SSブログ

ドラマティック・ゴスさん [guest room]

DSC09275.jpg
ひとさまのmomokoさんを勝手にお嫁に出してしまいました。
だって、やっぱり見たいですよね、花嫁姿☆
うちに遊びに来てしまったからには、すみません><
ドレスを着せた瞬間「白似合うー!」と叫びたくなりました。
そういえば、ゴスさんのデフォルト服って白でしたよね。
むちゃくちゃ似合います。

DSC09283.jpg
実物はもっともっとすてきだったんです。
目で見たかわいらしさとか、すてきさとか、
カメラを通さず、そのまま伝えることができたらいいんですけど。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

HAL

白似合うー!

一緒に叫びますww


ゼクシィの表紙になっちゃいそうな雰囲気もあるねー
by HAL (2009-06-15 02:36) 

sana

白似合うー!

綺麗だわぁ…
これぞ正装という気品があって、清楚で、覚悟みたいなものもちらっと感じられて。
素敵です~☆
by sana (2009-06-15 12:30) 

Chiffon

ほんとに綺麗~!
花嫁さんにしてはきりりとしたお顔立ちなんですけど、しっかりとドレスを自分のものにして着こなしてらっしゃいますね。
by Chiffon (2009-06-15 17:56) 

minmin

いいですねーゴスさんの花嫁さん。
この髪型がミニドレスとバチっときまってて、
雑誌とか用にセットしてもらったみたいです~~。
ほんと、CMとかに出てきそう!!

ミニドレス、可愛いけどすごく大人っぽく見えますね!

by minmin (2009-06-15 21:06) 

砂糖子

>HALさん
おお、一緒に叫んでくださってありがとうございます☆
今の女のコが憧れるタイプの花嫁さんになりましたよね♪♪

>sanaさん
sanaさんも叫んでくださいましたねー☆
ありがとうございます♪
本当に気品もあって、強さもあって、
すてきなすてきな花嫁さんになってくれましたー☆

>Chiffonさん
キリッとした顔立ちが、
逆に個性っていうか、彼女らしい花嫁姿っていうか、
そんな感じになってくれました♪♪
実物はもう、ほんっとうにキレイだったんですよ☆

>minminさん
確かに、大人のミニドレスって感じになりました☆
CMになってもよさそうな感じがしますよねー。
本当にすてきなmomokoさんだなぁって、
改めて思ったのでした♪

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-15 22:40) 

せいしろー

確かにこれは似合っていますね。
 普通のロングの子に比べて、髪が横に広い分、
黒と白のコントラストがハッキリする分、メリハリが
しっかりとするからでしょうか。
 ヘッドドレスのおさまりも良くて、一層白と黒が
ハッキリとしているのが印象的。
 その上でメイクもしっかりとしており、この花嫁さん
衣装との相性も良く、とても面白い画になっていると
思いました。
by せいしろー (2009-06-15 23:00) 

砂糖子

>せいしろーさん
黒と白の分量の問題なのかは私にはわからないですけど、
本当にメリハリがあって、似合ってるなーって印象です。
ツーテールなんですけど、ヘッドドレスもつけられました。
メイクも確かにナチュラルすぎないから、
花嫁さんって言ってもおかしくないですよね。
本当にすてきな花嫁さんになってくれました☆☆
by 砂糖子 (2009-06-16 21:09) 

さみー

遅ーーいコメントですみません><。
いやーーゴスさんの嫁だしありがとうですヽ(´▽`)/
確かに元のデフォが白のロリ服ですからねー。
よーく似合っています!
by さみー (2009-06-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。