SSブログ

ゆかたのゴスさん [guest room]

DSC00121.jpg
そろそろゲストさんたちに登場してもらおうと思って、
ボブヘア続きだと、バス停さんがあまりにも分が悪くてかわいそうだと、
先にゴスさんを。
ゴスさんって、着せ替え終わったあとの感動っていうか、
そっかーこういう風にかわいいのね!っていう感じが、
ほかのmomokoさんと断然違うなーって気がします。

DSC00125.jpg
カメラが変わってから、実はアップが撮りづらくなっているのでした。
今回のゴスさんは、ここまでがやっと。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

HAL

クラスのあの子が、、、実はこんなにオトナっぽい一面を持ってたんだーって思わせる夏のヒトコマです(笑)

ほっぺたプニプニしたいなぁーww


by HAL (2009-07-11 01:15) 

sana

レースの帯が映えますね~☆
髪型が印象的なので、普通の浴衣じゃないのよ、すごくオシャレなのよっ!ていう主張が感じられます。
くりりんとした目で、おしとやかそうにしつつ、いいでしょっていう表情。
真ん中分けで色白さんだから、おさまりが良い感じですね♪
by sana (2009-07-11 11:37) 

Bootz

大人っぽい雰囲気と、
かわいらしい浴衣のギャップがいいですね☆
真ん中分けのmomokoさんは落ち着いて見えますね。
by Bootz (2009-07-11 17:21) 

Chiffon

ゴスさんは可愛い中にもどこかキリリっとした印象の子で、着物姿が似合うように思います。
こういう大柄のチェックの浴衣って可愛いですね。
色合いもステキ♪
by Chiffon (2009-07-11 19:05) 

アズ

ゴスさん、和装もステキですね。
お顔は大人っぽい印象ですが、カラフルな浴衣でも
あまり違和感ないですし・・・・
黒髪に白いカチューシャが可愛らしいですね(^-^)
by アズ (2009-07-11 19:28) 

せいしろー

このゴスさんは、眉がしっかりと描かれていたり
するからでしょうか、センターアイの子並みの目
力があるのが良いですね。
 この浴衣の存在感に負けないこのゴスさんの
表情がとても印象的でした。
by せいしろー (2009-07-11 22:42) 

砂糖子

>HALさん
ゴスさんのほっぺをぷにぷにですかー!
でも、ぷにぷにしちゃったら、
どんな反応するのか、ちょっと楽しみです(笑)。

>sanaさん
なんか、自信ありますって感じですよね。
おしゃれ度もアップして見えます。
真ん中分けのヘアスタイルは、
割となんでも似合うのかな?
うーんやっぱり、美人だからなんでも似合うが正しい加茂です(笑)。

>Bootzさん
真ん中分けは大人っぽいですよね。
やっぱり、おでこが隠れていると幼く見える感じがします☆

>Chiffonさん
確かにきものも似合うタイプですよね。
デフォルトのゴス服もきものっぽいものでしたし。
このゆかた、思った以上にかわいいです。
明るい色合いもまたいいですよね。

>アズさん
カラフルなゆかたも、案外違和感なく着てくれました☆
カチューシャ、最愛さんの黒もありますけど、
白の方がポイントになってかわいい感じですよね。
momokoは、カチューシャも似合うなぁとしみじみ☆

>せいしろーさん
やっぱりPWのmomokoさんたちは、
存在感が違うので、目力もあるなぁって感じがします。
キリッとしていて、本当にすてきなmomokoさんです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいぬとこねこハンパない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。