SSブログ

透明なレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC08780.jpg
色髪レイちゃんも、透明さんの白いワンピースは超オッケーです☆
レイちゃん自身、もっと透明感のある感じのコなのですが、
なかなか目で見たまんまには写ってくれないのが悩みのタネ。
肌も白くて、髪ももっと淡い感じ…が本当のレイちゃんmomokoです。

DSC08791.jpg
ナチュラルなリップがすごーくかわいいんですよね。
さすが現役中学生☆ ぷるっぷるです♪
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

Bootz

あの制服よりもこっちの方が似合うかも。
髪色と白いワンピースの組み合わせは透明感があっていいですね☆
色白の子は特に、肉眼で見たとおりには写ってくれないですよね。
by Bootz (2009-05-16 23:33) 

HAL

デフォルトの制服よりも似合ってるかも?ww
by HAL (2009-05-17 00:53) 

yann

ほんと透明感がありますね^^
お友達になりたい~
by yann (2009-05-17 20:15) 

せいしろー

綾波レイもお持ちでしたか。
 一時期のガイナックスとのコラボ企画のmomokoさんだった
と思いますが、3人とも結構良く出来ているなぁと言う印象が
あります。ただ、あれ以降コラボキャラクターが出てこないの
はどうしてでしょう。結構momokoドールとの相性の良い
キャラクターも多いとは思うのですけれど。
 さて、今回の綾波レイはキャラクターモノとしてばかりでは
なく、青い髪のショートボブの子と言う感覚で見てもよさそう
です。意外と青の髪の子っていないですし、汎用性も高そう
です。
by せいしろー (2009-05-17 20:47) 

doka

透明さんのワンピ、すごく似合ってます!
このお洋服も、似合わない子がいなそうですよね~。
誰か、似合わない子いないかな(笑)
by doka (2009-05-17 21:30) 

sana

透明な、という言葉がよく似合いますね!
水色の髪にも、レースの服って似合うんだ~便利☆
っていってもとくに活用できませんけど…
なんだか可愛く見えますね♪
by sana (2009-05-17 22:19) 

砂糖子

>Bootzさん
水色の髪は、白と相性抜群ですね☆
エヴァの制服は割とアニメ通りにできてますけど、
レイちゃん自体が少しイメージと違うから、
こっちの方が似合う感じなのかもしれないですね。
ドールの白肌は本気で白いので、
カメラが一生懸命補正しちゃって困ります(笑)。

>HALさん
アニメのレイちゃんとはやっぱり違って、
このコはmomokoだってことなのかもしれないですよねー。

>yannさん
すごくかわいくて、一緒にいて癒される感じかも。
これも、アニメのレイちゃんとは随分違います(笑)。

>せいしろーさん
せいしろーさんがブログお休みされてたときにも、
ものすごい勢いでmomokoは増え続けておりまして(笑)。
確かに、このレイちゃんは青い髪のmomokoドールです。
綾波レイに似合いそうな服で考えるよりも、
青い髪のショートボブに似合う服って考えますもん。
割となんでも似合う、かわいいmomokoさんです♪

>dokaさん
また、似合わないコなんて、悪魔のささやきを(笑)。
随分前に、ボレロなしでしらゆきさんに着せたとき、
かなり似合わないなーって思いましたけど。
白い肌がそのまま白くて、
お洋服の白と同化してて、リップだけ真っ赤という…。
赤リップは似合わないのかなーと、
Endさんに着せたところを想像してみましたが、
似合わなさそうじゃないですねー。
白肌さんも大丈夫だし、あれは何がいけなかったんだろう…。

>sanaさん
水色の髪って透明な印象が強いですよね。
人間がやっていたら、
たぶんパンクテイストしか似合わないブルーの髪も、
ドールなら割となんでも似合っちゃいます♪
確かにいつもより、かわいい系に見えますよね☆

>3時ごろの拍手の方
デフォルトの名前って、
そのドールの個性にぴったりな感じがしますし、
momokoの場合、かわいいタイトルが多くて☆
呼びやすいように、メーカーでも考えているのかもですよね。

>xml_xslさん、minminさん、ブラザーボブかきもとさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪華オマケまねっこ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。