SSブログ

さくらんぼさんのいちご狩り [おやすみさくらんぼ]

DSC07994.jpg
さくらんぼさんのくせに、いちご狩り☆
撮影している間でも、どんどん帽子が浮いてくるので、
ぎゅうぎゅう押し込んで、髪の毛がぼっさぼさなのはお許しください。

DSC07992.jpg
メガネっこモードがスーパー似合う、さくらんぼさん。
わが家ではメガネといえば、さくらんぼさんなんです☆

DSC08012.jpg
でも、こういうさくらんぼさんも大好きです。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

バニラ☆ミサイル

メガネ、似合いすぎです☆
髪にゆるく、ウェーブがかかっているにも、またイイですね。
さくらんぼサンって、こんなにかわいかったんですねぇ。
もし、機会があったら、お迎えしたいmomokoさんのひとりになりました。
かわいすぎ。nice!を10回くらい押したい(笑)
by バニラ☆ミサイル (2009-04-13 00:02) 

HAL

メガネが似合うって美人の証拠ですよねー
メガネしてなくても美人だけど。笑

イチゴ狩りも、さくらんぼ狩りも、係りのおじさんにたくさんオマケしてもらえるのも美人の特権ですからねww
by HAL (2009-04-13 14:07) 

sana

メガネ美人?
苺狩り!したぞー!という満足感のただよう~さくらんぼさん♪
ちょっと髪を直してみました、いい感じでしょ?という~さくらんぼさん。
はずしても、またまた可愛いですね~☆
by sana (2009-04-13 14:20) 

minmin

さくらんぼさんすっごく可愛いです!!
ほんと眼鏡が似合ってますね~~。
とっても頭が良い、素直な女の子ーって感じします。

さくらんぼさんって気にならなかったんですけど・・・
これ見たら何だかものすごく気になっちゃってますー!!
by minmin (2009-04-13 14:50) 

さみー

わーん、どちらもかわいいです!!
ピンクのさくらんぼさんの方がよりベリー(?でいいのか・・・さくらんぼなのに)ぽくていいかなぁ。
でもさすがツインズだけあってどちらもめがね姿がモエですー。
by さみー (2009-04-13 22:24) 

砂糖子

>バニラ☆ミサイルさん
メガネ、似合うでしょう♪♪
メガネを見るとさくらんぼさんにかけさせたくなります(*´艸`*)
ゆるパーマ、いいですよねー!
長さも、ドールならではのスーパーロングで、
むちゃくちゃかわいいコです☆☆

>HALさん
美人はより美人に、かわいいコはよりかわいくって、
元のいいものを引き立てる感じがしますよね(#^.^#)
さくらんぼさんはいっぱいオマケしてもらえるでしょうね☆
うらやましぃなあ(*´∀`*)

>sanaさん
髪の毛振り乱して、どんないちご狩りでしょうヾ(´ー` )ノ
とったどーって感じでしょうか(笑)。
メガネも似合うし、もちろんそのままでも、
すごーくかわいいmomokoさんなんです☆

>minminさん
メガネ似合うんですよーー☆☆ かわいいでしょう(*´艸`*)
さくらんぼさんって、デフォルトのお洋服が、
ネグリジェとガウンですからねー。
あれでちょっとソンをしている気がします。
ゆるふわのスーパーロングヘアがすごくかわいいコです!

>さみーさん
ピンクさんは、まんまベリーって感じですよねー。
メガネもさすがに似合っていて、
やっぱふたごだよなぁって思いました。
お洋服は普通にさくらんぼさんが似合うかもなーとか。
ふたごってつい比べちゃいますよね(*´∀`*)
結論は出なかったりするんですけど☆

>バビさん、xml_xslさん、Dさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曹様イノチ その3福袋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。