SSブログ

緑子の大冒険 その2 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05337.jpg
緑子さんがまた、虹色のお友だちを捜しにお出かけするようです。
次はオレンジだと思ったんですけど、どうやら違うようです。
順番は無視ですか?

DSC05344.jpg
「だって、黄色いコを見つけちゃったんだもん」

DSC05349.jpg
今日のお洋服は、なんだか割合お似合いですね☆
「じゃあ、会いに行ってくるよ」

さて、黄色い服の緑子と待ち合わせをしていたのは…。
DSC05351.jpg
黄色い髪のブライスさん、レトロママさん☆
緑子のワンピースが思いのほか似合ってます。

DSC05365.jpg
ブライスさんとmomokoさんのツーショット☆
これも、思いのほか、いい感じ♪

昨日、アップしたつもりだったのに、アップ忘れてたようです。
ちょっとズルして、昨日分でアップしちゃいました☆
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

babies breath

おお!私はなんとなくmomokoさんとブライスって
並べることができなかったんですが~(笑)
やりますね!砂糖子さん!!
緑子さんのお洋服の感じがとっても素敵です。
黄色と緑って、やっぱり似合いますね~。
by babies breath (2009-04-28 13:47) 

3301

momokoとブライスって頭の大きさが違いすぎますよね。
写真撮るの難しそうーーー!
さすが砂糖子さんです!
しかし、かわゆいです。
髪の色と服の色のセット的な感じが素敵です!
by 3301 (2009-04-28 14:22) 

minmin

レインボーさんの服、プライスも着られましたかー!!
何となく頭からかぶせられないなぁーというイメージだった
ので思いつかなかったんですけど。。。
とっても可愛いし似合ってますねーー。
緑子さんの服、すごく可愛いー。靴も黄色でおしゃれさんです
ね~~♪♪

黄色い服の緑子さんとのツーショットがとってもいいです。
仲良し感が出てます。でも頭の大きさがすごい違うんだな
ぁーと並べるとしみじみ思っちゃいますね~~。
by minmin (2009-04-28 20:28) 

アズ

緑子さんが着ているお洋服、すごく可愛いです!
レトロママさんもやっぱり可愛いですねー♪
緑の髪に黄色い服の緑子さんと、黄色い髪に緑の服の
レトロママさんの対比が面白いですね(^-^)
by アズ (2009-04-28 21:11) 

sana

ええ?意外な組み合わせー!
目が覚めるような配色ですね☆
黄色の服のボリューム感が元気で、揃うとカラフル~ですね。
お似合いのお二人、楽しいツーショットですね♪
by sana (2009-04-28 21:49) 

砂糖子

>バビさん
これは無謀だったでしょうか(笑)。
だってママさんの髪、黄色いんですもん(*´艸`*)
黄色と緑は相性いいですよね。
やっと緑子に白黒以外で、
少しまともな服を着せてあげられた感じです(#^.^#)

>3301さん
もともとブライスさんの撮り方はよくわかんないし(笑)、
テキトーに並べてテキトーに撮りました(#^.^#)
髪と服が色違い同士になってるので、
顔の大きさが違っても、少しだけ統一感が…ある??・笑

>minminさん
このお洋服って、頭からかぶせるのですか!!
私、下からいっちゃってました…。
少し肩のところ伸ばさなくっちゃなので、
あんまり頻繁に着せ替えはさせてなかったんですけど。
なるほどねー!
今度から上からかぶせてみます。そうかそうか!!
髪色の相性がいいから、仲良さそうに見えますよね(*´艸`*)
緑子のアタマが
ブライスさんの目に入りそうな勢いですけど(*´∀`*)

>アズさん
珍しくセットものではないお洋服を着せてみました☆
ママさん、かわいいんですけど、
ブライスさん撮るのが難しくて、
なかなか登場させられないです。
髪色の相性がいいから、並べるとかわいかったです(*´艸`*)


>sanaさん
ハデハデですけど、色合いはかわいいですよね☆
カラフルで健康的な感じになったかもです。
momokoとブライスさんのツーショットも意外とかわいくて、
撮影していて楽しかったです(#^.^#)

>Bさん
何があったんでしょうね??
復活のnice!アイコン、楽しみにしています☆
ブライスさんは、この子ひとりっこです♪

>xml_xslさん、NOBUさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-28 23:16) 

せいしろー

髪の色での七色つながりはとても面白いアイディアですね。
 緑子さんは”赤毛のアン”での定説を覆すかのような綺麗
な緑髪でとても印象的です。
 緑と黄色つながりで、衣装と髪色がそれぞれ入れ替わっ
ていると言うやり方は面白かったですし、今回のママさんは
此れに加えてアイを緑に出来ると言うこともあり、いっそう
この対比が判り易くなっていたような。
 このまま色がつながって行って最後は全員集合、と言う
感じになるのでしょうか。
by せいしろー (2009-04-29 07:10) 

砂糖子

>せいしろーさん
赤毛のアンで、緑の髪のお話が出てくるのですか?
もしかして、緑毛よりは赤毛の方がマシとかそういう流れ…??
ママさんは、確かに目が緑になるのも、
バランスがよかったです。
七色の髪色の子がそろえばいいんですけど、
なかなか全部の色は持っていないなーって感じです(笑)。
by 砂糖子 (2009-05-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。