともと発売が遅れたりして、かなり秋っぽくなってからうちに来たので、
やっと、夏を迎えてのお披露目です。

DSC00594.jpg
ふたごの通常バージョンさんは白肌に濃いめの茶色の髪。
彼女の方はもう、なんというかギャルです。
PINK Ver.なので、ピンクさんと呼ぶのがよいのかもなのですが、
ピンクさんはもうさくらんぼさんのPW Ver.さんがいるので、
うちではハピサマさんと呼ぶことにしました。

続きは全身とか。
DSC00599.jpg
全身はこんな感じ。
このチュニックもいいんですけど、
デニムのショートパンツがまたいいんですよねー。
で、さっそくサンダルを片一方なくしてしまいました。
このサンダルもかわいいのに…。

DSC00590.jpg
ウッディなブレスレットをしています。
でも、なぜかブレスをしていない方の手首にサランラップが。
ブレスの色移りを防止したかったんじゃないのかなぁ。
なんのおまじないかなぁ。

DSC00601.jpg
厚めの前髪を上げてみたら、驚きの薄眉さん。
momokoの眉が薄くて驚いたのは初めてです。
いつもたいてい「お、意外に眉がしっかりしている!」と驚くので。

DSC00586.jpg
やっぱり、momokoってみんなかわいい…。
去年の夏はずっと工場と箱の中で過ごしちゃったので、
今年はぜひ、ハッピーな夏を過ごしてほしいです☆

DSC00608.jpg
姫カット部分(?)を見えなくしてみたら、
これもなんかいいかもと思って急いで追加。
ギャルっぽさが少し控えめになるかな?
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

Bootz

お披露目、おめでとうございます☆
双子でも、通常さんとは、
ずいぶんと印象がちがいますよね。

眉毛を確認してみたんですが、
通常ver.は、普通な感じの茶色でした。
髪色と同じ色にしているんでしょうか。
by Bootz (2009-07-26 23:55) 

ナーリー

ギャルですね~(*^^*)
日焼け肌にこの白みの強いリップ!!
最後の写真で本当に控えめになりますね。
1枚目と最後では感じがかなり違います!
by ナーリー (2009-07-27 00:12) 

HAL

夏のビーチカフェでご一緒したいー♪
海沿いのレストランから、夜景の綺麗なベストポジションまで海のフルコースでエスコートしたいですww

なくしたサンダルの代わりを買いに、
おしゃれビーサンのあるサーフショップにも行こう(笑)
by HAL (2009-07-27 03:11) 

sana

ギャルですね~!
日焼けした脚がカッコイイ☆
この濃いピンクのブラウスに短パンてのも可愛いですね。
しかし…双子には見えないぐらい、違いますね?
あ、前髪あげてみたり、姫カット隠したりは私も(日焼けじゃない子で)やってみてます。
眉毛の薄いのにはビックリ~目が大きくて可愛いですよね。
おしゃれビーサンのあるサーフショップ、似合いそう~♪
by sana (2009-07-27 14:10) 

アズ

ハピサマPINKさん、お迎えされてたんですねー。
通常さんではあまり思わないのですが、PINKさんは
唇がぽってりした感じに見えます。
ギャルっぽい子ですが、お洋服によってはけっこう違う表情を
見せてくれそうですね。

by アズ (2009-07-27 21:54) 

mochiko-dolls

薄眉さんだったとは!眉の薄い子って初めて見ました。
うちにいる子が割とくっきりしてるので、皆そうだと思ってました。びっくり!

サンダルが片っぽないのが、海ではしゃぎ過ぎて片方流されたみたいで可愛いですね(´∀`)
小物も細かくてかっこいいですね。
彼女が素敵な夏を満喫できますようにv
by mochiko-dolls (2009-07-27 22:07) 

せいしろー

目の周りのメイクが濃い目になっている分、ギャル的
な感じに仕上がってしまっていますけれど、良く見ると
やはり褐色の美人さんのようですね。
 褐色とピンクの衣装(良く見るとリップもピンクなの
ですね。)との取り合わせも良くて、バランスが良い子
になっているように思います。
by せいしろー (2009-07-27 22:25) 

さみー

ギャルっぽくてかわいいハピサマさんですよねー。
このリップの色がなーと思っていたのだけど、みなさんの
ところで見るとそれもかわいい!って思えるんですよね。
そしてsekiguchiさん、momokoの発売タイミングが遅いよー
ってところがありますね。
日焼けっこ、今年は出ないのかなぁ・・・。

by さみー (2009-07-27 22:41) 

砂糖子

>Bootzさん
このふたごさんが、一番似ていないと思います(笑)。
眉毛も普通だったら、
額を出したらもっと違う雰囲気なのかもですねー。
やっぱり髪色に合わせたんでしょうか?
この薄眉もなかなかかわいいですよ☆

>ナーリーさん
かなりギャルです(笑)。
やっぱり、日焼け肌にこのピンクのリップですよね−。
でもホント、髪をちょっと変えるだけで、
ずいぶん雰囲気が変わってびっくりしました☆

>HALさん
なくしたサンダルの代わりに…っていうの、
何気について行きたくなるセリフですねー。
もしかしてHALさん、
やっぱりビーチでナンパ師やってましたか??・笑

>sanaさん
sanaさんのところには通常さんがいらっしゃるんですよね。
このふたごは、かなり似てませんよねー(笑)。
通常さんも、おでこ出したり、姫カット隠したりで
ずいぶん変わるんでしょうね−。
通常さんはたぶんきものも似合うと思うんですけど、
このコはゆかたがギリギリって感じですよね(笑)。

>アズさん
そうなんですよ。
アマゾンで安くなっていて、ついうっかり。
ピンクさんのリップは、かなりぽってり見えますよね。
通常さんとはかなり雰囲気が違います。
確かに、着せ替えも楽しみなコです☆

>mochiko-dollsさん
私も薄眉にはびっくりしましたー!
momokoって基本、くっきりしてますよね。
サンダル、そうかー、海に流されたと思えば!
ハピサマさん、はしゃぎすぎちゃったねーって、
なんかちょっと、いい感じのエピソードになりますね☆
そういうことにしておこうっと(笑)。

>せいしろーさん
そうなんです。
ギャルはギャルでも美人ギャルです☆
ピンク、ピンクで本当にかわいいコですよー。
お洋服は選ぶかもですが、
がんばっていろいろ着せ替えたいです♪

>さみーさん
ギャルっぽいですよね−!
リップの色も、これはこれでなんかいいかもと、
思ってしまっています。
そのうちリペイントに挑戦してみてもいいし☆
セキグチさん、ホントにタイミング遅いですよね。
ファッションドールなんだから、
少し先取りくらいでないと…っていつも思います。
今年は日やけっこでないのかな?
情熱フルーツさんの灼熱バージョンとか出ないかな?

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。