SSブログ

ゆかたの黒雲雀さん [guest room]

DSC00136.jpg
さすがきものがデフォルトのmomokoさん。
なかこう、きものを着慣れているって感じで、
さらっと着こなしてくれました。
ゆかたが全然特別なものではなくて、
本当にTシャツと変わらない感覚で着てるんだなーって感じがします。

DSC00155.jpg
きものを着ると、またとたんにぐぐーっと粋なお姐さんになりますね☆
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

HAL

似あいますねー

それにしても、今回の浴衣はどの子にもよく似合う素晴らしい一着になったみたいですね!

背景のすだれ風アイテムもばっちりで、屋形船の中のワンシーンを連想しちゃいました!

屋形船乗ったことありませんけどww
by HAL (2009-07-13 14:04) 

sana

おお、しっくり着こなしてますね~♪
本当に着慣れている雰囲気ですね!
表情が落ち着いて見えます。
この浴衣、いいですね~☆
by sana (2009-07-13 15:27) 

Bootz

お姉さんじゃなくて、姐さんですね☆
なんか、不思議な威圧感がありますね。
でも、浴衣はかわいらしい。
そのギャップがいいですね☆
by Bootz (2009-07-13 18:49) 

せいしろー

なんだか時代劇に出てくる女侠客の姐さんという感じ
に仕上がっているのはとても格好良いです。
 浴衣との相性も抜群で、まさに”しっくりと来る”という
表現が適切な感じだった今回の黒雲雀さんでした。
by せいしろー (2009-07-13 22:20) 

砂糖子

>HALさん
似合いましたー☆
本当に、今回のゆかたは、あれ?とかおや?ってことがなくて、
どのコにも、そのコなりにすごーく似合います☆
すだれは、100均のものなんですけど、
ちゃちくて細いのが、ドールにはぴったりです(笑)。

>sanaさん
着慣れてる感じがしますよね。
気負いがなくて、無理なおしゃれって感じもなくて。
黒雲雀さん自身が、きものの方が落ち着くタイプなのかな??

>Bootzさん
姐さんって呼びたくなりますよね(笑)。
確かにちょっと、メンチきられても、
怖くて切り返せないかもしれません。
(メンチきる=ガンとばす)
かわいいゆかたでも、カッコよく着てくれました☆

>せいしろーさん
やっぱり、カッコいいタイプのmomokoさんですよね。
すごーくかわいい顔をしているのに不思議です。
ゆかたも本当にしっくりきてくれました☆☆

>Oさん
黒雲雀さんはカッコいい系で、
バス停さんはやっぱりかわいい系で、
それぞれちゃんと違った風に着られて、
このゆかた本当に優秀だなーって感じです。

>xml_xslさん、3301さん、U3さん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンパない自転車に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。