SSブログ

ヴィクトリーさんのいちご狩り [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08201.jpg
さっそくいちご狩りのヴィクトリーさん。
お洋服を選びそうなコなので、似合いそうな服には積極参加の方向で!
帽子はかぶれないですけど、こういう感じは似合うと思うんです。
なんだか、彼女こそ、ベストオブ牧場のmomoko。

DSC08204.jpg
メガネ取ると、本気で馬とか乗り回してそうな雰囲気。

DSC08211.jpg
目の色が思った以上にキレイです。
…目の色もリペイントしてやろうと企んでいたのに><
こうやって見ると、ちょっと厳しい女教師って雰囲気もありますね。
全体的に、美人なのにおしゃれな雰囲気になりにくいのが人気がない原因かも。

今日はドールショウ25に行ってきました。
新作momokoが展示されていたので、
今日はとりあえず、CCSのmomokoさんを。
見やすいように画像大きめにしているので、重いかもです。
DSC06795.jpg
09AWさんはやっぱりお洋服付きみたいです。
名前…忘れてしまいました><
ショートカットがなんたらチワワで、
髪の長い方がなんたらパピヨンだったと思います。

DSC06794.jpg
ショートカットですごくかわいい☆

DSC06793.jpg
彼女はちょっと色がかぶってしまいました。
お洋服と一緒に撮った方が色が近いと思います。

DSC06800.jpg
この二人はyukataさんです。
こちらも名前を忘れてしまいました><
やっぱり、お菓子の名前だったと思うんですけど。

DSC06802.jpg
ヘアスタイルがすっごいかわいいです。
ちょっと杏っぽいイメージ。

DSC06801.jpg
ひまわりさんのCCSバージョンって感じです。

DSC06833.jpg
オマケ。
こんなドールがいました。すごいです。
胸板もちゃんと厚くて感動でした。
やっぱ、Tシャツやタンクトップは胸で着てほしいですよね☆
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

HAL

ベストオブ牧場ですねー

ちょっと気が強そうだけど、
そこもイイww
by HAL (2009-04-27 02:31) 

nanko

ヴィクトリーさん、ホントにお似合いですね。
今月のナンバー1かも。

ドールショウのレポ、ありがとうございます!楽しく拝見しました~。
Yukataの2人も、CCS09A/Wの2人もあまりにかわいくて
これはもう、散財の予感です。
09A/Wさんはやっぱりお洋服つきなんですね。
お洋服もステキだからいいんだけど・・・
これで年末にKimonoさんたちまでストライクだったら
私は一体どうしたらいいんでしょう(笑)
今年もmomoko貧乏決定です・・・。
by nanko (2009-04-27 07:33) 

Chiffon

ヴィクトリーさん、健康的ですね~
がんばってやるぞっ!って気合がみなぎってます。

ドールショウのレポ、ありがとうございます。
関西に住んでるとなかなか見に行く機会がないので、いつも楽しませてもらってます。
どの子もステキで、中でもチワワさん、可愛いなあ~♪
男の子ドール、なんか迫力ありますね…
by Chiffon (2009-04-27 12:11) 

sana

ヴィクトリーさん、かっこいい~!
髪をきりりと縛ってるのもピッタリ、びしばし指導しながら働いてそうですね。
ロデオも出来ちゃいそう☆
こんなに似合うとは~!
有能なのでキャリアファッションも似合いそうですね。
by sana (2009-04-27 12:56) 

Kyo

ヴィクトリーさん似合う~
すごく可愛く感じます。
ドールショウのレポも嬉しいです。
でもこの彼氏は・・・連れ帰っちゃったわけでは
ないですよね?
by Kyo (2009-04-27 22:15) 

せいしろー

オダギリジョーか金城武か(一寸古めですか?)な男性ドール
は存在感があってよいですね。1/6でしょうか?
 最近はCCS系統のmomokoさんはお着物系の衣装が多く
なってきているようですね。やはりお着物は人気の衣装と言う
ことなのでしょうね。和風で華やかな感じの衣装は飾っていて
ほっとできるということなのかもしれません。
 ビクトリーさんはもともとスポーティなデフォ衣装の子です
ので、このベリハンさんの衣装とは通ずるところもあるからか、
普通に着こなしている感じがしました。
by せいしろー (2009-04-27 22:44) 

砂糖子

>HALさん
牧場でしょうーー(*´∀`*)
大牧場主のワガママでおてんばな一人娘って感じですね☆

>nankoさん
かわいくなりましたよね(*´艸`*)
決しておしゃれになりきれないのが、
このコの宿命なのかもしれませんが^^
CCSのmomokoさん、本当にみんなかわいいでしょう☆
私ももう、どうしてやろうかと悩んでいるところです。

>Chiffonさん
健康美にあふれすぎて、momokoらしさがあんまりないですけど、
これはこれでかわいい気がします(#^.^#)
東京に住んでいると、実物を見る機会が多いので、
確かに恵まれていると思います。
チワワさんは、
どうやら後ろ髪にメッシュかなにかが入ってるみたいです。
私はパピヨンさんに夢中で気づきませんでした><

>sanaさん
人には厳しく、馬にはやさしくって感じでしょうか(#^.^#)
ロデオも確かに、難なくこなしちゃいそうです☆
頭のリボンを外したら、キャリアファッションも
似合ってくれるかもですね(≧∇≦)b

>Kyoさん
かわいくなってくれましたよね☆
なかなかおもしろいmomokoさんです♪
彼氏は連れ帰っていませんよー(*´∀`*)
売り物ではなかったと思います。
胸板がしっかりしているドールってあんまり知らないので、
カンドーしてしまいました(´∀`)

>せいしろーさん
金城武は今や諸葛孔明ですから、
古いということはないと思うのですが(#^.^#)
1/6ではなくて、40cmか、もうちょっと大きかったかな?
大きめだなーって思ったドールでした。
CCSさんコレクションのたびに着物のコも出しますね。
ちゃんとした着物を着ているファッションドールが、
今ほとんどいないですから、
かわいい着物のドールが出ているのは本当にうれしいです。
ヴィクトリーさんは、
とりあえずスポーティはいけちゃいそうですよね☆

>Bさん
そういえば、ソネブロアイコンが消えちゃってますね。
どうしたんでしょう><
前にも一度、そんなことになってましたよ?
あれって思ってたら次の日には復活してて、
なんだったんだろうって思ってて…。
復旧するといいんですけど…。
新作momokoさんのお名前、ありがとうございます☆
かわいい顔に夢中で、名前はすっかり忘れてました(*´∀`*)

>xml_xslさん、Dさん、さみーさん、yannさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-27 23:32) 

minmin

ユカタさんたち、可愛いですねーー。
浴衣も女の子っぽくて可愛い。
洋服の子たちも、ワンピースがちょっとレトロっぽくていいです
ねーー。メイクも今までのとちょっと違う感じ。

最後の男性ドール、かっこいいかも。
筋肉好き(変な言い方ですが)だから実物あったらジっと
見ちゃいそうです~~。誰さんなんだろうー?韓国スター
っぽい感じもします~~。

by minmin (2009-04-28 20:23) 

yann

わたくし、ヴィクトリーさんに惚れました^^
by yann (2009-04-28 22:11) 

砂糖子

>minminさん
かわいいんですよーー!! どうしようかと思ってます(*´∀`*)
メイクは確かにちょっと違う感じですよね。
特にパピヨンさんの睫毛とか、今までにないかもって感じです。
ねー、最後の男性ドール、胸板がよいでしょう☆☆
韓国のドールだそうです。
やっぱり、韓国の男性ってマッチョなのかな??

>yannさん
最初の写真とか、アニメやマンガの、
ヒロイン登場シーン系ですよね^^
主人公がずきゅーんって(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。