SSブログ

透明な02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC08811.jpg
このお洋服なら、PWさんたちにもいけると確信していました☆
もちろん、ワンピースの後ろは全開ですけど(笑)。
ボレロに余裕があるので、前から見たらわかりません。
PWさんは本当に健康的。

DSC08815.jpg
鎖骨が美しい、PWさんです☆
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

sana

きれいなお姉さん、余裕の着こなしですね!
感じがいいです。
何枚か用意したバカンス用の服の1つ、これもいいじゃない~♪て気分でしょうか。
PWさんは健康的なナイスバディなんですね。
by sana (2009-05-21 12:46) 

Chiffon

PWさんはなんだか落ち着いた余裕のお姉さんといった感じを受けます。
ワンピースの後ろ、全開ってそんなに体格って違うもんなんですね。
健康的で美しい方です♪
by Chiffon (2009-05-21 17:20) 

minmin

メイクもシンプルだし、全体的にナチュラルで自然体な
お姉さん、って感じしますねーー。
PWとセキグチmomokoだとボディが随分違うんですね~~。
ちょっとは聞いていたけど・・・。
白い服がとってもさわやかーー!

前記事ですみませんが、ショコラさんとマカロンさんの
ツーショット、見せていただきました~~(ありがとうございます)。とっても可愛かったですー。
双子さん風っていいなーー!!
バージョン違いの人っていないのでいいなぁと思いました。
by minmin (2009-05-21 19:44) 

アズ

そっか、この服はPWさんもOKなんですね!
早速・・・・(メモメモ)
02SPさんって、大人っぽい表情してますね。
“お姉さん”って雰囲気があります。
セキグチボディよりPW時代のボディの方が人間っぽくて
私も好きです(^-^)
by アズ (2009-05-21 20:31) 

Bootz

顔色も髪色もナチュラルな美人さんですね♪
ワンピースが雰囲気にあってると思います。
確かに鎖骨も美しいお姉さんです☆
by Bootz (2009-05-21 21:11) 

せいしろー

PWさんの系列だとセキグチさんよりも全体的に肩幅が広い
感じになるのでしょうか?
 今回の02SPさんはオフタイムのリラックス状態から宅配
お姉さん、そしてお着物姿まで様々な姿を見せてくれている
ようですけれど、どのような衣装にもそれなりにアジャスト
してくれるのが印象的です。
 セキグチさんの素体よりは一寸大きい分、体のラインが
出る衣装などもより格好良く着こなしてくれそうな気もします。
by せいしろー (2009-05-21 23:05) 

HAL

鎖骨に触れてみたいw

一気に暑くなってきたし、見た目にも涼しげな服でいいですよねー

momokoさん達を見て遠征疲れを癒し中〜♪
by HAL (2009-05-22 00:08) 

砂糖子

>sanaさん
お姐さんっぽいからか、
確かに余裕の着こなしって言い回し、ぴったりですね。
PWさんたちって肌の色も明るいし、表情もなんだか明るくて、
すごく健康的な印象があります(#^.^#)

>Chiffonさん
本当、余裕のある感じがしますよね。
特に02SPさんは、
セキグチさんたちよりぐっと大人っぽいです(*´艸`*)
体格はかなり違います。
全然入らないものもいっぱいあるんですよー。

>minminさん
PWさんたちは、メイクもシンプルなんですよね。
なのにすごく存在感があるのが不思議です。
ボディはぜーんぜん違います。
動きも違いますし、手足のパーツもちょっとしょぼいです(*´∀`*)
ショコラさんたち、見てくださったのですか☆
ありがとうございます!
双子さんはけっこういますけど、
バージョン違いのコってまたいいですよね。
ホント、また出てくれないかなって思います(#^.^#)

>アズさん
大丈夫っていうか、背中は全開ですけど、
ワンピースは全開でも前からだと大丈夫かと(*´∀`*)
02SPさんは本当に大人っぽいイメージですねー。
このヘアスタイルのせいかなぁ??
PWボディ、服は着られないし、ポーズも限られてるし、
手足の形もイマイチですけど、
脚とか全体の雰囲気とか、私も大好きです(*´艸`*)

>Bootzさん
ナチュラルなのに、すごく存在感のある美人さんでしょう☆
鎖骨もキレイですし(*´艸`*)
癒しのお姉さんなんです☆☆

>せいしろーさん
肩幅も広いですし、なんかこう、全体にゴツいです。
そういえば、02SPさん、
けっこういろんなお洋服着てもらっちゃってますよね。
美人なのでなんでも似合っちゃうのです☆
PWボディ、体の線はちょーっとヤバイ系かもです。
セキグチさんよりゴツいくせに、胸は小さいんですよ(*´艸`*)

>HALさん
鎖骨は美人のアピールポイントですよね(*´艸`*)
セブはやっぱりもっと、暑かったですか?
でも、リゾートの暑さは東京の暑さと全然違うんでしょうねー。
今、建物にこもりきり生活なので、
外の暑さとか、あんまりわからなくてヤバイです(笑)。

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん、バビさん、シンシアさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-23 01:57) 

さみー

大人っぽくてすてきですー。
PW時代のmomoko達はかわいいけど何を着せるか悩んじゃいますね。
白いのがさわやかでいいなーってやっぱり思います。
by さみー (2009-05-23 22:58) 

砂糖子

>さみーさん
そうなんですよねー。
かわいい服着てもポージングニガテだし、
ゴツくて重ね着もニガテだし…って、
さみーさんって全員ボディ替えてるんだと思ってました。
そのままにしているコもいるのですか??
by 砂糖子 (2009-05-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロリ×ゴス何の衣装? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。