SSブログ

ゆかたのワイルドさん [ワイルドセクシーチューン]

DSC00073.jpg
こういう日焼けっこさんは、本当は花柄とかが好きそう。
でもピンクも好きだと思います。
ワイルドさんと縁日とかに行ったら、とっても楽しそうです。

DSC00075.jpg
花火見てる目線。

DSC00088.jpg
盆踊りもしてもらってみました(笑)。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

Bootz

ワイルドさんに浴衣はカワイイです。
カチューシャもすごく似合いますね☆
盆踊りまでさせて…
やっぱり、ワイルドさんは、
いじりたくなる何かがありますね。
by Bootz (2009-07-05 00:20) 

HAL

今日の私の記事はピンクの花柄ですよww

夏祭りのときは店先でヨーヨー釣りをやるので、ぜひぜひワイルドさんに来ていただきたいですー♪

てゆーか、祭り中のバイトに来て!(笑)
by HAL (2009-07-05 01:27) 

せいしろー

こうした褐色の肌の子には明るい目のこの浴衣
は結構似合うようですね。
 また、いつもはアクティブな印象のあるワイルド
さんもやはりこの浴衣だと、一寸大人しい目になる
のは面白いですね。
 この浴衣の持つ大人びたイメージは個性的な
ワイルドさんすらもその落ち着いたイメージに引き
込んでくれているように思います。
by せいしろー (2009-07-05 07:07) 

sana

夏娘!って感じですね~☆
縁日で張り切りそう~その勢いで海にまで行っちゃいそう♪
この浴衣は、チェックだから誰にでも似合うと思いますけど、かなり甘い色目なんですね~。
でもリップと色合うでしょ?とか言って、嬉しそうにしてる雰囲気。
可愛いですね~♪
by sana (2009-07-05 12:35) 

yann

似合いすぎ~
ぜひご一緒にお出かけしたいなぁ^^
by yann (2009-07-05 22:05) 

砂糖子

>Bootzさん
カチューシャかわいいですよね☆
盆踊りはつい、させてしまいました。
Bootzさんとこのワイルドさんの影響かも(笑)。
ちょうど一昨年にゆかたシリーズをやったときも、
確か日焼け肌のロデオさんは盆踊りしてたんですよねー。
日焼け肌さんは元気に見えるから、つい(笑)。
あ、拍手コメントは、メールでお返事しました♪

>HALさん
HALさんの記事の花柄は、
繊細ですっごいキレイでしたねー。
ワイルドさんの好きなのはもうちょっと大柄だと思います(笑)。
ワイルドさんみたいなコが縁日でバイトしてたら、
いい客引きになるでしょうねー。
バイトのいるおかげでもっと忙しくなったりして(笑)。

>せいしろーさん
ワイルドさんも、少し大人しく見えますか??
ゆかたとかきものを着ると、
みんなやっぱりちょっと、女の子らしくなりますよね☆
このゆかたは本当にかわいいし、
誰にでも似合っていい感じです☆

>sanaさん
ねー、張り切ってそうですよね。
グループで遊びに行っても、ひときわ目を惹きそうです。
勢いで海までもホント、ありえそう(笑)。
色合いは甘めなんですけど、
けっこう誰にでも似合いそうな雰囲気のゆかたです。
ゆかた着てうれしそうですか??
なんだかうれしくなっちゃいます☆

>yannさん
yannさんとおでかけして、
いろんなものを見せてあげたいですーーー!

>12時ごろの0さま
金魚すくいとか、クジとかで、
きゃーきゃー騒いで楽しそうですよね☆
ミルクかき氷さんは白肌ですけど、
日焼け肌さんにもばっちりなゆかたでした♪
そういえば、ゲストの方だと、画面認証が必要なんですよね。
たぶん、半角で打つ必要があると思います。
ご面倒をおかけしてごめんなさい><

>xml_xslさん、mochiko-dollsさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-05 23:32) 

シンシア

日焼け肌にピンクの浴衣、いい組み合わせですねー
ワイルドさんは確かに場を盛り上げてくれそうな存在かも(〃∀〃)
by シンシア (2009-07-06 19:54) 

砂糖子

>シンシアさん
ワイルドさんって楽しそうなコって感じがしますよね。
今月にはお別れなので、
デフォルトのコばかりかまってしまっています。
早くツーショットーって思いながら…。
by 砂糖子 (2009-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいぬのようなライオン VS ライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。