SSブログ

ゆかたのひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC00161.jpg
デフォルトがゆかたのひまわりさんは、お得意の見返りポーズで☆
さすがに危なげのない着こなしです。
というより、このゆかた、やっぱりかわいいです。
ひまわりさんのゆかたは、すてきなんですけど、
妙にカジュアルというか、温泉ゆかたみたいになるコもいのですが、
このゆかたは誰にでも似合う感じ。
あ、色髪さんはどうだかわかんないですけど。

DSC00167.jpg
本当にもう、ひまわりさんたら、
かわいいったらありゃしない(笑)。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

Bootz

本当にしっとりとした美人さんですね。
線香花火とかが、すごく似合いそう☆
日本の夏って雰囲気ですね。
by Bootz (2009-07-14 23:25) 

HAL

ひまわりさんの優しい笑顔は、梅雨明けの猛暑を和らげてくれそうですよねー


by HAL (2009-07-15 00:22) 

sana

さすがに和風美人ですね~☆
ふわ~とした雰囲気で、素敵です!
この浴衣は誰にでも似合いやすい要素があるんですね…
それにしても、髪型といい、メークといい、間違いない!
うっとりしちゃいますねー♪
by sana (2009-07-15 11:53) 

せいしろー

ひまわりさんは何を着てもひまわりさんですね。
 もともとの髪型が浴衣仕様ですので、どのよう
な浴衣を着てもこうして綺麗に着てくれるので
しょうね。
 黒雲雀さんとかに感じた”粋”な感じとは違う
浴衣の”綺麗さ”が見て取れる画でした。
by せいしろー (2009-07-15 20:40) 

砂糖子

>Bootzさん
線香花火、似合いそうですねー!
食玩でないかなぁ…。
あっても、小さいからすぐになくしてしまいそうですけど(笑)。
ひまわりさん、本当にゆかたの似合う美人さんです♪

>HALさん
梅雨明け、いきなり猛暑ですよねー!
昨日とか、ずっと室内にいたのに本当に暑くて、
なにかというとすぐみんなで、
エアコンの吹き出し口に集まっておりました(笑)。
そうか、ひまわりさんを連れて行けばよかったんだな…。

>sanaさん
すてきな和風美人さんでしょう☆
sanaさんのところに行ったら、
いろんな和服をすてきに着こなしてくれそうです☆
このゆかた、なぜだかわからないですけど、
けっこう誰にでもよく似合うなーって思います。

>せいしろーさん
ひまわりさんは、やっぱりゆかたが似合うタイプですね。
でも、この間マカロンさんのゆかたを着せたのですが、
こっちの方がやっぱり似合うなーっていう感じ。
細かい柔らか系の模様だと、
ちょっと印象がぼやけちゃうなーって思いました。
確かに黒雲雀さんとは全然違う着こなしですよね☆

>Oさん
ひまわりさんは、本当にかわいいmomokoさんです☆
ひまわりさん、
私もだいたい完売しちゃったかなーってくらいの頃に、
お友だちの協力で買うことができたのでした。
Oさんにもよい縁がありますように!

>xml_xslさん、ponchiさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車に乗ってリラックスウエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。