SSブログ

MOO [FR Nippon Misaki]

DSC09404.jpg
大好きだったガールズバンドZELDAの曲に「MOO」というのがあります。
「六月はいつも魔の月」というサブタイトルがついていて、
6月になると、いつもふっとこの言葉が浮かびます。
なんだか、6月生まれのひとに申し訳ない気持ちとともに。
魔といえばエヴィルさんなので、彼女に黒い服。
「12か月分の胸騒ぎ」をつめこんだ6月。
雨の中、どこかの廃墟に迷い込んだら、彼女がすっと前を横切るんです。

DSC09408.jpg
やっぱり、このお洋服はすてきです。
全身がキレイに撮れるスペースを確保しなくちゃですね。
今はmomokoの花嫁スペースがあるんで、こういうのなら撮れるのですが。

DSC09415.jpg
麗しのMisakiさんです。
サイバーショットの健康補正でどうしても、赤みが強くなるのですが、
実物は顔色も髪色ももっと白っぽいです。
これじゃちょっと、魔にしては健康的すぎますよね(笑)。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

HAL

健康的な魔、、、っていうのも美女限定でいいかもw

蛍光灯より、雲の切れ間から照らす月明かりが似合いそうです!!
by HAL (2009-06-30 03:17) 

アズ

“魔”の雰囲気が伝わってきますね。
おっしゃるように、廃墟とか似合いそう!
すごく迫力のあるドレスなので着こなすのが難しそうですが、
さすがエヴィルさん、バッチリ着こなしてますね。
by アズ (2009-06-30 21:27) 

せいしろー

前回の白とはうって変わって真っ黒な衣装を身に
まとうエビルさんでしたが、前回のPureな部分の
感じとは違ってそれこそEvilな感じが出ているの
が印象的。
 着る衣装で全く違う二面性を見せてくれる辺りに
このエビルさんの魅力があるのでしょうね。
by せいしろー (2009-06-30 21:40) 

sana

魔というよりは~すごい美女!て感じなのは、肌色のせいなのかしら?
でも白を着たときよりは、ぐっと魔度?上がってますね~☆
背景によってはまたムード変わるんでしょうね。
どっちにしても美しいです♪
by sana (2009-06-30 22:24) 

doka

素敵ですね~!
お洋服もご本人も!
オオカミ服、私はスカートだけしか持ってないのですが、トップスと合わせるとやっぱり素敵さ倍増ですね!
momokoに着せたらスカート丈がちょっと長かったのですが、Misakiにも長そう?
もともとちょっと長めなのでしょうか。
by doka (2009-06-30 22:46) 

砂糖子

>HALさん
月の光、いいですよねー。
満月のときは本当に明るいから、写真が撮れそうな気分にもなりますが、
きっと難しいんでしょうねー。
月の光を浴びるエヴィルさんを想像してうっとりしてみました☆

>アズさん
さすがのエヴィルさんです☆
廃墟とかにいたら、絵になりますよねーきっと!
迫力のドレスですけど、
エヴィルさんも迫力系のMisakiさんなので(笑)、
相性はバッチリです☆

>せいしろーさん
そうか、エヴィルで終わっているから、
エヴィルがメインだと思っていたんですけど、
ピュアとエヴィルだと思えばいいんですねー!
本当に、その2面のあるキレイなMisakiさんだなって思います♪

>sanaさん
本当はもっと顔色も白めで、
髪も淡いブロンドなんですよねー。
うちではかなり健康的になってしまうのですが(笑)。
黒を着ると、本当に魔度アップなイメージです。
すてきな背景があったら、
もっとキレイに撮れたかなーって思っちゃうんですけど、
現状、これが精一杯なのでした☆

>dokaさん
dokaさんのところで、
このスカートのmomokoさんを見せていただくと、
しみじみ、いい服を買ったよと思えてうれしいです(笑)。
Misakiさんにも長いというか、
本当にちょうど、床につくくらいの長さなのかな?
今、Misakiさん裸足なので、
靴の厚みがあるとほんのちょっとだけスカートが浮くかも
って感じの長さだと思います。
着せてるくせに、あやふやな記憶で申し訳ないです(笑)。

>xml_xslさん、Bootzさん、ナーリーさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。