SSブログ

透明なワイルドさん [ワイルドセクシーチューン]

DSC08394.jpg
決して透明とはいえないワイルドさんですが、
やっぱり日焼け肌に白いお洋服はいいなーって思います。

DSC08405.jpg
センターアイでおでこさんなせいか、
意外にバイオレットさんと雰囲気が似ています。
こんな服着ていたら、ギャルというよりお姉さん☆
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

Bootz

拍手コメントがエラーで届いていないかもしれないので、
急遽、登録し直しました。久しぶりにこちらから失礼します。

ワイルドさん、ギャル卒業ですか?
本当、キレイなお姉さんって雰囲気ですね☆
by Bootz (2009-05-12 23:52) 

HAL

私も白いTシャツが多いです!
日焼けしたら白がいいのだww

海によく居るタイプのお姉さんです。
きっと気が合います(笑)
by HAL (2009-05-13 00:40) 

sana

思い切り日焼けした肌に白い服!
映えますね~☆
さっぱりして、夜はデートかな?
うずうずしてまた泳ぎに行っちゃいそうですね(^^)
by sana (2009-05-13 14:05) 

Chiffon

ワイルドさん、日焼け肌がすごく健康的。
白いお洋服が映えて似合いますね~
海辺でリゾートを満喫してる感じです。
by Chiffon (2009-05-13 16:30) 

chietty

ここのところ初夏を思わせる日があるので
小麦色のmomokoさんの肌に白い服も 素敵な季節ですよね☆
センターアイというのは、なんだか吸い込まれそうな情熱的瞳ですね。

by chietty (2009-05-13 18:04) 

砂糖子

すみませんー。だんだんせっぱつまってきてます><

>Bootzさん
拍手コメントでいただいたメアドにメールをしています☆
12日の21時ごろです。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないでしょうか?
何度もご連絡いただいちゃってごめんなさい><
by 砂糖子 (2009-05-13 23:20) 

せいしろー

褐色の肌に清楚な白の衣装と言うのはやはり良いですね。
 それに、撮影の角度によるものなのか、いつもはセンター
アイで意志の強そうなイメージのあるワイルドさんが多少
アンニュイな表情に見えるのも印象的でした。
 
by せいしろー (2009-05-15 06:54) 

砂糖子

>Bootzさん
Bootzさんのところのワイルドさんは、
ギャルながらお笑いもこなすハイパーお嬢さんですけど、
うちはなんかちょっと、大人っぽい感じです。
私がもう、まったくもってギャルじゃないからなぁー、
うちのmomokoは大人か子どもの二極化で、
ギャルはいないような気がします(笑)。

>HALさん
日焼け肌に白はまぶしいですねー!
黄色とか、オレンジも似合いますよね☆ いいなぁ!
ワイルドさんはサーフィンとかもやってそうですよね。

>sanaさん
やっぱり日焼け肌とコットンの白は映えますよね☆
泳ぎに行くなら、水着もやっぱり白とかがいいですね♪

>Chiffonさん
ワイルドさん、デフォルトも白の多い服ですけど、
こういう春〜夏っぽい白い服だと、
街から一気にリゾート気分って感じですよね☆

>chiettyさん
今日はまた、逆に一気に寒くなってますよね。
お天気はともかく、気温が急に変わるのってつらいです。
センターアイさんは、独特の目力がありますよね。
正面から目が合うので、どっきどきです(笑)。

>せいしろーさん
日焼け肌に白い服は、王道ですけど、
やっぱりいいもんですよね☆
アンニュイな感じに見えますか?
髪が顔にかかるとちょっとそんな感じになるので、
角度プラス髪のせいかもしれないです。

>xml_xslさん、yannさん、minminさん、ナーリーさん
 nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2009-05-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。