SSブログ

透明な04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC08978.jpg
ナチュラルビューティ04SSccさんは、やっぱり白がお似合い。
なんだかちょっと、青かぶりが激しいですが、
朝の陽射しの中ってイメージです。
陽射しといえば、最近日が長くなりましたよね。
やっぱり昼が長いのはいいなぁとわくわくしています。
6時とかになっても「まだ明るい☆」っていうのがよいです。

DSC08989.jpg
自然な感じが本当にかわいいmomokoさん。
ボーイッシュに見えることもあったのに、
今日はなぜかすごく女の子らしくてやさしげです。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

HAL

早起きしても寒くないし、朝の陽射しが気持ちよい季節になったよねー

夏休みの草原が似合いそうなmomokoさん^^
by HAL (2009-05-25 03:13) 

sana

涼しげで、さわやかですね~☆
こんなに夏が似合うんだ…
散歩に行くところかな?いい感じです!
by sana (2009-05-25 12:28) 

Bootz

やっぱりキレイなお姉さんには清楚な服が似合いますね♪
のんびりして優しそうな雰囲気がいいですね☆
by Bootz (2009-05-25 17:47) 

砂糖子

>HALさん
もうすぐ梅雨だと思うんですけど、
梅雨のちょっと前、ちょっとあと、
これくらいの季節が一番気持ちいいかもしれないです☆
04SSccさんも気持ちよさそうなんです♪

>sanaさん
すごくナチュラルなひとで、
たぶん、もとは春のmomokoさんだと思うのですが、
こういうお洋服だと初夏も似合うって感じがしますよね☆
朝のお散歩、私はしたことないですけど、
こういうmomokoさん見てたら、したくなります(笑)。

>Bootzさん
Bootzさんちのギャルmomokoさんたちも、
こういう服を着たら、いかにも清楚なお嬢さんって感じに
恐ろしいくらいに変身しちゃうと思います(笑)。
すごくナチュラルなメイクのコなので、
のんびりした雰囲気に見えますよね。
性格よさそうなmomokoさんです☆☆

>xml_xslさん、もものりさん、バビさん、ちゅんさん、NOBUさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-25 23:32) 

せいしろー

どのような個性の子もこの衣装のイメージには
引っ張られてしまうようですね。
 ”同じ衣装でのシリーズもの”としてアップを
続けることでこうした発見が色々と出来るのは
とても面白いです。
 今回のように、どのような衣装を着ても一様に
に見える子が、ふと違ったイメージに見え、それ
が上手く着てくれていると思えたりすると、その
発見は結構うれしかったりするものですよね。
by せいしろー (2009-05-26 07:17) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうですねー、元のコのイメージが変わってもおもしろいですし、
そのまんまのイメージでもやっぱりおもしろかったり。
まぁ、かわいければなんでもOKみたいなところや、
着せ替えちゃえばすべてOKみたいな感じもあるんですけど☆
by 砂糖子 (2009-05-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴス×ロリおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。