SSブログ

ドラマティック・03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC09657.jpg
ドレスはワンピース系なので、後ろ姿はともかく、PWさんたちも着られます。
今年はPWさんたちを代表して03AWylさんに。
清楚というよりも、清廉とか純潔とかそういう言葉が浮かびます。
ちょっとゴツイですけど(笑)。

DSC09667.jpg
ネックレスがゆがんでます><
リボンを通して留めるタイプなので、
最初にねじれてしまうとやり直さなくちゃいけなくて、
それはついつい、さぼってしまうのです。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

HAL

ウエディングドレスに清楚は基本ですよね!
ゆがんだネックレスも不器用そうな可愛らしさを感じますよー
あ、、、それは着付けの人が手を抜いたんですね(笑)


by HAL (2009-06-29 03:53) 

sana

きりっとした若い花嫁さんですね~☆
清潔というか正義漢て感じなんだけど…
きっとお似合いの相手がいるのね~正義漢の♪
じつはナイスバディだったり。
しかし、この暗号名のような名前が難しくて覚えられません…(@@;
by sana (2009-06-29 13:03) 

Bootz

和風美人な03AWylさんも、
ウエディングドレスが似合いますね☆
本当、純潔って雰囲気です。
二の腕が、たしかに少したくましく見えますね…
セキグチのmomokoさんを
見慣れているせいもあるんでしょううけど…
by Bootz (2009-06-29 16:49) 

アズ

わぁー、すごく可愛い花嫁さんですね♪
本当に、“純潔”という言葉がぴったりです。
二の腕のたくましさが微妙に気になりますが(^-^;
ワンピース系のお洋服は重宝しますね。
by アズ (2009-06-29 20:15) 

せいしろー

やはり花嫁さん衣装には黒髪がしっくりときますね。
 白と黒のコントラストが、花嫁さん衣装をより際立た
せてくれているように思います。
 ネックレスは、確かに、あの小さな留め具にはめ
込むだけでかなり精神力を使いますので、やはり一寸
ゆがんだだけならば、やり直すよりはそのままで行き
たいと思うのは分ります。
 これってもう一寸簡単にとめる方法(例えば磁石とか)
があれば、もっと着せ付けが簡単になってこうした小物
も使い易くなると思うのですがいかがでしょうか。
by せいしろー (2009-06-29 22:03) 

chietty

6月もそろそろ終わりになってしまいますね…。
ウェディングドレスのmomokoさん、しばらく拝見できなくなってしまうのでしょうか?
ドレス好きな私としてはちょっと寂しい気もしますが
7月からのmomokoさんたちも楽しみにしております。(^-^)
by chietty (2009-06-29 22:23) 

シンシア

ホントに、清廉とか純潔とかって言葉がピッタリくる
美しい花嫁さんですねー!
黒雲雀の花嫁姿も見ることが出来ましたし、とても満足です。
ありがとうございました♪
by シンシア (2009-06-29 22:47) 

砂糖子

>HALさん
はい、着付けの人が手を抜きました(笑)。
いやー、ドレスを着せるの大変なんですよ、部品多くて。
でも、本物の花嫁さんにやっちゃったら、
一生恨まれちゃいますね(笑)。

>sanaさん
正義感も強そうですよね。
それがまた、03AWylさんを若く初々しく見せてます☆
PWさんの名前は、本当に暗号みたいですよね。
実は、私自身が覚えられていません(笑)。
すぐに忘れちゃうんですよねー。

>Bootzさん
真っ黒な髪は、白いドレス似合いますもんね☆
二の腕、かなりたくましいですよ。
まぁ、セキグチさんたちが細すぎるっていうのもあるんですけど。
肌色も妙に健康的なので、
本当にかなりマッチョな雰囲気もモリモリのmomokoさんです☆

>アズさん
かわいい花嫁さんになってくれました☆
まぁ、二の腕も、このくらいならまぁなんとか(笑)。
ワンピースは、後ろがきついとはいえ、
PWさんにも着せられて重宝ですよね♪♪

>せいしろーさん
本当に、花嫁さんって感じがしますよね。
ブライドさんの黒髪のイメージが強いからかもですが。
磁石の付いたアクセサリーっていいですね!!
あのイライラが解消されると、
人形界的にはノーベル平和賞モノかもです!!
せいしろーさん、さすがアイデアいっぱいです☆

>chiettyさん
まぁ、年がら年中結婚式は行われているワケですが、
せめて少しの季節感…ということで、
来年までまたお嫁にいくのは控えようかと(笑)。
ドレスといえば、やっぱりリカちゃんですよね。
どんなドレスも似合ってくれますねー☆

>シンシアさん
邪心のなさそうな、
本当に純粋な花嫁さんって感じですよね。
黒雲雀さん、勝手にお嫁に出してしまいまして><
夜遊びばっかしてないで、
早くおっかさんを安心させておやりよ…。
と、なんかちょっと時代劇っぽくなってしまいました(笑)。

>xml_xslさん、minminさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<6月号>MOO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。