SSブログ

自転車に乗って [プレッピーガール]

DSC00272.jpg
プレッピーガールさん、
この間はあわてて撮って、せっかくのエコバックを忘れていたので、
エコガールらしく、自転車に乗ってもう一度登場です。
公式の商品写真も確か自転車乗ってましたよね?
やっぱりエコだからかな。

DSC00300.jpg
この間、糊を中途半端に落としたら、
そのまま固まってしまったので、またちょっと濡らして調整。
こうやって少しずつ濡らしているうちに、
きっといつかすっかり糊がとれるんじゃないかと思ってます。

DSC00286.jpg
自転車6分の1サイズってことだけど、ちょっと小さいような?

DSC00254.jpg
そういえば、カカオバージョンでしたっけ?
濃い茶色い髪のプレッピーガールさんも発売されるようです。
せめてお洋服のチェックがブルーとかだったらよいのに。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

オコチャマサイズの自転車?
momokoさんが風を切って乗るのはちょっと厳しいサイズですね。

でも、中学くらいの頃、近所の子の小さなリカちゃんサイクルみたいな自転車を膝を持ち上げながら無理矢理乗って遊んでました。(笑)

プレッピーガールさんなら、そんな男みたいな遊びもするかもですね^^

since1918って大正時代ですよね?(^^;)
by HAL (2009-07-14 01:26) 

doka

多分、うちにある自転車もこれと同シリーズだと思うのですが、確かに6分の1にしてはちょっと小さいですよね。
リカとかなら丁度いいのかな??
でも、とても良くできているので、やっぱりmomokoにあわせたいんですよね~。
プレッピーさん、公式で見るとどうしようかと悩むのですが、砂糖子さんちで見るといつもとても可愛いです!
のりの具合?
by doka (2009-07-14 08:15) 

Bootz

自転車の出来がリアルですね。
プレッピーさんのシャツの柄と合っていて、
さわやかな印象ですね☆

公式でカカオバージョンを見ました。
せめて、髪色に合わせて、
シャツの色くらい変えてほしいですよね。

by Bootz (2009-07-14 17:37) 

sana

目がきらきらして、いきいきしてますね~☆
エコに生き甲斐を感じてる…?
自転車、かわいいですね~!
すっごい良くできていそう…momokoさんだと、脚があまりそうですけどね。
やっぱり腰浮かせて☆曲乗り?

by sana (2009-07-14 19:07) 

アズ

お洋服と自転車がすごく似合ってますねー。
1/6サイズも、けっこう大きさに幅がありますよね。
私もmomokoサイズの自転車が欲しいのですが、
なかなか「これ!」というのが見つからなくて・・・・。
カカオさん、ちょっとグラッときてますが、YUKATAさんが
控えているので我慢せねば(^-^;
by アズ (2009-07-14 20:16) 

せいしろー

アクティブな感じのあるプレッピーガールさんには
ふさわしいシチュエーションと言う感じですね。
 自転車が小さいかも、と言うお話ですけれど、
折りたたみ自転車位の大きさだと考えれば丁度の
大きさだと思いますし、活動的なプレッピーガール
さんにも似合っているような気がします。
by せいしろー (2009-07-14 21:23) 

砂糖子

>HALさん
BMXだから、もともと小さめではあるんですけど。
momokoにはあんまり、BMXとかやりそうじゃないですよね。
プレッピーさん、やるかな??
1918年。大正時代ですが、wikiで見たら、
森永のミルクチョコレートが発売された年でした☆
セキグチもそれくらいにできたのかな??

>dokaさん
BMXだと、これくらいで6分の1かなーとも思うんですけど、
BMXが身近にないから、よくわからないですね(笑)。
よくできているし、ハンドルとかはちょうどよさそうで。
プレッピーさん、かわいいですよ!
dokaさんちのすてき空間に入れば、
もっともっとすてきになると思います。
たぶん、捨て値販売になるコだと思いますので、
そのときはどうぞ救済してあげてください(笑)。

>Bootzさん
確かに赤いシャツに赤い自転車、よかったかもです☆
カカオバージョンかわいいですけど、
このお洋服まったく同じの2着はいらないですよねー。

>sanaさん
曲乗り用自転車だから、もしかしたらちょうどいいのかもです。
でも、普通に乗ったら、
カンペキに足が余って、ヤンキーみたくなっちゃいますよね(笑)。

>アズさん
自転車の大きさってよくわかんないですよね。
お店とかで、
ちゃんとmomokoと並べて展示してあればいいんですけど。
アズさんは、どのYUKATAさんに行く予定ですか?
なんだか全体的に買うのが大変そうに思えるので、
それだけでもうなんか、ぐだーって気分になってます(笑)。

>せいしろーさん
そういえば折りたたみ自転車は、
もっと小さいのもありますよね。
実際に乗る訳ではないですし、
なんとなく見ていて合っていればいいですよね☆
プレッピーさん、確かに活動的な印象あります。
かわいいmomokoさんですよ☆

>ナーリーさん、xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。