SSブログ

ハンパない [CCS06SS クールホワイト]

DSC09729.jpg
「CCS-momoko 06SS White Hazy Wind/クールホワイト」さん。
はじめ、このヘアスタイルをキープできる自信がなくて買わなかったんですが、
結局我慢できませんでした(笑)。

DSC09738.jpg
美人なmomokoさんもかわいいmomokoさんもいっぱいいますけど、
クールホワイトさんはなんというか、ひとつの完成形って感じがします。
なかなか上手に写せないんですけど、
本当にハンパなく「美しい」momokoさんです。

DSC09719.jpg
このお洋服も大好きです。
トップスのてろんとした質感とシルエットもすてきだし、
ショートパンツがまた、momokoのスタイルにすごく合ってます。
本体とお洋服を別々な機会に買ったので、靴がデフォルトと違ってます。
デフォルトは白いウエッジソールパンプスです。

DSC09740.jpg
こっちの角度から見てもお美しいですー><
クールホワイトさんと対のmomokoさん、
サマーオレンジさんも欲しいのですが、なかなか縁がありません。
何回か買える機会があったのをスルーしちゃったら、縁がなくなっちゃって><
サマーオレンジさん、見かけたらご一報いただけたらうれしいです。
もう、どこにもいないかもですけど。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

ほんと美しいですーー☆

着せかえなくてもいいので、いつまでも綺麗なまま保管しましょう♪ww

白いサマーセーターって、ちょっと前に流行ったけど、
私もまた着てみたくなりました(笑)
by HAL (2009-07-12 03:14) 

sana

美しい~い~!
前髪のツヤツヤ感とポニーテールのゆるやかなウエーブ、完璧ですね☆
ショートパンツ、かわいいですね!
オレンジの靴もお似合いです。
白いサマーセーター、今年は考えなかったアイテムですけど~ちょっといいな、と私も思いました♪
by sana (2009-07-12 14:47) 

Bootz

完璧な美人☆
どんな服でも着こなしてくれそうですね。
シンプルな格好でも、華やかです☆
by Bootz (2009-07-12 19:10) 

せいしろー

やはり綺麗な子ですね。
 髪の色と肌の色が一体化している感じがあって
彫刻的な綺麗さを備えているように見えるのもその
綺麗さの要因ではないのかなぁと言う気もします。
by せいしろー (2009-07-12 20:07) 

yann

うわぁ、綺麗だ!

by yann (2009-07-12 22:18) 

mochiko-dolls

爽やかなmomokoさんですね。まさにクールホワイト!
オレンジのリップが甘すぎず知的な美人さんっぷりを倍増させてますね(´∀`)
サマーオレンジさん、見かけたらお知らせしますね♪
お迎えできたらぜひツーショットと、例のふたごさん用お洋服を^^
by mochiko-dolls (2009-07-12 23:28) 

砂糖子

>HALさん
着せ替えしなくちゃ、うちのコじゃありませんー(笑)。
でもホント、そーっと着せ替えなくちゃですね。
白いサマーセーター、
男の人だと、日焼けしてると似合いそうです♪♪

>sanaさん
お美しいでしょうー☆
ヘアスタイルもちょっと変わったポニーテールですけど、
白い髪にぴったりなんです☆
このサマーセーターは、てろんとした感じがすごーくすてきで…。

>Bootzさん
ねー、すっごい美人さんでしょう☆
メイクもハデじゃないし、お洋服もシンプルなんですけど、
本当に華のあるmomokoさんです☆

>せいしろーさん
そうなんです、本当にキレイなコなのです☆
肌の色、普通肌なんですけど、白肌に見えますよね?
本当に自然な感じの白い肌に見えて、
全体的にすごーく美しく見えるmomokoさんです♪

>yannさん
ねー、ほんっとうにキレイです☆☆

>mochiko-dollsさん
そうだ!
クールホワイトさんとサマーオレンジさんはふたごだ!
きゃー、オレンジさん、来てくれちゃったらあの試練かー!
どんな風に乗り越えてくれるのか、
私もなんだか興味津々です(笑)。
本当に爽やかでクールな美人さんで、
クールホワイトって名前がぴったりのmomokoさんです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。