SSブログ

福袋? [PW ver.03AWyl]

DSC08017.jpg
今年の初めに、ネットショップで注文したお洋服。
入荷が遅れたとかで、届いたのは注文してから3か月後くらい。
もう、何を買ったのかすっかり忘れていました。
このワンピースも、知り合いの方のブログで「届きました」って紹介されていて、
「かわいいですねー♪」なんてコメントしてました(笑)。
うちにも届いてたなーって開けてみたら、同じのちゃっかり買ってるし…。

DSC08027.jpg
買ったものはもう本当に覚えがなくて、まさに福袋状態。
ただし、元は自分が選んだものなので、はずれがないのがよかったです(笑)。
ちなみに、Misakiサイズのお洋服です。
なので、PWさんにもぴったりイケちゃいます☆

DSC08032.jpg
モデルになってもらった03AWylさんは、
本当にどんどん好きになっていく感じのmomokoさん。
サイドまでラウンドカットになったヘアスタイルです。

DSC08029.jpg
前髪に隠れた眉はキリリ。
なんかこう、生真面目っていうか、純粋っていうか、
ものすごくストレートな感じに若さを感じて、
ドキドキしちゃいます。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

バニラ☆ミサイル

一瞬、momokoさんだとは、わからなかったくらい、
ちがうドールに見えました。
本当に、生真面目そうで意志の強そうな子ですね。
神社で巫女さんとか、薙刀とかやってそう。
大和撫子って雰囲気ですね☆
by バニラ☆ミサイル (2009-04-13 23:54) 

HAL

はずれがなくても、買ったのを忘れて、
同じのダブって買っちゃうかも?(^^;)

砂糖子さんにはまだまだたくさんの美人さんを買ってもらわなくちゃならないので、
軍資金は有効に使ってくださいねww
by HAL (2009-04-13 23:58) 

chietty

可愛いお洋服ですね!!
私、こういう感じのお洋服大好きです☆
下はどんな感じなのですか?
また、機会があったら拝見させて下さい。(^-^)
by chietty (2009-04-14 00:43) 

nanko

Dolly Style Wardrobe のお洋服、初お披露目ですね!!
砂糖子さんが、他に何を買われたのかとても楽しみです☆
このチュニックワンピ、すごくさわやかな印象で可愛いですよね。
03AWylさんにピッタリです!
by nanko (2009-04-14 01:34) 

Chiffon

かわいいお洋服~襟元のレースが綺麗です。
裾のほうはどんななのかな?
福袋状態っていうのもなんだか楽しいですね。
by Chiffon (2009-04-14 12:47) 

砂糖子

>バニラ☆ミサイルさん
リップのラインが他のmomokoさんと全然違うので、
ぱっと見、別なドールに見えるのかもです。
薙刀とかやってそうー!
巫女服があったら、コスプレさせたいです(笑)。

>HALさん
だぶって買っちゃうって、ないとはいえなくて怖いです(笑)。
今年は年始に、ドール予算を一応考えたのですが、
もうすでに底をつきそうです><

>chiettyさん
下は確か、バルーンっぽいミニのワンピースです。
全身を撮れるスペースがほとんどないので、
ついつい上半身でお茶を濁してしまいます(笑)。

>nankoさん
やっとお披露目できました☆
ほかもけっこう買っています。追加でも買っちゃいましたし(笑)。
もしかして、ねこそぎ?
このワンピースは本当にかわいいですよね☆

>Chiffonさn
レース使いがかわいくて、春っぽいですよね☆
裾はミニのバルーンです。
服袋状態、楽しいですし、お金払ったのも忘れて、
なんだか得した気分にもなれちゃいます(笑)。

>xml_xslさん、バビさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-14 20:12) 

yann

この方もmomokoさんですか?
雰囲気が違います。
美少女NO.1^^
by yann (2009-04-14 21:05) 

sana

きりっとしてて、存在感のあるmomokoさんですねえ!
水色のよそゆきで、春はどこへお出かけでしょう?
着物も似合いそう~薙刀、やってそう…
福袋、好みのばかり入ってる!ていいですね♪
by sana (2009-04-14 22:14) 

Kyo

可愛いワンピです~このシリーズは手を出さなかったので
他の種類もぜひ見せてください♪
03AWylさんもすごくかっこいいのに可愛い格好も
似合います♪忘れた頃の請求よりも忘れた頃の商品到着
の方が嬉しさが違いますよね♪
by Kyo (2009-04-14 22:38) 

砂糖子

>yannさん
この目は美少女でしょう☆☆
私は見慣れているからmomokoにしか見えないんですけど、
やっぱりちょっと、雰囲気の違うコなのかもです。

>sanaさん
着物似合うと思うんですよねー。
一回しか着せてないですけど、また着せたいです。
好みのものしか入ってない福袋はサイコーですよ。
でも、全然お得じゃないんですけどね(*´∀`*)

>Kyoさん
うちにはMisakiもいるし、PWさんもいて、
どちらもあんまりぴったり服がないので、
つい、ガンガンいってしまいました(*´∀`*)
忘れた頃の商品到着は、いいもんですね。
お金払ったのも忘れてますしね(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-04-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。