SSブログ

リラックスウエア [FR Nippon Misaki]

DSC09891.jpg
Misakiサイズのお洋服。
注文して内容忘れて、福袋状態になってしまったやつのひとつです。
グレーとピンクだから、淡い髪のコだったらもっと似合うかな。

DSC09894.jpg
糊を落としたら、前髪が上がってきました。
生で見ると糊がない方が自然でかわいいんですけど、
写真に写すなら糊がある方が撮りやすいかもです。

DSC09880.jpg
全身。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

いつもと違ってほんとリラックスした表情に見えますねー顔はいつものと同じなのに、着せ替えマジックですね!!

あ、、、宝箱げっとw

by HAL (2009-07-16 00:42) 

sana

ほんとだ、くつろいでいる表情に見えますね☆
ちょっとピンクが入っていたり、チュールが見えたり、おしゃれな人のリラックスウェアは、やっぱりおしゃれ~!
ピンクのリップが自然な色で可愛いですね♪
by sana (2009-07-16 12:48) 

Bootz

グレーにピンクの組み合わせは、
目にも優しくて落ち着きますね。
Misakiさんは部屋着でも、気を抜かないんですね。

Misakiサイズってことは、
茜さんにも、着せられて便利ですね☆
by Bootz (2009-07-16 15:27) 

せいしろー

このMisakiさんはベーシックな感じがある
からか、ドレスからこうしたアクティブな衣装
まで何でも着てくれるのが良いですね。
 こうしたフォトジェニックな子って気付けば
色々と着せてしまいたくなるものですね。
by せいしろー (2009-07-16 22:28) 

砂糖子

>HALさん
服が違えば、表情も違ってみえますよね。
でもきっと、表情も案外変わっているんですよ。
それが、目で見たものではなく、
写真のおもしろさだって思います。
まぁ、目で見えたものも、その人の気分とかで変わるんですけど、
それは共有できるものじゃないですからねー。
宝箱、もうそろそろ出なくなると思うんですけど(笑)。

>sanaさん
リラックスウェアでも、おしゃれでかわいいですよねー。
こういう服なら、宅配業者の人が突然訪ねて来ても
慌てなくてすむんですけど(笑)。
ピンクのリップこのスタイルには似合ってました☆

>Bootzさん
かわいい人は、部屋着でも気を抜きませんよ。
雑誌のモデルのルームウェア特集なんかでも、
いい加減なカッコしてるコは絶対いませんもん(笑)。
Misakiさんと茜さんはもちろん、
PWさんにも着られるサイズです☆
momokoにも共有できたら言うことなしなんですけどねー。

>せいしろーさん
Misakiさんの中では、たぶん一番、
いろいろなお洋服が着られるタイプだと思います。
Misakiはヘアスタイルやらメイクやらで、
服を選ぶコが多いですから…。
いろんな服が似合うコは、いろいろ着せたくなりますよね♪

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。