SSブログ

深海さんのいちご狩り [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC08579.jpg
帽子をかぶれない人を続けてしまったので、
帽子のかぶれる深海さんを。
なぜだかカメラのピントが合わなくて困っちゃいました。
ピントが合わないまま、仕方がないからシャッター切ってみましたけど。
それにしても、何を着てもピントが合わなくても、
とってもかわいい深海さんです。

DSC08584.jpg
ちょっとメガネがズレちゃってます。
メガネをかけて眉や、目の上の部分が隠れると
ぽやんとした感じに見えるみたいです。

今日はドールショウ25のセキグチブースにいた新作さんたちを。
この間はケースに入っていましたけど、
今回はケースがなかったのでちょっとくっきり撮れたかなって思います。
写真多いです。
DSC06806.jpg
もう出ているけど、ランデブーさん。不思議少女系かなぁ?

DSC06807.jpg
すごく気になっている、プレッピーさん。

DSC06812.jpg
はるの森さん。彼女はけっこう人気っぽいですよね。

DSC06811.jpg
ナチュラルデイズさん。本当に色素薄くてかわいいです。

DSC06813.jpg
ラブアラモードさん。下睫毛バリバリ&二重の線もくっきり☆

DSC06808.jpg
情熱のフルーツさん。この人は絶対に買ってしまうと思います。

DSC06810.jpg
ハニーワイルドさん。帽子を取って、やっとお顔が見えました。
メイクがすごく個性的。

DSC06817.jpg
Lacyってどう読むんでしょう? 読めないので呼べません><
彼女も個性派のタヌキメイクです。

DSC06814.jpg
Wake-Upの005さん。美人系ベーシックさんって感じですね。

DSC06815.jpg
Wake-Upの006さん。金髪碧眼で白肌さん☆

うーん、セキグチさんも3〜4人くらい増えちゃいそうです><
これからまだ、秋冬のコたちもいるんですよね。
おそるべし、momoko軍団!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

HAL

深海さんは夏っぽいですね!
苺よりもサクランボ狩り?w
そのへんの微妙な差を楽しんでますww

あ、、、、ラブアラモードさんもお迎えしましょうよー
それと005もww
by HAL (2009-04-29 02:33) 

nanko

ホントに恐るべし、momoko軍団(笑)。
はるの森さんと深海さんをぜひ並べてみたいです。
早く来ないかなぁ~。
ランデブーさんは、公式で見た時は絶対お迎えするぞと思っていた
のですが、ちょっとヘアスタイルが違いますよね・・・残念。
ヘアスタイルと言えば情熱のフルーツさんは、まったく違う
イメージになりましたよね。お迎え予定なんですね。楽しみです♪
プレッピーさん、可愛いですねー。ちょっとヤバイ感じです(笑)
私も確実に4、5人増えてしまいそうで、ちょっと怖いです。
by nanko (2009-04-29 03:33) 

sana

素直に似合ってますね~可愛い…
赤いメガネは実はお気に入り?
なんとなく連れてこられた、って雰囲気かな?

momokoさん、きれいですね~!
微妙に違ったりするんですね…
まじまじと見てしまいます。
こんなに小さいのに、吸引力あるなぁ~~~♪
by sana (2009-04-29 13:40) 

yann

情熱のフルーツさん いいですね~
人魚姫みたい。

by yann (2009-04-29 19:19) 

Chiffon

新作momokoさんたち、気になってたお顔がはっきりとわかりました。
ありがとうございます!
こうやって見ると…やめようと思ってた子もやっぱり欲しくなってきたりして…ほんとにそれぞれ個性的で可愛いなあ♪
by Chiffon (2009-04-29 21:07) 

砂糖子

>HALさん
髪、黒いのに夏っぽいのってどうしてでしょうね?
そそ、みんなそれぞれ、微妙に違うんですよね(*´艸`*)
そこが魅力的です☆
スーパーギャルとスーパー美人がお好みですか☆
うーん、どうしようかなぁー(*´∀`*)

>nankoさん
nankoさんのところには、はるの森さん来るのですか??
うわぁ、いいなぁ☆☆
見せていただけるの、すっごい楽しみです!
本当に、どんどんかわいいコが出て来ちゃって、
どうしたらいいんだろうって感じです(*´∀`*)
momokoおそるべし、ですヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
素直になんでも似合うコなんですよね☆
確かにいちご狩りにあんまりノリノリじゃなくて、
ちょっととまどってるみたいに見えますね(#^.^#)
新作さんたち、みんなかわいいでしょう?
我慢するのが大変なんです(*´∀`*)

>yannさん
あ、人魚姫ってまさにそんな感じです(≧∇≦)b
ますます欲しくなってきちゃいました☆

>Chiffonさん
Chiffonさんの気になっているコはどのコでしょうか☆
みんなかわいくて、困っちゃいますよねー。
我慢するぞ、いやでもやっぱり…。
でもでも我慢もしなくちゃだし…って、
ずーっとぐるぐる考えちゃいます(*´∀`*)

>Bさん
ラブアラモードさん、Bさんのところの
momokoさんたちと仲良くやっていけそうですねー!
かわいいだろうなぁ(*´∀`*)
Lacy、本当に上手に読めません。
よみがなふってくれないかなぁ…。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-30 00:02) 

せいしろー

帽子を目深に被せて目元に影が出来てしまったところで
そこにピントを合わせてしまうと、光量不足とかで、少し
手振れが残ってしまうこともあるような気がしますが、それ
でしょうか?
 今回の深海さんのボーイッシュな感じは良い感じでした。
 今回の新作では、Wake-Up005さんとはるの森さんは
気になるところです。ともにストレートのロングで使い勝手も
よさそうですし。ただ、はるの森さんは予約完売みたいな
話も聞きますね。着ている衣装とかがかなり汎用性が高そう
なのも一因でしょうか。
by せいしろー (2009-04-30 06:37) 

砂糖子

>せいしろーさん
ピントを合わせるというか、合わなかったんですよね。
ピントが合うのと手ブレはまた別かなーと思うので、
よくわからないです。
せいしろーさんは、ストレートロングのmomokoさんが好きですか?
はるの森さんは予約完売なんですかー。
ご本人さんもお洋服も、両方ノーマルでかわいいですよね☆
by 砂糖子 (2009-05-01 22:23) 

さみー

深海さん、かわいいですよねー。
ストレートさんとさくらんぼさんと並んだところがみたいです!
ロングで黒髪っこってことで。
ちょっと茶色がかってますけどむりくり黒ってことで。
セキグチっこもかわいいですよねー。
ガマンはよくないけど全部って訳にもいかないですしねぇ・・
by さみー (2009-05-02 23:39) 

砂糖子

>さみーさん
ストレートさんとさくらんぼさんとですかー。
今度、余裕があったらやってみますね!
深海さんが一番髪が黒そう。
ストレートさんとさくらんぼさんだったら、
ストレートさんの方が明るいのかな?
セキグチっこもかわいいです。
ホント、全部ってワケにはいかないですよねー。
悩むところです。
by 砂糖子 (2009-05-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。