SSブログ

こいぬのような [そのほかのお人形など]

DSC09975.jpg
こいぬのような、まるくて黒目いっぱいの女の子。
彼女は茜さんといいます。
Misakiさんのためのお洋服を買っていたとき、
うっかり出会ってしまいました。
全然知らないドールだったのに、このうるうるな瞳が><
このあたりも、こいぬをうっかり買ってしまったひとの
言い訳と変わらない気がします(笑)。

DSC09960.jpg
茜さんは、販売システムもいい感じでした。
ドールのみヌードでも買えるし、好きな洋服を選んでチョイスもできます。
しかも、洋服は単体で買うよりもお買い得><
(お買い得お洋服は、何着でもセレクトできるみたいです☆)
ちゃんと、選んだ洋服を着て、うちに来てくれました。
本体も、金髪と茶髪から選べるんです。
今は金髪momokoがマイブームなので、茜さんは茶髪に決めました。

DSC09954.jpg
なんと足がヒール足でした!
バービーさんはうちにはいないので、初めてのヒール足!
自分自身がほとんどヒールを履かないので、どっきどきです。
スニーカー履けないなんて、どうしていいかわかりません(笑)。
履いているのはmomokoのサンダルです。

続きは親ばか写真と、身長比較写真。
DSC09973.jpg
トップの写真とほんのちょっと違うだけです。
ドールに興味のない人には違いなんてわからないかも(笑)。
でもこっちもかわいくて。

DSC09944.jpg
これも2枚目の写真にそっくりですよね。
いきなりの親ばかです。

DSC09952.jpg
momokoとMisakiと身長比較。
Misakiと身長は変わらなさそうなのですが、
ヒール足な分高いのかなぁ??
なにしろ、撮影している台が平らではないので(笑)、
よくわからなかったです。
ただ、顔の大きさの違いはけっこうあるかも。momokoは小顔です。

DSC09981.jpg
こっちを向いてもかわいいです☆
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

HAL

茜さんはじめましてー^^
正面向きは泣き出しそうで、思わず「やばっ!」と思ってしまいましたが、見上げた仕草は「泣いてないもん☆」...な感じでほっとしました(笑)

長身の鎖骨美人さんですね。
これからも楽しみにしてます。

宝箱が下書きからどんどん出てきますねー(笑)
by HAL (2009-07-04 01:15) 

ukko

砂糖子さん、こんにちは。

おー、茜さん、お迎えされたんですね。
私も結構悩みました。
ブルーのドレスが可愛くて…。

個人的には、ルナさんも気になるところです。

茜さんの活躍、期待してますねー!
by ukko (2009-07-04 06:22) 

Bootz

お迎え、おめでとうございます☆
茜さんというのですか。初めて見たドールです。
うるうるした瞳と唇が、すごくかわいいですね☆
身体はmomokoよりひとまわり大きいみたいですね。
見た感じ、Misakiさんとは、
服の交換もできそうですね。
by Bootz (2009-07-04 12:19) 

sana

わ、可愛い子の登場ですね~☆
リップが可愛い…
バービーさんと近そうですね。
身長はヒール足の分だけ高くて、頭が大きめなので並べるともっとでかく見えるんですよ。胸郭はバービーの方が大きいんでしょうね。
水色のお洋服も見たことなくて、すっごく可愛いー!!
by sana (2009-07-04 13:23) 

chietty

砂糖子さんの“うっかり”大好きです!! (>m<)
確かに出会ってしまうと
次にもう出会えないかも…
家に帰ってからやっぱりお迎えしておけばよかったなぁ…
とか悩んでしまってこんなに悩んでいるなら連れて帰ってしまえぇ~って
ありますよね!!

足はもう固定なのですよね?裸足でもつま先立ち…ん…(悩)

雰囲気はmomokoさんぽく唇はmisakiみたいな不思議で可愛いドールですね!!
by chietty (2009-07-04 17:09) 

Chiffon

すっごい印象的な瞳の子ですね!
お店で一旦目があったらず~っと見つめられてる感じで連れ帰らないとどうしようもなくなりそう(笑)
水色のドレスが清楚ですごく可愛いです!

by Chiffon (2009-07-04 19:47) 

砂糖子

>HALさん
はい、茜さん、初めました☆
ナノハルもそうなんですけど、
目が大きいコって、泣き出しそうな雰囲気ですよね。
そっか、なんでキャンペーン終わったのに、
宝箱あるのかなーって思ったら、そういうことでしたか!
キャンペーン期間中に書いた記事だっていうのが、
バレちゃうんですね(笑)。

>ukkoさん
茜さん、ついうっかりといってしまいました!
ルナさんは知らなくて、ドリィスタイル見て来ました☆
目が印象的なお嬢さんですねー!
お洋服もすてきです。
まだまだ知らない、いろんなドールっているんですねー。
あんまりうっかりしないように、気をつけないと!・笑

>Bootzさん
私も知らなかったんですよね。
momokoを見慣れた目にはちょっとゴツいですが、
なかなかかわいいお嬢さんです☆
着せ替えてみたら、ボディ自体はMisakiと同じでした。
これでまた、心置きなくこのサイズのお洋服が増やせます(笑)。

>sanaさん
かわいいコでしょう☆
ヒール足だし、身長的にもバービーさんくらいなのかな?
バストはもう、全然違うと思いますけど(笑)。
Misakiさんと同じく、ぺったんこ胸ボディです(笑)。
水色のドレスはドリィスタイルというところ(?)ので、
Misakiさんたちにぴったりサイズです☆

>chiettyさん
うっかりしすぎですよね、私(笑)。
今回は連れ帰ってしまったのではなくて、
ぽちっとしてしまったんですけど☆
足はヒール足なので、この状態で動きません。
バービーさんとかは、確かこんな足ですよ。
ヒールの靴はとってもキレイに履けるのですが、
スニーカーとかは無理なのかなぁ??
私も初めてのタイプなのでよくわからないです。

>Chiffonさん
そうなんですよー。目がもう、かわいくてかわいくて。
お店ではなくて、液晶越しに見つめられたのですが、
それでももう、メロメロでした(笑)。
お店でも売っているのかな?
こんなコがショーウインドウに並んだら、やばし、ですね(笑)。

>23時ごろのOさま
07のゆかたさんは二人ともいないので、
見せていただけるの楽しみです☆
あとで遊びにうかがいますね!

>ちゅんさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-05 00:31) 

せいしろー

新しいドールさんですね。
 特徴的なお顔がとても印象的で”こいぬのよう”
と言う表現は適切だなぁと思います。
 また、これまでいくつか見せて頂いてきた、素体
さんとはボディの質感が違うようで、この辺りには
かなり力が入っているのかなぁという気もします。
それこそ肌のマット感があるのはよさそうですね。
 そして、この訴えかけるような目はこの子の最大
の特徴だと思うのですけれど、描き目にも入れ目
にも見えて、とても面白いドールさんでした。
by せいしろー (2009-07-05 07:01) 

砂糖子

>せいしろーさん
本当に、こいぬのような目をしたドールなんです☆
ボディの質感、確かに足がかなり違ってる感じです。
マットというか、ざらざらした感じで。
上半身はMisakiさんと同じだったんですけど。
このコの目は本当に特徴的ですよね。
光も描き込んであるから、ちょっとドールアイっぽいのかもです。
by 砂糖子 (2009-07-05 23:34) 

シンシア

うひゃ~、砂糖子さんちにも茜さんいらっしゃるんですね
この小動物を思わせるうるうるした瞳に
かなりキュンキュンきてるのですが、頑張って堪えているとこです(笑)
むっちりとした唇のセクシーさと、瞳の愛らしさ
大人の女性と少女が混在するような、不思議な魅力ですよねー
でも頑張ってガマンするぞ!
by シンシア (2009-07-06 19:52) 

砂糖子

>シンシアさん
なんだか、ちょうど同時期にぽちったみたいです(笑)。
示し合わせてもいないのに。
シンシアさんには、こいぬの目っていうよりも、
うさぎの目みたいに見えるのかなぁ??
セットでドリィスタイルのお洋服が安く買えるので、
欲しいお洋服が増えて来たところで何点か買えば、
割引の分で茜ちゃん1体分くらい、すぐなると思います。
私もお洋服を定価で買ったって考えたら、
茜ちゃんの分は3500円くらいかなぁ(笑)。
by 砂糖子 (2009-07-06 23:27) 

minmin

茜さん、砂糖子さんちにもいらっしゃるんですね~~♪
可愛らしい~~♪♪パーツ、パーツが大きくてくるんっとしてるので”アイドル”って感じがしますー。
momokoやMisakiと比べると全然雰囲気が違いますね!
ドールにも色々あるのだなぁーと思いました。
それぞれの可愛さがあるので増えちゃうのかなぁって気もしちゃうんですけど・・・

momokoさんってすごい小顔なんですね!!
by minmin (2009-07-08 20:15) 

砂糖子

>minminさん
そうなんですよー、うちにも来ちゃってますー(笑)。
目も大きいし、口元も特徴的ですよね。
確かにアイドル系の顔つきかもしれないです。
本当に、どのドールもそれぞれにかわいくて、
しかも仕様が違うとまたそれぞれにかわいくて、
もう本当に、どうしていいのやら(笑)。
私が一番見慣れているドールがmomokoなので、
momokoが小顔というよりも、
茜やMisakiの顔が大きく見えて困ってます(笑)。
by 砂糖子 (2009-07-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月はゆかたゆかたのワイルドさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。