SSブログ

透明な03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC08889.jpg
透明さんとは違うタイプですけど、
彼女も「透明な」って形容詞がとっても似合うmomokoさん。
白い服もすごく似合うと思います。

DSC08875.jpg
03AWylさんの髪の毛、もしかして他のコよりも太いのかな?
それともPWさんは全体的に太めかなぁ??
静電気がおきやすい感じがするのと、
乱れたときの乱れっぷりがなんだかすごいし、すごーく目立ちます。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

シンシア

こんにちは、ご無沙汰しちゃってます(^-^;)
深海さんの雰囲気に似ているせいか、03AWylさん、とっても似合っていますね。
ちなみに下はデニムはいてるんでしょうか???
太もも的にムリ・・・かなとは思うのですが、もしかして?って思ったり。
by シンシア (2009-05-22 23:49) 

Chiffon

黒い髪がすごく印象的。
白いお洋服がすごく似合ってて、清楚な感じがいいですね。
オレンジのリップも可愛い♪
by Chiffon (2009-05-23 00:33) 

Bootz

黒髪に白い服は清潔感が最高ですね。
シャンプーのCMみたいです☆
PWのmomokoさんは存在感がありますね。
by Bootz (2009-05-23 00:48) 

HAL

返事するときに目で「うん」っていうタイプの子ですねー

かわゆい♪
by HAL (2009-05-23 01:43) 

もものり

はじめまして。以前から、こっそり拝見していました。
ステキな写真にいつも癒されています。
最近こちらにブログをつくりましたので、どきどきしつつ、書き
込みさせていただきました。
これからも、おじゃまさせてください。
更新楽しみにしています。

by もものり (2009-05-23 19:59) 

アズ

03AWylさん、やっぱり可愛いですね♪
2枚目の写真がどことなく、新垣結衣ちゃんと雰囲気が似てる
って思ったのは、多分私だけですよね(^-^;
おっしゃるように、“透明な”というフレーズが似合う人ですね。
by アズ (2009-05-23 20:38) 

mochiko-dolls

こんにちは、03AWylさんの甘すぎずぴしっとした雰囲気に惹かれてやって来ましたw
黒髪にナチュラルなオレンジリップが合っていてすごく美人さん!
PWさんの子はボディが大きめだけど、健康的さとボディラインの硬質な雰囲気がいいですよね。
まさに透明なmomokoさんだと思いますv
by mochiko-dolls (2009-05-23 22:39) 

sana

きれいですね~☆
純粋な感じがします。
黒髪、太いんでしょうか~?
ちょっと前の時代のお嬢様って雰囲気ですね。
洋装でパラソルさして、軽井沢を歩いていそうな。
でも正義感が強そうですね!
by sana (2009-05-23 22:42) 

さみー

02SPさんも大人っぽいさわやか路線でしたけど
03AWylさんもステキ☆
黒髪が深海ちゃんを思わせるのかな?
砂糖子さんちのmomokoズもすてきで憧れですよー。
by さみー (2009-05-23 23:02) 

砂糖子

>シンシアさん
お元気ですか?
お忙しいのにわざわざありがとうございます。
デニムは履いてないですよ。
履けないからというか、今回デニムは見つからなかったので、
全員無視の方向で進めております(笑)。

>Chiffonさん
本当に綺麗な黒髪さんです☆
オレンジのリップって、
唇の薄い人に似合う色だからか、
このmomokoさんはリップを薄く描いてるんですよね。
オーバーリップのコが多くて、しかもかわいい中、
なかなか個性的な感じで、そこも魅力なのです☆

>Bootzさん
確かに黒いストレートヘアに白は、
シャンプーのCMになりそうな雰囲気があります☆
PWのmomokoさんは本当にすっごいかわいいです。
Boorzさんもぜひ☆☆

>HALさん
目で「うん」っていうタイプって思ってみると、
2枚目とか、まさにそんな感じです☆

>もものりさん
こんにちわ、はじめまして☆
さっそくもものりさんのブログにもお邪魔しちゃいました☆
かわいい絵がいっぱいで、私も癒されました〜♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

>アズさん
やっぱりかわいいんですよー!
あんまり人気のないコだとは思うんですけど、
見れば見るほど、魅力にめろめろです。
実物は本当に、もっともっとかわいいので☆
新垣結衣ちゃんはよくわかってないんですけど、
若いアイドル的な雰囲気はすごーくあるなぁって思います。

>もち子さん
そうなんですよー!
甘過ぎなくて、凛としていて、本当にかわいいです。
PWボディも、まさにそんな感じですね。
ゴツくてちょっとテカテカしていて(笑)。
すごく雰囲気があって大好きなmomokoさんです♪

>sanaさん
髪の1本1本が太いというか、健康的というか…。
もともと「記憶」がテーマのmomokoさんだったと思うので、
レトロな雰囲気はそのせいかもしれないですね。
正義感、確かに強そうです。
この目で見られたらよこしまな考えは捨てなくちゃって
気分にさせられちゃいますよね(笑)。

>さみーさん
うちのPWさんたち、みんなすてきで大好きなんですけど、
どうもマイナー感が抜けないんですよねー。
まぁ、手が出る範囲のコしかいないので(笑)、
どうしてもこうなっちゃうんですけど。
さみーさんみたく、うまくいいご縁をつかみたいなーと。
このコもね、04ANさんに手が届かなくて、
少し似てるんじゃないかとチャレンジしたコです(笑)。
実物は似ても似つかなかったんですけど、
全然違う魅力があって、今はメロメロです☆

>xml_xslさん、バビさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-24 01:10) 

せいしろー

顔のラインがかなりふっくらとして見える03AWylさん
のお顔が印象的な今回の画でした。
 通常のmomokoさんから感じる印象よりもより一層
ソフトなイメージがあったのは面白かったです。
 長い黒髪によって輪郭がすこし隠れる分、お顔の感じ
がやわらかくなっているからでしょうか(これは黒髪スト
レートの子の特徴ですかね)。
 そういった特徴をこの衣装も上手く後押ししてくれてい
るようで、とても印象深い画になっていたと思います。
by せいしろー (2009-05-24 07:21) 

ナーリー

お嬢様って感じですね~(o^-^o)
グランドピアノ弾いちゃいそうです♪
by ナーリー (2009-05-24 13:09) 

Kyo

可愛い~キリットした雰囲気が大好きです~
黒髪ストレートでもおもくないですよね!
オレンジリップの子ってとてもさわやかに見えます。
またお会いしたいですわ~
by Kyo (2009-05-24 23:18) 

砂糖子

>せいしろーさん
顔のラインがふっくら見えるのは
ヘアスタイルのせいだと思うのですが、
たまにこういうふっくらmomokoさん、いますよね。
長さは違いますけど、ヘアスタイルは
アップルさんに共通する感じです。
白い服は、やっぱり黒い髪を引き立ててくれますよね♪

>ナーリーさん
グランドピアノ弾くのはお嬢さまですねー!
でも、このmomokoさんが、一心不乱にピアノに向かう姿、
すごーくナチュラルに想像できました☆

>Kyoさん
かわいいでしょうー!
あ、そういえば、黒髪でも重いとか、暗いイメージはないですね。
明るい感じはPWさんだからなのかなぁ。
オレンジリップを薄く描いているので、
爽やかでちょっぴり知的に見えるかなって思います。
by 砂糖子 (2009-05-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何の衣装?ゴス×ロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。