SSブログ

アジアンスカート☆ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC08586.jpg
ドールショウで売っていたBe Free*さんのアジアンスカートのセット。
お友だちのおかげで買うことができました☆
うれしいので、元気いっぱいに走り出してみようかと思います♪

DSC08606.jpg
着てもらったのはプードルさん。
割といつも自分が着ている服に近いので、
コーディネートも全然悩まなかったです。
ブレスレットは、ドールショウでディーラーさんにオマケでいただいたもの。
かわいいです☆ ありがとうございました!

DSC08616.jpg
コーディネートは悩まなかったのですが、
誰に着せるかはちょっと悩みました。
髪の長いコがいいなーと思ったり、いろいろと。
でも、なんとなくプードルさんに。
※といっても、自分の雰囲気とプードルさんが似ているわけではありません。
 momokoに着せるなら…って悩んだだけです。

DSC08603.jpg
全身。
こういうスカートでもGジャン&スニーカーなのは、
だいたいいつも、自分がそうだからです。
コンズのハイカットは欠かせません☆

DSC08618.jpg
元々のセットは、濃紺のTシャツでした。
すっきりしていて、すごくかわいいです。
キラキラビーズのブレスレットもすてき☆

DSC08619.jpg
momokoサイズの貝がらもついてました。
ラッピングがかわいいから、出したくても出せないです><
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

HAL

momokoさんも初夏のイメージですね!
軽井沢とか似合いそう〜

このスカートのようなポピー畑を撮影して来たので近々にアップしますねぇーー^^


あ、、そうそう、、靴が私とお揃いですww
by HAL (2009-05-02 00:37) 

nanko

うわぁ~アジアンスカート!本当にステキですね~。
砂糖子さんはいつもこういう感じなのですね!
砂糖子さんのイメージが、これからはプードルさんになっちゃいそうです。
(安易ですが今まではマロンさんが砂糖子さんのイメージでした・笑)
momokoサイズの貝殻もすごく気になります。
でもホントにラッピングが可愛すぎて、出すのがもったいないですね。
by nanko (2009-05-02 03:42) 

sana

綺麗でさわやか!
今の季節のリアルファッションですね☆
砂糖子さん、カラフルなお好みかとは思ってましたが~雰囲気はかわいこさんとばかり。
プードルさんなのかぁ…って、髪型はどっちでもないですよね?!
寒がりの私は薄手のスカートは真夏しか着ません。でも好きで持ってます(^^;
by sana (2009-05-02 13:13) 

砂糖子

>HALさん
いいですねー、ポピー畑!
楽しみにしています☆
このmomokoさんと靴がおそろいってことは、
私ともおそろいです(笑)。

>nankoさん
いえ、いつもは圧倒的にデニムが多いです(笑)。
でもスカートは短いよりも長い方が多いですねー。
といっても、プードルさん本体は、
私とは似ても似つかないんですけど…。
もちろんマロンさんもですけど。私は埴輪な感じです。
貝殻、かわいいですよね。
ドールサイズのもの、探したくなりました☆

>sanaさん
本当にリアルクローズって感じのお洋服で、
すてきなんです☆
で、あの、服はそうなんですけど、
着ているプードルさんは私には何の関係もなく…。
自分がプードルさんに似たタイプなんて書いたつもりないのに、
文章って難しいですね><
本当に、マロンさんを含め、
momokoには雰囲気すら似てないです。埴輪ですので。
夏素材のスカートも、
レギンス重ねて冬も着ちゃうことが多いです。
逆にあったかいです☆
by 砂糖子 (2009-05-02 16:00) 

Chiffon

綺麗な柄のスカートですね~
夏を先取りって感じの爽やかな感じです。
コーディネイトもとってもステキです。
砂糖子さんっていつもこんな感じのお洋服を着てらっしゃるんですか?
可愛いですね~
by Chiffon (2009-05-02 18:42) 

minmin

スカート可愛いですね!!プードルさんのコーディネートも
とっても可愛いです♪♪Tシャツとの組み合わせもいいですね。
momokoサイズの貝殻もポイントですねー。

新しい洋服って何かウキウキしますよねー。
ドールのは自分の新しい服を買ったときみたいに嬉しくなり
ますーー。



by minmin (2009-05-02 20:42) 

砂糖子

>Chiffonさん
かわいいスカートでしょう☆
すごーくうれしくて♪
いつもはだらだらのデニムが基本ですが、
気分が上がるとこういう格好をし始めます(笑)。

>minminさん
かわいいでしょう☆
Tシャツもシンプルでいいもんだなぁと、
改めて思いました☆
貝殻もかわいくて♪♪
新しい洋服、本当にうきうきします♪
確かに、自分のもドールのも、同じようにうれしいかも!

>Bさん
名前の読み方、了解しました☆
やっぱり、ディラーさんのお洋服って本当にかわいいです。
お値段はあまりかわいくないのですが(笑)。
自分で作れたら一番だろうなーとは思うのですが、
何もできない不器用者はひたすらお金で解決です(笑)。

>xml_xslさん、バビさん、ちゅんさん、yannさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-02 22:31) 

さみー

やっぱりすてきだーーーー。

   ・・・ 貸してクダサイ
by さみー (2009-05-02 23:47) 

せいしろー

今の季節に丁度合っていて、明るい感じがとても印象的
な今回のスカートでした。
 プリント部分だけが強調されているようにも見えますが、
シルエットの綺麗さもこのスカートの特徴ではないでしょう
か。
 ラフなイメージにも一寸こ洒落た格好にもあわせる事が
出来そうで、ドールのイメージあわせての色々な組合せ
を楽しめそうな良いアイテムだったと思いました。

by せいしろー (2009-05-03 07:26) 

砂糖子

>さみーさん
了解です☆
かわいいですよー♪♪

>せいしろーさん
シルエットも本当にキレイです☆
こういう布を買えても、なかなかこんな風には作れないですよね。
また、いろんなコに着せてみたいです♪
by 砂糖子 (2009-05-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。