SSブログ

5月は透明さん [マロングラッセ]

DSC08702.jpg
5月はさわやかに、透明さんのお洋服を着せることにしてみました。
どのコにも似合いそうなシンプルでかわいいお洋服。
実はもう、かわいこさんは1回着てるんですけど、
かわいいお洋服は何回着てもよいですよね☆
でも、ロールアップデニムがどこかにいってしまってました><
なので、全身写真はありません。

DSC08705.jpg
かわいこさん、デフォルト服はカラフルですけど、
白いお洋服もすごーく似合うんですよね☆

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

さみー

透明さんのOFだなんてさわやかーですね。
誰もが似合いそう。
今月も楽しみですー。
by さみー (2009-05-02 23:49) 

HAL

かわいこさんはさわやかさん!!
背景のライトブルーが、うちのマウスパッドと同じ色ww

またしても、無くし物!!
紛失王の名をあげますww


あ、、、かわいこさん、、、
下、、はいてないんですか?(^^;)


by HAL (2009-05-03 03:43) 

sana

さわやかな5月の風が吹きすぎるようなイメージですね。
かわいこさん、品がいいです~☆
印象がまた色々違ってきそうなお洋服ですね♪
by sana (2009-05-03 13:26) 

アズ

爽やかな季節にお似合いのお洋服ですね♪
この服は、確かに着る人を選ばない気がしますね。
もちろん、かわいこさんにもピッタリです。
ジーンズ、どっかにいっちゃったんですか?
残念ですねー。
by アズ (2009-05-03 21:03) 

砂糖子

>さみーさん
爽やかで、今の季節っぽいでしょう☆
今回は誰に着せても似合いそうだから、
むやみに悩まずにすみそうです♪

>HALさん
謹んで称号をお受けしたいと思います(笑)。
下、デニムは履いてないですけど、
長いワンピースだから、デニムなしでもOKなんです〜!

>sanaさん
爽やかなお洋服ですよね。真っ白ですし♪
かわいこさん、上品ですか☆
それってけっこう、最上級なホメ言葉ですよね。
伝えときます(笑)。

>アズさん
真っ白だし、ボレロはレースだし、5月ですよね(笑)。
たぶん、着る人は選ばないと思うので、
どしどし着せていきたいと思ってます。
デニムは捨てているはずはないので(笑)、
どっかで見つかると思います。
たぶん、6月のアタマくらいに(笑)。

>Bさん
リンクの件了解です。
私も貼り直さないといけないんですよね。
やっておきますー!

>xml_xslさん、バビさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-03 22:58) 

せいしろー

前髪が程よく解けてきており、徐々にデフォルトの感じと
は異なってきているようですね。
 こうして時間と共に”砂糖子さんのマロンさん”になって
きているのが見えてくるのがほほえましい今回のマロン
さんでした。
 衣装はマロンさんにとっては普通に着こなせる感じの
衣装で、いつものマロンさんだなぁという感じ。
 うちのマロンさんは色々とイメージを崩そうと試みるの
ですが、結局マロンさんはマロンさんということになって
しまいますね。それがこの子の最大の特徴なのでしょう。
by せいしろー (2009-05-04 07:08) 

minmin

5月は透明さんの服なのですね。さわやかな季節と合ってて
いいですね!!
こういう服好きですートップのレースのボレロ?がとっても
可愛いなーーまたこういう服の人出ないかな?と思います。

かわいこさん、どの色を着ても可愛いですね!



by minmin (2009-05-04 20:28) 

砂糖子

>せいしろーさん
前髪は決して本意ではないんですが、どうしても…。
そろそろ、新しい素体に変更する時期かもですが、
このコにも愛着が出て来てしまって。
いろいろなイメージのマロンさんもよさそうですね。
私はつい、彼女に似合いそうなものって考えてしまいます。
その分、ほかのmomokoが割を食うんですが(笑)。

>minminさん
この服、本当にさわやかでかわいいですよねー。
レースのボレロ、もうちょっとレースが細かくて、
袖とかが細かったらもっと使いやすいなーって思います。
ホント、また出てほしいタイプのお洋服ですねー。
かわいこさんは、本当に何色でも似合いますよ☆☆
親ばかでにやけてしまいます(笑)。
by 砂糖子 (2009-05-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。