SSブログ

PWさんが着られるということは [FR Nippon Misaki]

DSC09389.jpg
そうなんです、PWさんが着られるということは、
Misakiさんも着られるということなのでした☆
そんなわけで、すてきワンピース、ピュアエヴィルさんに着てもらいました。
後ろのスナップもちゃんと留まりましたよ☆☆
バックは今、花嫁仕様になっているので、花嫁さんと同じです。

DSC09390.jpg
さすがにネックレスはムリだったので、
Misakiサイズのアクセサリーを。
grcko*さんのですけど、すごくすてきなアクセサリーです。

DSC09366.jpg
でもあえて、ノーアクセサリーもいい感じ。
光の具合もこっちの方がいいかもですね。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

HAL

夏の夜のオープンカフェが似合いそうな美人さん!!

上から撮った感じが大人の女性の色気ムンムンですねー
by HAL (2009-06-16 01:24) 

Bootz

ワンピースの柄がすごくいいです☆
ゴージャスな感じの髪と本当に合ってます。
ネックレスのあり、なしで随分印象が違うものですね。
by Bootz (2009-06-16 12:47) 

sana

おお~ゴージャス!
すごい光沢のある髪ですね…
お洋服もとても良いお品なんでしょうね。
リゾート地のバーへ行ったら、すごいセレブに出くわして、まぶしい~って雰囲気?☆
by sana (2009-06-16 19:03) 

砂糖子

>HALさん
かなり大人な感じのMisakiさんですー☆
このヘアスタイルとメイクは、夜がお似合いですね(笑)。

>Bootzさん
このワンピース、かわいいですよねー。
友だちに借りているすてき服なのですが、
型はシンプルなんですが、
柄が本当にドールサイズでいいなーって感じです♪
アクセサリーもありなしでホント、印象変わります。

>sanaさん
ゴージャスなMisakiさんでしょう☆
お洋服は、お友だちに借りているすてき服です。
かわいいんですよー♪
こんな美女にいきなり会ったら、
振り返って見ちゃったり、
同じ店にいたらチラ見しちゃいますね(笑)。

>xml_xslさん、あんぱんち〜さん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-16 21:08) 

せいしろー

Misakiさんが着るとかなり格好良い印象になる
のは面白いです。
 この衣装のもともとの出来の良さもさることながら
その着る子のイメージを的確に反映させてくる辺りに
この衣装の着せ替えの自由度の高さがあるのかなぁ
と言う気がします。
by せいしろー (2009-06-16 22:21) 

minmin

アクセサリーがとっても可愛いですー★ワンピースの黒系とすごく合ってて。こういうドール用のネックレスも凝って作るといいですねーー!!

Misakiさんは、服によって個性がすごく出てガラリと変わりますねー。
by minmin (2009-06-17 13:03) 

砂糖子

>せいしろーさん
かわいらしくも、カッコよくも着られるすてきなワンピースです♪
シンプルですてきなワンピースだから、
いろんなコの魅力を引き出してくれるのかなって思います。

>minminさん
アクセサリー、すてきでしょう☆☆
ちょっとしたことで、ぐっとすてき度アップするので、
ちょこちょこ欲しくなってしまいます。
自分でも作れそうな気がしてしまうのですが、
こんなに凝った作りのものってムリですよねー。
Misakiさんは、みんな個性的なので、
イメージにぴったりのお洋服も難しいんですけど、
それぞれみんなすてきでかわいいんです☆☆
by 砂糖子 (2009-06-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。