SSブログ

透明なフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC08768.jpg
ちょっと前にも同じことを書いたと思うのですが、
白といえばフォークロアさんってイメージがあります。
そういえば、王子服も全身白でした(笑)。

DSC08771.jpg
またまた、大きい画像とほとんど変わらないアップショット。
ランデブーさんより、短いマッシュルームなのかな。
ランデブーさんがいないので比べられないですけど、
フォークロアさんの方が、シルエットが丸くて上にある感じがします。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

HAL

ほとんど変わらなくてもアップのほうが顔色がいいね!
白いアクセサリーを組み合わせるのもよさそうですー

by HAL (2009-05-15 01:52) 

sana

白は似合いますね~。
潮騒を聞きながら~ほっと一息、みたいな☆
アップの方が目力が強いみたい。

お忙しいのですか?
とくべつ大変な時はご無理なさらずにどうぞ~のんびり、お待ちしてますから(^_^)
by sana (2009-05-15 14:33) 

せいしろー

フォークロアさんだと、ウィッグを含めた全体的な色の
”白さ”が衣装とあっている感じがして良いですね。
 それに、いつもは王子さまなイメージが強いフォークロア
さんですが、実は今回のようなお姫さまの役も出来るわけ
で、色々と着せていくのが楽しい一人なのかも知れません。
 ランデブーさんはフォークロアさんほどの”王子”っぷりが
ない訳ですが、現状でフォークロアさんを入手できない人
にとっては代わりになってくれる子なのかなぁと言う印象
です。
by せいしろー (2009-05-16 07:08) 

砂糖子

>HALさん
アップにすると、バックとか、他の色が減るから、
カメラが心置きなく顔色補正できるんですかね??
この服に似合いそうなアクセサリー、昨日見かけたんですが、
残念ながら、人間サイズでした☆

>sanaさん
こんな金髪の女の子が海辺に立っていたら、
すごく絵になる感じがしますね。
今、忙しいんですよー。
どんなにがんばっても終わる気がしません><
早くmomokoで遊びたいですー。

>せいしろーさん
金髪で色が白くて目が青くて。
まさに白を着るためのドールって感じですよね☆
髪型はまぁ、王子ですけど(笑)。
ランデブーさんとフォークロアさんって似てるんですかね?
ランデブーさんは、
ちょっとプードルさん系のセンターアイに見えるので、
二人並んだら、王子さまとお姫さまに
なってくれるかもです☆

>xml_xslさん、ナーリーさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございました♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました☆
by 砂糖子 (2009-05-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンポンをイン☆豪華オマケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。