SSブログ

ドラマティック・レイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC09314.jpg
まだ10代ですけど、退屈しているくらいなら、
お嫁にいってもらってもいいかな?
子どもとかできたら、たぶん退屈してるヒマなんてないし…。
でもやっぱり、17歳じゃ早すぎるかな。

DSC09317.jpg
最初、ちょっと上●彩に見えると思ったのですが、
こっちから見たらそうでもなかったです(笑)。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

HAL

上●彩より綺麗ですw
リップの色がお嫁さんメイクに合う色ですよねー


by HAL (2009-06-17 01:37) 

sana

綺麗なメークで、幸せそう♪
退屈ではなさそうですね。
さわやかな初恋で、これからも一緒なの~っていう歌を発表する歌手☆みたいな…

髪をちょっと分けて額出して反対側から撮ったら、ちょっと上●ぽいかな?
by sana (2009-06-17 13:18) 

Bootz

これであっさり顔だったら、さらに上●彩っぽいのかも。
美人だから、こういう格好も似合いますね。
眼力のある花嫁さんですね。
by Bootz (2009-06-17 16:46) 

せいしろー

同じ位の年齢設定の割りにはミックスさんよりは
さらりと来ている感じが格好良かった今回のレイジー
さんでした。ボーイッシュな感じがより強くなる分、
中性的な感じが強まっているような気がします。
 そして、このボーイッシュさが●戸彩っぽい感じに
見えるのかも知れませんね。
by せいしろー (2009-06-17 21:34) 

砂糖子

>HALさん
それはそれで言い過ぎです(笑)<上●彩よりキレイ
淡いピンクのリップ、かわいいですよね!
私もこの色、大好きです☆☆

>sanaさん
メイク、キレイですよね。
17歳だと、こんなメイクしなくてもキレイでしょうけど☆
こんなキレイなコが、初恋でゴールインなんて、
ブーイングがおきちゃいそうですね(笑)。

>Bootzさん
確かにもうちょっと、あっさり美人ですよね、彼女。
キレイなコなので、
本当にドレスでもしっかり着こなしてくれましたー☆☆

>せいしろーさん
ミックスさんはしっかりしているけれど、
年相応か、少し幼く見える感じがしますよね。
ボーイッシュだから上●彩に見えるのかー。
なるほど、そうかもしれないって思いました☆

>xml_xslさん、ちゅんさん、minminさん
 nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。